2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TNR-Tシャツ

先日、我が家の妖怪ムスメの小さい着用画像を
載せましたが、今回はちゃんと載せます(爆)

ミナサマの熱い期待に応えて(激爆)

TNR!
白湯男くんと♪

妖怪着用TNR!
妖怪着用図

TNRとは

T:TRAP(保護)
N:NEUTER(手術)
R:RETURN(戻す)



にゃんこも地域の一員として
一緒に暮らせることがきたらいいなと思います。
そして、いつの日かツライ境遇の猫サンが
いなくなって、み~~んなが
シモベつきの生活ができたら
とっても素敵だと思います。

地域猫KASHIWA


いや、その・・・
諸事情により、なんだかワタシが猫背になっていますが(´∀`;)
ネイビーのほうがワタシです。

だって撮影したみあ男くんとお隣の白湯男クンが
ワタシのお胸が、あんまりにもグラマーなので(え?)
笑いまくるんだもの!ヽ(`Д´)ノ
しつれーだわ!!
ちなみに白湯男くん妖怪、ワタシの3人は
同じサイズです。

和サンとこでも着用画像が見れます♪

| りぷりぷ@ネコ育て考 | 09:27 | comments:23 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22白湯男くん

グラマーでスリムってワタシのこと?ヲイ

そりゃ~ペアはちとっちゅーかかなりキツイやろ?(爆)
妖怪とでさえいやじゃ(爆)
でもワタシタチ二人のペアルックは
爽やかでイケてたわよね~(*´д`)(´д`*)ネー-

| 2007-06-10(Sun)10:00 | りぷりぷ | #-

ちょっと書きそびれた間に
グラマーかつスリム、のような誤解が進行している気配があって
本当のことが書けなくなってきた白湯ちんです、オハヨー

ダンナッチにはグレーのを買ってやったんだけど
ダンナッチとペアルックでS市を闊歩するのはちょっとなぁ~(爆)(爆)(爆)

| 2007-06-10(Sun)06:41 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22みあ男くん

めちゃめちゃ言うたっちゅーねん!!

ああ、老化現象がかなりすすんでるから
しゃーないな。(・ω・。)(._.。)(・ω・。)(._.。) ウンウン
お年寄りは大切にせんと(爆)

v-22がるまあサマ

ありがとうございます!
たぶん、Tシャツもモデルも、
どちらもいいんだと思いますよ~(爆)

v-22レイちゃんサマ

お忙しいところありがとうございます!
我が家のもう1色は、撮影前に実家の母親に
渡してしまったのでお披露目できずザンネンです!

ワタシは、こうやって長袖Tやシャツなんかを羽織って
結構長い期間着ていますよ~!!

プリント位置って難しそうですよね~
胸の大きさで印象が変わるのは実感です(爆)

来年も楽しみにしつつ、いっぱい着ていきま~す!

v-22にゃんこママさま

めちゃめちゃカワイでしょ?(*´∀`*)
来年は、にゃんこママさんも猫太郎サンも誘って
ミンナでおそろいにしましょう!

| 2007-06-08(Fri)08:57 | りぷりぷ | #-

Tシャツ、どの色も綺麗で、猫のデザインも可愛いv-283
皆さんスタイルが良くて、羨ましいv-353

| 2007-06-08(Fri)08:08 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

おぉぉぉ~!! カラフルですね~。
りぷりぷさん、ロンTとのレイヤー装着ありがとうございます。
白湯さんのアームカバーとのコーディネートもなるほどーです。
女の子がレッドを装着すると、キュートですね~。

実は、このプリント位置を決める時、モデルとなるのが160サイズ以下は
私で、S~はレイ君であわせているんです。いやーわたし、ぺったんこ星人
なものですから、こうやって皆さんが装着されているのを拝見して、印象
がだいぶ違うんだな~と参考になります。次からはパット入れよっと!!

| 2007-06-08(Fri)02:22 | レイちゃん | #OP0RAZy2 EDIT

これ、ほんとにかわいいですね~♪
あ、モデルがいいのかなぁ、やっぱり。

| 2007-06-08(Fri)02:14 | がるまあ | #-

>昨日あんなにコメント禁止っていうたやんか!!

