fc2ブログ

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ勘違い

GW後半初日、朝起きてきたダンナ。
ほどなくして、また布団に戻って寝ていた(爆)
そのときに、とことこついていったりぷちん。

もちろん、すぐにワタシの側に戻ってきた。

で、ちょうどワタシが3階に上がったときに
目が覚めたダンナ。
ワタシについてきていたりぷちんを見て、

「りぷは俺と一緒にず~~~っと寝ててんな♪」と
超ご機嫌。

もしもし?

りぷちんは最初と最後にいただけ!
何いうてるねん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そんなダンナの口癖は
「りぷって俺のこと好きやねんで」やって!!

勘違いって幸せだわねえ(-m-)ぷぷっ

狙って狙って・・・

袋詰めになって、おねーにゃんを狙うりぷちん♪
キリッとした視線にしびれるぅ~~(´∀`人)

| リプリー王子@ネコ科 | 08:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22nao-naoサマ

えー!優しいんですねえ(爆)
我が家はすでに崩壊してますので
勘違いには、すぐ気づかせてあげます(爆)

| 2007-05-10(Thu)22:30 | りぷりぷ | #-

そうそう、うちも「ミュウはだんなさんが一番好きやねんな~。
ラブラブやなぁ。」と持ち上げます。
なんて夫孝行な私。崩壊寸前な夫婦関係も、修復してくれる
呪文でもあります(笑

| 2007-05-10(Thu)21:39 | nao-nao | #-

ミナサマ、まとめてのお返事で申し訳ありません。

ワタクシ、ソッコーでダンナの勘違いは
訂正してあげました(爆)
だってー
人生って、そんなに甘いものではありませんもの♪

でも、朝だけはダンナの出かける用意に
付きまとっちゃってるので、
第二の口癖は

「りぷは朝は俺のこと好きやねん」であります(爆)

なーにをいうてるんだか!!

りぷちんがスキなのはワタシだけ!

| 2007-05-10(Thu)10:41 | りぷりぷ | #-

家族全員りぷちんに一番好かれてるのは自分だと思ってたりして・・・
あ、もちろんりぷちんが愛してるのはりぷりぷさんだけどね!

| 2007-05-09(Wed)23:13 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

まぁ、幸せな勘違いですから、いいぢゃないですか。
で、りぷさまは、おねーにゃんを狙っているのですね。
おねーにゃんに気付かれずに、戦いにいけたのでしょうか?
それとも、ホントに狙ってただけ?

| 2007-05-09(Wed)19:46 | 茶菜子 | #-

うちの主人もそうだよ~。
いっつも「マカは俺の事が好きなんやで」って。
全然マカはひっついて行かないのに~。
もう勝手に思っててちょうだいって感じだよ。

| 2007-05-09(Wed)19:40 | まゆ | #-

ププ―(*゚艸゚)―ププ
旦那ちゃまもお気楽極楽ですことー♪
って思っていたけど、もしやそれってワタシも当てはまるかも_| ̄|○
yurikicサンの"省エネ愛"ってステキネーミングですわ!
ワタシもこれからは"省エネ愛"を推進していくであります!!!!

| 2007-05-09(Wed)17:14 | reine | #QHinPces EDIT

にゃはは。皆さんがおっしゃるとおり、勘違いはそのままで・・・
その方がみんな幸せだもんね~。

袋から飛び出て驚かそうっていう作戦?
おねーにゃんも遊んでもらって幸せだね(* ̄m ̄)

| 2007-05-09(Wed)17:03 | kotomo | #-

ご無沙汰してますです!
誕生日でカツオを食べたのでほとぼりが冷めてから病院は行こうと思います ^^;
結果はわかってるので。。☆
今はヒルズのが一番お気に入りで両方食べてます、
これが混ぜると匂いがお気に召さないのか食べないんですよね!
おぼっちゃまくんには困ります ^-^;
でも教えてもらってからお風呂の洗面器にお水を入れておき、
よく飲んでいてお水はOKみたいです ^^
りぷちん王子ますますキュートさに磨きがかかりましたね!
あるある、みんな勘違いしがちなんですよね(爆)

| 2007-05-09(Wed)16:03 | soramama | #-

りぷちん、家族のアイドルなんだね~
王子と呼ばれるゆえんですね。
うちはヤマトと二人暮らしなのに、家庭内別居時間が長いです(笑

| 2007-05-09(Wed)15:37 | ぐらーな | #-

カンチガイはカンチガイのままのほうが
丸く収まるわけですね・・・。
シアワセそうなご主人さま。
見ている王妃さまもシアワセそうでございますわよ。
((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

| 2007-05-09(Wed)15:11 | やな | #-

うんうん、勘違いはそのままで。 
これも妻の愛よ~~~♪ (爆)

リプサマ~!
そんな所に入ってると、連れ去られてしまいますわよ~♪
私も狙ってます・・・( ̄m[壁]

| 2007-05-09(Wed)14:06 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

あにゃにゃ、優越感に浸ってる人がいるにゃあ(=^m^=)
幸せな勘違い、そのままにしといてあげるにゃ。
( ̄□ ̄;)ハッ りぶりぶおねえちゃん?もしや王子は最初と最後はダンナおにいちゃん、その前後がりぷりぷおねえちゃん、で、夜のねんねの真ん中はおねーにゃんとねんねしてたりして(* ̄m ̄)ウフッ
夜中に時々ウワキしてないかチェックしたほうがいいかもしれませんよぉ(>▽<)o

| 2007-05-09(Wed)12:23 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

うんうん!それが幸せ!(* ̄m ̄)
私もたまに勘違いしていうと、絶対解説されて「違う」といわれる(涙)
うちは逆だね・・・_| ̄|○
いつも「愛」が足りないからだって言われるけど
「こんなに愛込めてるのに~!!!。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン」
ああ、この記事、笑えないよ~私(爆)
でも、王子はカワイイから、許す♪←って何を?^m^

| 2007-05-09(Wed)11:56 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

わたしもそんな勘違いやろーになれたらもっとしあわせなんだろな(爆)
ダンナッチに弟子入りしよかちらん?(*´∀`)

凛々しい視線に立派なハナミズ模様のコントラストがステキですわよ?王子さま♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

| 2007-05-09(Wed)11:35 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

ご主人さま、とんだ勘違いでしたね。
男の人って単純ですねo(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

りぷサマ、最初と最後だけでおとーにゃんを幸せにしてしまうなんて
すご腕、というか省エネ・・・?

でも、それで超ご機嫌なら、りぷりぷ家も幸せだし、
真実は知らないほうがいい場合もありますよね~。

| 2007-05-09(Wed)10:18 | yurikic | #o193r6.o EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/665-852f2f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT