2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲたった

先週の土曜日にな、ボク、
半日もお留守番させられてん。

せやし、ごっつームカついたから
おかーにゃんの嫌がることしたろー思って
腕の裏に、いつもの拗ねハゲより、
もっと大きいハゲ作ったってん。

すぐには分からんような場所に作ってんけど
おかーにゃん、帰ってきてすぐに気がついて
泣いとったわ。(`・ω・´メ)フン!!

ボクは留守番が嫌いやねんもん!!
しゃーないやんか!
大体、お留守番させたおかーにゃんが悪いと思うし!

ミンナ、どう思う?

カッコええやろ?
り:ボク、毎日こんなに可愛くて、お利口やのに
ボクが悪いなんてことないやんな!
1番上のおひげが折れてるのは、気にせんといてな!

********************************************

りぷちんとワタシの告白は、ロイヤルファミリーのブログでチェキラ!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:25 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22にゃんこママさん

りぷちんの場合、ナイーブとか神経質とかとは
違う気がします(爆)

自分の思い通りになるには、どうしたらいいか?
よく分かってるようで(´∀`;)

茶トラ白っ子は、甘えん坊が過ぎるのかも
しれませんね~
そこが可愛いんですけどね(爆)

| 2007-06-04(Mon)09:17 | りぷりぷ | #-

りぷちん、超ナイーブさんなんですね。
我が家のトラも、里親さんの話が出た時、
背中に10円ハゲが出来、様子をみる為引越しを延ばしたら、
ご縁が切れてしまいました。
茶トラ白男子は、みんなそうなのかしら?

| 2007-06-02(Sat)23:54 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

v-22白湯男くん

相変わらず意味不明やな(爆)

クロさんも、もしかしたらそーかもしれんけど
グルーミング好きな猫サンは、
この季節、お手入れに励みたいやろうし
どーなんかなあ?
抗議っていうか、きーー!!!っハゲかもしれんなあ。

って!
眉毛は勘弁してよ!
それこそ出かけられんがな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

おとーにゃんは、もう抜く毛がないやんか(激爆)

| 2007-06-02(Sat)09:22 | りぷりぷ | #-

クロさんのハゲも抗議ハゲなんかなぁ。。。
ようやくオマタの毛がかなり生え揃ってきたわ。
まぁ毎日のお手入れとの競争なんやけど。
ワキはまぁ。。。なんか背の高い草地の奥の沼みたいになってる。
(意味不明)

りぷちん、今度おっかぁの毛を抜いたったらええねん。
あ、髪の毛違うよ?髪は長いからごまかせるもん。
眉毛よ眉毛。片方をごっそり抜いてあげると
キャーキャー言って大喜びよきっと。
抜きがいのある眉だから頑張れ!
…おとーしゃんの毛は・・・お年頃のオトコノコの頭の毛は抜いたらアカンしやめとこ、な。

| 2007-06-02(Sat)06:56 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22きなこちゃん

そうやんな!
ボクタチ悪ないと思うわ!

ご飯食べんと待ってたん?
ボクも、ご飯食べずに、ちっこもせんと
待つの得意やねん。
それも効くやろ?
今度ははげたってみ、びびるできっと!

              りぷりー

| 2007-06-02(Sat)00:39 | りぷりぷ | #-

わかるにゃん。わかるにゃん。
お留守番、大嫌いにゃの一緒にゃん。
ワタチはハゲはつくらなかったけどにゃ
お留守番させられてにゃ!胃液はいちゃったにゃん(;;)

ワタチ達わるくにゃいにゃーん!!
ワルいのはにゃ・・りぷ&かこにゃん。

| 2007-06-01(Fri)19:36 | きなこ | #-

v-22じい

そんなん言うても、嫌なもんは
イヤやねんもん。
そういうときは、どーしたらええんか
じいに教えてもらってへんで。
寝るのはいやや!

おかーにゃんは・・・
これ以上は言わんとくわな

                 りぷりー

v-22まゆサマ

泊りがけの留守番とかもしたことあるんですが
普段は3時間以上のお留守番は
ほとんどしませんね~

帰ってきたら、怖いんですよ(´∀`;)

v-22reineサマ

今回はね、毛を束で引き抜いた感じ。
もうやめてほしい!!

それなら帰ってきて、ガブガブされたほうが
よっぽどマシだよ~
って、もちろんがぶがぶもされています(´∀`;)

v-22みあ男くん

そうやん!
ほんでも、だいぶ生えてきてるで(爆)
よう見んとわからんもん。

普段、ありえへんぐらい
ぼぼーっとまったりしてるのに
こんなときだけ・・・ヽ(;´Д`)ノ

トンちゃんも夏に向けて大忙しなんやな。
もうそんなんせんでええっていうのになあ。

丸太ん坊(←うまい!<ワタシ(爆)
このままハゲ知らずに過ごしてほしいな!

| 2007-06-01(Fri)19:04 | りぷりぷ | #-

v-22ステッラちゃん

拗ねるんはボクの得意技やねん。
おかーにゃんのこと、こらしめたらんな
あかんやろ?