ええっ? そうやったっけ~(笑)
最近物忘れ激しすぎて… ξ^▽〆オーホッホッホ
リベンジやな(笑)

| 2007-06-08(Fri)01:59 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22chitoseサマ

ワタシはそんなに大きくないと思うが(爆)
白湯ちんが小さいねん!
ついでにみあ男も(爆)

地域猫という考えを、広くたくさんの方に
知ってもらえればいいなと思います。

v-22Yummyサマ

あの・・・
なんだかいっちゃーいけないことを
言うてしまいましたね?(爆)

地域猫、最後には幸せな猫ちゃんだけになれないいな。

v-22はこねこサマ

ザンネンですって・・(爆)
ワタシ、結構はこねこパパのキャラクター
好きなのよ(爆)
ペアだわ~♪

白も可愛いよね~!!

| 2007-06-08(Fri)01:06 | りぷりぷ | #-

りぷりぷさん、ネイビーなのですね。
残念なことに、うちの父もネイビーです(爆)
私は、さわやかな白を購入しましたv-238

| 2007-06-07(Thu)23:19 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

Tシャツって胸のサイズでこんなに印象変わるのね・・・
としみじみ見比べちゃったv-356
あ、地域猫、賛成です!

| 2007-06-07(Thu)23:04 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

こうやって見ると、誰が誰だかわからんですね(笑)
うん、それだけスタイル抜群ってことで~(ΦωΦ)ニヤ
りぷりぷさんは背高かった記憶があるんですけど、白湯さんとの差が(* ̄m ̄)
Tシャツもいい感じです!


今回初めて知った運動だけど、こういうのが浸透するといいですね。

| 2007-06-07(Thu)22:32 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

v-22みーこサマ

そうなんですよ~
Tシャツ作成の主旨も、デザインも色も
とっても素敵なんです♪

猫サマには、シモベのいる生活が
似合いますよね!

v-22和サマ

TBありがちゅー!!

グラマラスでないのは、りぷ親子だけ・・・|ω・`)・・・ショボーン

今度撮影するときは、もっと胸が大きく見える
ブラをつけてにします(爆)
ワタシは、カラダの胴体が丸いと
よく言われますが、なにか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22Gaviちゃん

りぷちんは、長袖着てても
傷がつくぐらいがぶりんこするからだめよ~

紫外線が気になるお年頃ですもの♪
まだ長袖で頑張りますとも!

| 2007-06-07(Thu)21:29 | りぷりぷ | #-

v-22yurikicサマ

す、スリムかどうかはかなり怪しいですが(爆)

そうなんですよ~
あわせやすい色と思ってネイビーにしたんですが
白湯男くんとか、和サンの画像を見て
明るい色も素敵だなあと思ってました!

v-22まゆサマ

ワタシも色を悩みすぎて
あやうく逃してしまうところでした(´∀`;)

まだ長袖でも我慢できるかなあ。
あんまり日に当たると痒くなっちゃうので
いやなんです~

v-22reineサマ

はよ着なはれ!
ワタシもさ、先に妖怪が着用したのを見て
同じサイズやのに、ワタシはいるやろか?とか
思っててん(爆)

白湯男くんの手袋がわらかすやろ?

v-22みあ男くん

ちょっと!!
昨日あんなにコメント禁止っていうたやんか!!
猫背になったんが、これまた失敗やったわ。
もっとグラマーな胸はって撮ればよかった(爆)

v-22CHARYサマ

実家の母がオリーブを買ったんですが
素敵な色でしたよ~
去年のTシャツはバーガンディをもっています。

明るい色も素敵ですよね♪


| 2007-06-07(Thu)21:24 | りぷりぷ | #-

りぷりぷおねえちゃんもみんなもスリムちゃんですねぇ♪
長袖!アタシもつっこみたいよっ!(=^m^=)
・・んと、王子のがぶりんちょよけ~?

| 2007-06-07(Thu)19:49 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

グラマラス和です。v-415
結構グラマーだわ、わたしって♪と思ったら、胸板も厚かったようで・・・。
正面から見ても横から見ても厚みが変わらないのが納得いきません。(爆)

