2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王陛下からのプレゼント♪とピカりぷ

いや~ん、いただきもの続きで
申し訳ないけど、超らっきーついてるりぷりぷです、
こんにちは(爆)

昨日は、夕方ポストを覗きましたら
reineちん@女王陛下からのプレゼントが入っていました☆彡

早速開けてみましたらばですね

reineちんから!!

きゃー!!かわええ(*´Д`)
メジャーはパッチワークで使うので
ほんまに嬉しい!!
油とり紙は飾っておきます(爆)

そして、りぷちん用のハンガーですよ!
りぷちんは掛けられないので(爆)


お客サマ、こちらのお帽子とお洋服の
コーディネイトなんていかがでございましょう?

ピカりぷ♪
り:ボクに似合うかな?

ピッタリでございますよ!
ほら、ご覧下さい!

ピカりぷ♪
り:ほんまやな!
カッコええと、何でも似合うから困るなあ。

では、ボディサイズを測らせていただきますね!

ピカりぷ♪
り:やめてやー!!

ぎゃー!
りぷちん、噛まんとってよ!!

帽子提供:白湯男クン
お洋服提供:みあ男クン

*****************************************

りぷちんの勇姿は、ロイヤルブログでもチェキラ☆

| いただきもの♪ | 11:04 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

きっと、茶菜子サンのコメントの下が
優美サンだったので、惑わされてしまったのかと(爆)

全然気にしてないので、だいじょーぶです!

| 2007-06-04(Mon)21:47 | りぷりぷ | #-

きゃーっ!ごめんなさい。
何をどこでどう間違えたんでしょ。
りぷさま、かわいいっすv-238v-238v-238v-238v-238

| 2007-06-04(Mon)19:50 | 茶菜子 | #-

v-22優美サマ

ワタシも、にゃんこメジャー始めて見ました!
意味もなく、ついつい引っ張ってしまいます(爆)

りぷちんに黄色似合いますか?
近いうちに、すーぱーりぷちんまんに
なってもらいますね!

v-22茶菜子サマ

そうなんですよ~!!

って!茶菜子サン!
ピカちゅーはりぷちんですよ!(爆)

v-22がるまあサマ

ワタシりぷりぷも可愛いですがウソ
可愛いのは、りぷちんですよ!
りぷりぷはワタシです(爆)

v-22kotomoサマ

そうだよね!
今度宝くじでも買ってみようかなあ♪

ピカリぷかわええでしょ~(*´∀`*)

v-22reineサマ

ホンマにありがとでした!
ワタシこそ、いつもお世話になりっぱなしやのに!

ナチくんの丸太んスーパーマンよりは
りぷちんのほうが、それらしくなると思うねん。
でも洗濯したって言うから縮んでるかもしれん(爆)
クロさんは着用不能よねえ・・・サイズ的にと
こちらではもっぱらの評判ですが
お次にロイくんいかが?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| 2007-06-04(Mon)17:03 | りぷりぷ | #-

あぁぁぁ!UPありがとうございます(´∀`;)
メジャー見つけた時は、すぐりぷサンが頭の中でダッシュしてましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なかなか評判グーッドですね!また仕入れてこよう(笑)
りぷちんのピカチュウかわいー!!!!(笑)
スーパーマンも見てみたーい!!!!
きっとすごいことにな・・・ゲホゲホッ

うちはいらないですから!(爆)

| 2007-06-04(Mon)15:20 | reine | #QHinPces EDIT

プレゼント運が赤丸急上昇なのね~。うらやましい。。
このついでに宝くじとか大きいのも狙ってみては!?

ピカチューかわいい!!!(≧∀≦)

| 2007-06-04(Mon)01:52 | kotomo | #-

かわいい♪
プレゼントもりぷりぷちゃんもかわいい♪
(あ、あたりまえ?)
超うらやましー!

| 2007-06-03(Sun)23:14 | がるまあ | #-

もしかして、黒いにゃんこ顔の丸いものがメジャーっすか?
かーいいですねーっ!
ピカチュウうししくんも、超らぶりーっ!

| 2007-06-03(Sun)21:45 | 茶菜子 | #-

(ノ   ´▽`)ノ llllll オオォォ-!
reineさんからのプレゼント、めっちゃかあいい!!(^0_0^)
こんなメジャーがあるんですねー、オサレ!!
ピカチュウの帽子もかわいい♪
やっぱ王子は黄色がすんごい良く似合います。
スーパーりぷりぷマーン☆も見てみたい(*^。^*)

| 2007-06-03(Sun)14:54 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22CHARYサマ

かわいいでしょー!!
りぷちんは、いつだって萌え萌えなんですが(爆)
嫌がる顔もかわいのれす♪

v-22Yummyサマ

そうなんですよ~!
なんだかつきすぎて、怖いです~
メジャーは、あるととっても便利ですよね!

v-22まゆサマ

サイズが大きかったようで、ズレまくりでした。
嫌がって首振っちゃうので、
すぐぬげちゃう!

マカちゃんみたいなモデル猫には遠いわ~

v-22みあ男くん

だって面白かったもん(爆)
もしかして、洗って縮ましてない?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22和サマ

いや~ん!!(σ≧∀≦)σ
和サンよく分かってらっしゃる!
りぷちんは、ナマのままが1番可愛いんですけどね
今日は朝から女王陛下のために
頑張ったんですよ~!!

ええ、ワタシも(´∀`;)

v-22やなサマ

かみんぐすーん!
すっぱ・・・スーパーりぷちんまん!!

お楽しみに!

| 2007-06-02(Sat)20:10 | りぷりぷ | #-

スッパりぷちんを見てみたい・・・。
あ、スーパーか・・・。

| 2007-06-02(Sat)18:45 | やな | #-

ぷぷぷ!
王子にピカチュウは・・・いかがなものかと。
生の王子のが可愛いのでは?(←親バカ心くすぐり~)

| 2007-06-02(Sat)18:14 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

うちの丸太ン坊 そのスーパーマン着て笑われたけど(爆)
りぷちんも早く着て腹見せろ! わろたる(*^m^*)ムフッ

| 2007-06-02(Sat)16:43 | miaow | #DL0dExLA EDIT

王子のピカチュウ似合ってるよ。
被り物は難しいんだよね。
重いのかすぐ下向いちゃったり、ズレたりするしね。
ニャンコのメジャーとってもかわいいなぁ。

| 2007-06-02(Sat)14:09 | まゆ | #-

このあいだからずっとプレゼント続き!
ついてますね~♪
このメジャー、めちゃめちゃかわいいっ!
手芸とかしない私だけど、ほしいな~。
ミュウとすもものスリーサイズ測るのに使いたい。

| 2007-06-02(Sat)13:49 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

ピカチューの帽子にスーパーマンのお洋服だぁ~
かばええです。萌え~v-351

| 2007-06-02(Sat)11:11 | CHARY | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/691-f6be507b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