       りぷりー

v-22chitoseサマ

ボクは、見えへんところにしたから
はずかしないねん。
せやけど、見えるところにツくるんも
1つの手やねんで。
見るたびに反省するもん

            りぷりー

v-22Gaviちゃん

そうか!!
おかーにゃんの毛をむしってはげさせたら
おかーにゃん恥ずかしくて
出かけられんし一石二鳥や!
ないすあいであ!

                 りぷりー

v-22ゆきこサマ

そんなん・・・
ボクの怒りは、ひとがぶりではおさまらんねん。
それにがぶりんこしても
結構喜ぶやん?

             りぷりー

v-22こめサマ

りぷちんは、ハゲるのは得意技なんですよ~(´∀`;)

お留守番とか、気に入らないことがあると
円形脱毛症みたいに
ハゲます。
困っちゃうよ~!!

| 2007-06-01(Fri)18:58 | りぷりぷ | #-

りぷちゃん ハゲ 見せてみ!
そんなんしたらアカンのよ。
うちのトンちゃんねぇちゃんなんかすごい大ハゲやぁ
ナニがあってものほほ~んとしてるのがええねんで。

あ、うちの丸太くん(爆)、ああ見えても繊細丸太王子やで♪
今のところまだハゲに憧れは抱いてないらしい、、(爆)

| 2007-06-01(Fri)16:19 | miaow | #DL0dExLA EDIT

りぷちん、ハゲてもたんかー!
いっぱいナメナメしてしまったんかなぁ・・・
早く良くなるといいな。
りぷサンにハゲうつったら困るよ!りぷちーん!!!

| 2007-06-01(Fri)15:43 | reine | #QHinPces EDIT

あら~、ハゲが出来ちゃったんだ。
それは困ったねぇ。
王子は今まで長時間のお留守番ってした事
ないのかな?
そんな時はもう大変な事になっちゃう??
うちのマカのハゲはきっとたるとが原因。。

| 2007-06-01(Fri)14:32 | まゆ | #-

ハ、ハゲたったって・・・
王子ィ~!
以前もじぃが申し上げましたでしょう!!
王子たるもの一日くらいのお留守番をしないで
りぷ王国を統治できるものですかぁーーーッ!!

いけませぬ!!
甘えん坊王子になんぞなってはいけませぬ!!
だいたい、か弱き女性を泣かせるなぞ・・・
男の風上に置いてもらえませぬぞッ!!

ま、王妃さまがか弱き女性に入るかどうかは
別ですがな・・・。v-413

| 2007-06-01(Fri)13:34 | やな | #-

お久しぶりです~~

って、りぷちん王子、ハゲこさえちゃったの!?
お留守番そんなにイヤだったんだ。。。。。。
ウチでもありそうな出来事なだけにショックですわw

| 2007-06-01(Fri)11:00 | こめ | #GQzJNJ3U EDIT

まぁ!
王子たるもの、オハゲちゃんなんて作ってはいけませんわ~
そういう時は、おかあにゃんをひとガブリ!
で、許しておあげなさ~い♪ ( ̄m ̄*)b

| 2007-06-01(Fri)10:18 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

王子ぃっ!
ー ̄)"b"チッチッチッ それは考えがアサハカにゃあ!
どうしてもハゲつくりたいんだったらさ、りぷりぷおねえちゃんが帰ってきてからおねえちゃんの毛でもむしったればいいのにゃ!
そっちの方がおとくにゃ!

| 2007-06-01(Fri)10:04 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

王子ー、どうかお静まりを~m(_ _;)m
それにはげちゃったら王子も恥かしいでしょ?(笑)
お留守番のイライラはおかあにゃんが帰ってからガブリエルに変身してすっきりしよう!

| 2007-06-01(Fri)09:52 | chitose | #CjcXgi0o EDIT

あ、あんまり、おかあにゃんを泣かせてはいけないよ!!
おかあにゃんはりぷちんを世界一愛しているんだからね!!
拗ね拗ねは、ホドホドにね!!

                       by:ステッラ

| 2007-06-01(Fri)09:48 | CHARY | #-

v-22CHARYサマ

え・・・
それは、ボクが悪いってことなん?

ボクが悪いん?ほんまに?

                          りぷりー

| 2007-06-01(Fri)09:41 | りぷりぷ | #-

り、りぷちん王子・・・
な、何もそこまでしなくとも良くない?
お留守番が嫌でもハゲは・・・・

| 2007-06-01(Fri)09:37 | CHARY | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/689-efdc61b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