りぷさんところでは、みなさんスマートに着こなしてますねぇ。
妖怪ちゃんが赤いのを可愛く着こなしててステキ♪
みんなの装着写真が楽しみですわね。v-410

| 2007-06-07(Thu)19:20 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

ネコちゃんのイラストが可愛い~色が綺麗~~

とっても素敵なTシャツです、デザインも内容も。

やっぱ、ネコちゃんにはみんなに、シモベが必要なんだわよね!!

| 2007-06-07(Thu)18:48 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

みなさん、スリムなのでうらやますぃ~
どれもみんなきれいな色ですね!
・・・ワタクシももっと明るい色にすれば良かったかなぁ?

| 2007-06-07(Thu)17:58 | CHARY | #-

具裸魔~ですか。。(*`▽´*)ウヒョヒョ

撮影者のわたくしから一言。
そーなんよ、このオムネがねー、、どの角度、どの方向からも
これがイッパイイッパイで。(謎胸) 写真って意地悪ねぇ。(爆)

ワタシは今回オーダーしそこなってしまいましたが
みなさまのオムネチェックに勤しみます!! (*`◇´*)/ ハーイ♪

むむ、、ムスメちゃん可愛いね~ 色が良いわ♪

| 2007-06-07(Thu)16:43 | miaow | #DL0dExLA EDIT

おおおっ!装着写真だー!(笑)
うちもヤルって言いだしっぺなのに、まだ袋開けてない・・・_| ̄|○
ほ、ほんとだ!下に長袖着てる・・・( ̄ー ̄)
白湯たんの手袋すっげー!
では、ワタシも早めにUPをば・・・入るかなぁ(笑)

| 2007-06-07(Thu)14:16 | reine | #QHinPces EDIT

お~!!みなさんおそろいですね。
私、今回も買いそびれちゃったわ。
みなさん、長袖ですね。
私なんてもう半袖、半パン、夏まっしぐら状態です。
短いのを履く機会が多いから、主人よりも
足が黒いです・・・。

| 2007-06-07(Thu)12:34 | まゆ | #-

おお、みなさんスリムでTシャツが良く似合ってて
羨ましいです~(=´▽`=)

カラー見本が沢山ありすぎて、色を迷ってしまいましたが
着用されてるのを見ると、どの色もみんな素敵ですね♡

お外の猫さんも、ご飯のことを気にせずのんびり過ごせる日が
来ますように!

| 2007-06-07(Thu)11:34 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22ゆきこサマ

グラマラス3人ってとこに引っかかるわ~(爆)

ワタシは紫外線が気になるお年頃やから
長袖着てるけど、白湯ちんはほれ!
手袋の手がないヤツなのよ!!(爆爆)

| 2007-06-07(Thu)10:00 | りぷりぷ | #-

キタワ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

まぁ!
グラマラス美女3人が揃い踏みですわねー♪
でもどうして、りぷりぷさんも白湯さんも下に長袖着てるのん?
昨日も暑かったはず。。。
っと、聞いてはいけなかったかしらー?(爆)

| 2007-06-07(Thu)09:50 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/696-d1e38811

TRACKBACK

TNRシャツ着てお散歩抱っこ。ごま編。

 先月紹介したTNRシャツが この間届きました。 (すみませんこの時、使用中の携帯が調子悪く デジカメも壊れ中・・・昔の携帯でとったため サイズが小さくなっています。) あざやかなオレンジ色とブルーに見えますが 綺麗なパープルです。生地もしっ

2007-06-18(Mon) No400 . 『たたかう、猫!』 PAGE TOP↑|

地域猫と共存!

reineさんのダイナマイト・アタックで紹介してましたが、地域猫KASHIWAがPR活動の一環として、TNR Tシャツというのを作ったそうです。TシャツのシンボルTNRはT:TRAP(保護)N:NEUTER(手術)R:RETURN

2007-06-07(Thu) No398 . 和猫的好奇心 PAGE TOP↑|

TNR-Tシャツが届きました!

この週末に、先日申し込んだTNR-Tシャツが届きましたー!私が申し込んだのは、バーガンディとストーンブルー。どちらも綺麗な色でした~♪ねね、どう? ぽぽちゃん!いいでしょ、このT

2007-06-07(Thu) No397 . * Every-Thing * PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

