2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年越しのリフォームとあっかんべー

りぷちんお気に入りの拗ね場所は
おねーにゃんの部屋のクローゼットの中。

そこで2年がかりのリフォーム作業に
励んでいます(´∀`;)

見よ!
この素晴らしい匠の技を!

りぷりーずすぺしゃる

りぷサマ、最近は出来上がりに満足なのか、
ココではなく、同じクローゼット内の別の場所で
拗ねていらっしゃいます。
おねーにゃんに、閉じ込められても閉じ込められても
なぜに入る?

なあなあ、りぷちん?
これは移動させていただいてもよろしいのでしょうか?(爆)

あっかんべー!
り:あかんって!!
まだ作業残ってるし、ちゃんとおいといてよ!

| リプリー王子@ネコ科 | 10:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

りぷちんのダンボール作品は
常にカーブです(爆)
仕上げって、ニスとか塗ってくれたらいいのになあ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22はこねこサマ

本当に、どこまで齧るのか
興味津々です!
なので撤去したいのだけど、そのままにしています(;´∀`)

この前も齧ってたから、まだまだ完成までは
遠いようです。

| 2007-05-03(Thu)10:07 | りぷりぷ | #-

v-22yurikicサマ

ぷぷぷーー!!
虫歯(爆)

この前は、すんごい大きな破片が落ちてました(´∀`;)
実家のも我が家のも、あっちこっちを齧り倒してるので
りぷちんは忙しいのです(爆)

v-22Gaviちゃん

そうだよね。
なんかね、このままおいといたら
どこまでかじるんやろう?って興味もあるねん(爆)
壁、全部とっぱらうんかな?

クローゼット内の壁をぶち破るのが得意なのは
ワタシです←ナイショ

v-22kotomoサマ

壁が全部なくなっておしまいなのか
すんごい興味アルよね(*≧m≦*)

ぐみにゃんとりぷちんは、意外に
性格にてるよね。
クローゼットにはおねーにゃんに閉じ込められ、
部屋にはおとーにゃんに閉じ込められ・・・
でも決して騒がないりぷちんなのであーる!

v-22kyokoサマ

障子と壁紙あーとは
ワタシとりぷちんの合作なんですが(´∀`;)

りぷちんには作りかけの作品が
あっちこっちにあるので(爆)
まだまだ創作活動は続きそうです!

v-22まゆサマ

爪とぎハウスで、ダンボール製のあるぢゃないですか?
あれ欲しいけど齧られるのかな?とおもって
買ったことないんですよ!

りぷちんは、ダンボールは齧るの専門で
くつろいだりはしないんです( ̄∀ ̄;)

| 2007-05-03(Thu)10:04 | りぷりぷ | #-

v-22猫の家政婦サマ

りぷちんキャッスルはいっぱいあるのぢゃ。
これは元々、ムスメの部屋の壁掛け扇風機入れやし!

りぷちんが遊ぶから、扇風機を片付けられん(´∀`;)

また新しいりぷちんキャッスル建設しようかなあ♪

v-22みあ男サマ

りぷちんにふさわしいやろ?
なんてったってプレミアムやで?(爆)

これは今は基地としては活躍しておらんのよ。
齧るだけ(爆)

v-22ヘンナコさま

ほんまやわ!
あの番組に出演しようかしら?(爆)

でも、りぷちんの作業後は
ビックリするようなゴミの山なんだけど
自分で片付けてくれんかのぅ(´∀`;)

v-22やなサマ

あ、ジイや。
またえらいお久しぶりやんか。
ジイがどっかにいってしもたから
ボク自分ひとりでイロイロ勉強して
がんばってるねん。

ジイに喜んでもらえて、ボクも嬉しいわ!

