2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだイチャイチャ

段々暑くなってきましたが、
りぷちんとワタシのラブラブは、
まだまだ続行中です!

りぷちん隊の1番の活動(お昼寝)をしようとしたら
ワタシのお腹の上に乗ってくるんですもの(*´д`*)

ココがええねん。
り:ココが落ち着いてええわあ~

触れ合うお腹とお腹から火が出そうに熱いですが(爆)

おまけに、ワタシの手の上に自分のお手手を
重ねて、アゴなんかおいちゃったり!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ぐーぐー
り:ぐーぐー

(σ≧∀≦)σいや~ん、りぷちん!!
うれしすぎ、かわいすぎぢゃーないの!!

おかーにゃん、困っちゃうわぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんな、りぷちん隊の活動がほぼ毎日
滞りなく進められている我が家であった(爆)

********************************************

茶トラ白ロイヤルファミリーへ!たくさんのご参加ありがとうございます!
ウルトラクイズ締め切りは
明日水曜日ですよ~~!
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

| リプリー王子@ネコ科 | 09:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22矯サマ

そーですよ!!
お膝に乗ったり、お腹に乗ってくると
めちゃ嬉しいけど、いつもトイレとの戦いです(爆)

腕にアゴは、朝起きる寸前に
毎朝してくれます~~(*´д`*)
起きれないようにするには・・・を
よく知ってるので、毎朝困ってしまう(笑

| 2007-05-17(Thu)08:16 | りぷりぷ | #-

ラブラブだぁ(*´∇`*)
お腹の上で寝られると
確かに、かわいい!!ってなりますけど
しばらくすると、トイレにも行けない状況に・・・なりません?(笑)

手にアゴを乗せて寝てるv-10
それ!いいなぁ~ うらやましいなぁ~
手にアゴの経験はありませんが、
腕にアゴはあります(〃'∇'〃)

| 2007-05-17(Thu)00:24 | 嬌 | #-

v-22まさやんサマ

ま~!!
柄の悪い方がお見えになって、ワタクシ
おとろちー!!

って、アータのようなズルなんかしなくても
ワタクシはえぶりたいむラブラブですのよ~♪
無理矢理ねじ込んでも、嫌がられて逃げられるやろ?(爆)

| 2007-05-16(Wed)18:15 | りぷりぷ | #-

ケッ

その手って、あとから無理矢理あごの下にねじ込んだんちゃうのん??
・・・・・・・・・・・・わたしはたまにやってます。
ええ、好きなように見下してやってください(爆)

| 2007-05-16(Wed)12:21 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22ねおんサマ

も~ね!!
毎日が萌え萌えですよ!(*´∀`*)

でも、脱いだ服には知らん振りです。
浮気チェックのみ(爆)

アレちゃんみたいに、脱いだ服にも
スリスリして欲しいなあ♪

| 2007-05-16(Wed)10:37 | りぷりぷ | #-

どんだけぇ~!
どんだけ熱々なんですかもう。
モニタから熱風が出るんじゃないかと思いました。
ウチは相変わらず、私本体より脱いだ服萌え
100%です。がっくり…。

| 2007-05-16(Wed)09:19 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

v-22Gaviちゃん

ま~な~にを仰ってますのかしら!
りぷちんとワタシは、真夏のクーラーなしの部屋でも
お膝に乗ってらぶらぶですのよ♪

おねえに、羨ましいなら正直に言えと
いっておいてくださらない?(* ̄m ̄)

v-22まゆサマ

いえいえ、暑さなんて耐えてみせますとも!

お留守番したら、やっぱり甘えてくるんですね~
可愛いなあ♪
りぷちんは、お留守番したら
たいてい怒ってるので゚(゚ノД`゚)゚。

v-22茶菜子サマ

ほんとに!!
お手手をロックしてるところまで
ソックリですね!

そ~なのよ。
重いし苦しいんだけど、どかれるのは
嫌なんですよね(爆)

| 2007-05-16(Wed)08:55 | りぷりぷ | #-

あら、うちと似たようなお写真が・・・。
動きたいけど動けない。
動くと、降りられてしまう。それは嫌だ。
でも、苦しい・・・と・・・。

| 2007-05-15(Tue)21:42 | 茶菜子 | #-

あらま~。
お昼間からラブラブですね~。
最近暑くなってきたので、ひっつかれると
ちょっと敬遠してしまいます。。
でも長時間留守番する仕事の日は帰って来ると
たっぷりと甘え甘えタイムです。

| 2007-05-15(Tue)19:05 | まゆ | #-

王子、りぷりぷおねえちゃん喜ぶからムリしてるんじゃないのぉ?(* ̄m ̄)
りぷりぷおねえちゃんも王子が「暑い」っていちゃいちゃしてくれなくなっちゃうと困るからさ、冷房強くしてませんかぁ? (>▽<)o
まっ、ウチは年中いっつもなかよししぃ♪だけどね(←ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ/おねえ)

| 2007-05-15(Tue)18:07 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22やなサマ

そうそう。
夏は、マジで熱いんですよね(´∀`;)

ワタシは、
「ごめんやけどどいて」とは言う時があります。
そうすると、ものすごく怒られます(爆)

v-22ゆきこサマ

おーっほっほ!!
羨ましいと正直にいっても
かまいませんことよ?ξ^▽〆オーホッホッホ

いいのいいの!
甘えん坊でも!

v-22kotomoサマ

かわええでしょ~~(*´д`*)
おなかの上にいるときは、
オテテつないで寝たりもするんだよ~!!<夜も

めろめろでなかなか眠れませんが(爆)

| 2007-05-15(Tue)17:32 | りぷりぷ | #-

まーだガマンできる暑さだけど、これからどんどん暑くなるからがんばれよーー!

・・・そうですよ。負け惜しみですよ(≧д≦)うえーん。
手の上で寝るなんてありえない!!

| 2007-05-15(Tue)16:17 | kotomo | #-

そうか、
今日のこの暑さは、りぷりぷ家から流れてきてたのね。 (ーmー*)
って、すっごいラブラブぶりじゃ~ないですか~♪
おかあにゃんの手に更に手を重ねちゃって~~~!
王子サマ、自分の甘えん坊ぶりが、
世界に向けて発信されちゃってるの知ってるかしらん。( ̄m ̄*)ぷっ

| 2007-05-15(Tue)14:14 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

これから暑くなりますので
熱くなりますよ・・・。

「頼むからどいて・・・」
なぁ~んてことは、王妃さまはおっしゃいませんよね~。
ワタシと違うから・・・。クス(・m・*)クス

| 2007-05-15(Tue)13:13 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/670-e89c5e97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