                        りぷりー

v-22やたっちサマ

これは基地とちゃうねんってば!
ワタシに怒ったらするねん(爆)

ありとあらゆる場所のダンボール齧るから
どこのっクローゼット開けてもゴミだらけな我が家・・・

| 2007-05-03(Thu)09:45 | りぷりぷ | #-

素晴らしい~!
しかし、このリフォームはどうなったら完成なのでしょうか・・・。
形がなくなるまでなのかな。
完成が楽しみです^^

| 2007-05-02(Wed)21:00 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

さすがです、りぷさま。
すばらしいカーブは、すでに匠のわざです。
また゜、やることが残っている・・・仕上げをやるのですね、完成を楽しみに待っておりまする。

| 2007-05-02(Wed)19:50 | 茶菜子 | #-

この微妙なカーブのラインがなかなかいいですね。
王子はダンボールはガジガジしちゃうんですか?
猫ってちゃんと買ってきたダンボールハウス
よりも荷物の入ってたダンボールの方が
やたら入ったりするんですよね。

| 2007-05-02(Wed)19:10 | まゆ | #-

わ~~素敵な作品に仕上がりましたね♪
さすがりぷりぷさんの愛弟子・・・いや・・・師匠かしら。
おかあにゃんのキャッスルとかをみて作ったんでしょうか(笑)
それにしても猫仕様とは思えないすばらしい作品です!!
で、次はどんな作品ができるのかしら~

| 2007-05-02(Wed)18:55 | kyoko | #-

すごーーーいっ!w(*゚o゚*)w
手前だけじゃなく奥も少しかじってるのは、
この先の課題なのだろうか?
将来、完成作品披露のときは
何も残ってないとか・・・( ̄∇ ̄;)まさかね。

うちも旦那によく閉じ込められてますにゃ・・・

| 2007-05-02(Wed)17:47 | kotomo | #-

左右対称になってるとこがロイヤルv-20アートの気品v-353を感じさせるにゃあ。
・・・で、完成形って?
もしや壁全部とっぱらうぅ?o(≧▽≦)o
王子さ、これおしいれやクローゼットの壁でやったらやりがいもっとあると思うなぁ・・・

| 2007-05-02(Wed)17:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

すごい~!予想よりもずっとりっぱなリフォームです(≧◇≦)
りぷサマ、スネスネしながらかじられたのでしょうか?
コツコツコツコツ二年もかけて・・・。

む、虫歯みたいにも見える・・・(^-^;)

| 2007-05-02(Wed)16:24 | yurikic | #o193r6.o EDIT

あらま~!
王子らしからぬ安っぽい基地ですわね。
バナナのダンボールは美味かったっすか?

うちもアンポンタンの翔くんはリフォームではないけど、
書類保存のダンボールをかじるので困ってるし・・・。

| 2007-05-02(Wed)15:30 | やたっち | #-

王子ッ!!
ゲージツ的な仕上がりでございますなぁ~。
これでも完璧な仕上がりをお求めになるなんて・・・
さすがは王子ッ!!
そのゲージツ家のような取り組み方を
ご自分で会得なさったとは・・・
ジィはうれしくて涙が止まりませぬ~…。v-356

| 2007-05-02(Wed)14:20 | やな | #-

「まあ~なんということでしょう~(笑)。
殺風景だったダンボール部屋が、モダンになったのです。」

下のみどりの部分がまるで草のようです。さすが匠!!
りぷちんが向こうから歩いてくる映像に
ビフォーアフターのテーマ曲をつけたいですね。

| 2007-05-02(Wed)13:54 | ヘンナコ | #-

プレミアムバナナって・・・・ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
確かに黄色いところは似てるかも知れんけど (違爆)

そうか、これが基地やったんか。。
バナナ王子・・ 

| 2007-05-02(Wed)13:16 | miaow | #DL0dExLA EDIT

 びんボーくちゃくて、おばちゃん
涙がちょちょぎれてしまいますた。

りぷちん、もっと、ご~じゃすな基地、こーてもらいな。
「おかーにゃん、内職でもして、ボクに立派な基地建ててな」

                       by りぷりー

| 2007-05-02(Wed)11:51 | 猫の家政婦 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/660-c466d3f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

