2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵キレイなプレゼント♪

先日、ヤマト魂のヘンナコちゃんから
と~~っても素敵でキレイなプレゼントが届きました♪
ヘンナコちゃん、ありがちゅー♪
って言うか、どろぼー得意なワタシが
欲しい欲しいと騒ぎましたの(爆)
そんな図々しい25歳のりぷりぷです(´∀`;)

サンキャッチャーfromヘンナコちゃん♪

これはサンキャッチャーというもので、
クリスタルを窓につるしておくと、直射日光でプリズム現象的に
部屋の中に小さな虹がたくさんできるんです。

窓辺に吊るしてみると、とってもキレイ(´∀`人)
だけどワタシの写真の腕では、
それを撮ることはできませんでした(つД`)

興味を示すりぷサマ♪

くんくん
り:くんくん

味見したいな
り:ヘンナコちゃんの味するやろか?

りぷちん、なにげにおひげが前倒しに(爆)

そして、可愛いストラップとお菓子も
頂いてしまいました♪

にくきうー!

おいしかった~

にくきうストラップ、早速携帯に装着させて頂きました!
だけど、これでフキフキはできないなあ。
そしてお菓子もとっても美味しかったです!
間に挟んであるチョコの味が
北海道のチョコの味だわ~(゚д゚)ウマー
隠して一人で食べてますけどね(-m-)ぷぷっ
あ、ひとつだけダンナにあげたよ(爆)

同封されてたラブレターには、
ヤマトちゃんとりぷちんの似顔絵イラストが!!

ヤマさん&りぷちん

めっちゃかわいい!!
よく似てる!!
うれしー!!

ヘンナコちゃん、本当にありがとう!
大事にします!

今度、みあ男にサンキャッチャーの写真撮ってもらおう。・・・(-ω-)ボソッ

| いただきもの♪ | 22:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22にゃんこママさま

そうですこれは出窓です。
細い窓で、向こうに向かって開ける窓で
網戸がはめ込んでるのですが
この出窓に走って逃げ込んだりするので
落下防止に取り付けています。
小さな窓は、ツッパリだなで対応しています。
自分でできるので結構楽ちんですよ!

| 2007-05-03(Thu)23:35 | りぷりぷ | #-

りぷちんが乗っているのは出窓ですか?
そしてそこに白いツッパリ棚のようなものが見えるのは、
飛び出し予防策の柵ですか?
雑誌に載っていたのは、突っ張り棒に網を使ったものでしたよね。
棚を縦に使うアイデア、ナイスですね。

サンキャッチャー、綺麗ですね!
肉球ストラップも可愛い!

| 2007-05-03(Thu)22:49 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

v-22yurikicサマ

ほんとにキレイなんですよ~♪

この画像は、あんまり日が当たってないので
あれですが、
見てるだけでも素敵な気分です♪

そうか、幸せを運んでくれるのですね!
りぷちんの健康を、サンキャッチャーに
たくします!

v-22みあ男サマ

ぷぷぷ!!
りぷちんも、ここに洗濯物とか
いろんなもん吊るしてても平気やのに
今回は反応してた。
でもすぐに慣れそう。

今度、お天気のいい日に
我が家でサンキャッチャー撮影会をしよう!!
ほれ、ウチに来るときってミンナ
デジカメ忘れたりメモリースティック忘れたりと
心構えがなってへんやんか(爆)
ぷりちーりぷサマを写してもよろしくてよ♪

| 2007-05-03(Thu)09:35 | りぷりぷ | #-

(ノ・。・)ノオオオォォォ- こんなところに誰かの名前が
誰のこと? (笑)

キラキラして綺麗ねー♪
うちもそんなん欲しいって思ったけど
やんちゃなお坊ちゃまがおるから(笑)
写真? 難しいのぉ~~~ ^_^;
今度の時 トライしてみるが。。

| 2007-05-02(Wed)20:45 | miaow | #DL0dExLA EDIT

サンキャッチャー、とっても綺麗ですね!
幸せを運んでくれるお守りだとか。
水色が涼しそうで、これからの季節にもピッタリ^^

お部屋に虹がいっぱい出来るなんて
想像するだけで楽しいですネ(*^-^*)
りぷ家が、ますます幸福になりますように!

| 2007-05-02(Wed)18:26 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22ヘンナコさま

ヘンナコちゃん、ほんまにありがとう!
絵は、めちゃ悩んでんけど、
あんまり可愛くて!

りぷちん、普段ここに何かぶら下げてても
全然知らん振りやのに、今回は
反応しておりましたよ!
なので今は慣らし中です(´∀`;)

虹写真、撮れるといいなあ♪

| 2007-05-02(Wed)11:03 | りぷりぷ | #-

うぎゃーーー!!絵をアップにされるとは思ってなかった・・・(笑)。
(/ω\)お恥ずかしい限りです・・・・ハイ。

りぷちんがサンキャッチャーをくんくんしてくれている(〃・ω・〃)ポッ
しかし作品はほんの初級テクなのですっごいすっごい恥ずかしいのですが・・・。
虹の写真は難しいですよ~。
しかもあたしの場合部屋のごちゃーっとしてるところにしか虹が来ないので
撮るに撮れないということもアリなのです(笑)。

でもでも、喜んでいただけてよかったです^^
こちらこそありがとうございました~。

| 2007-05-02(Wed)10:24 | ヘンナコ | #-

v-22ぴーすけちゃん

今はまだ、りぷちんの興味津々状態なので(爆)
毎日少しずつ慣れてもらってる最中です(爆)
すっごくキレイなんだよ~!

ホントに幸せ~^^

| 2007-05-02(Wed)08:14 | りぷりぷ | #-

サンキャッチャー
どんな風に虹ができるにゃぁ?
見てみたい!見てみたい!見てみたいにゃぁo((>ω<o))

ぷりちーな肉球ストラップにお菓子にかわいいイラスト!
とってもステキにゃプレゼントにゃぁ~
りぷりぷしゃんったら、幸せものにゃのぅ(=^ー゚)b

| 2007-05-02(Wed)02:32 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/658-cc00e977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

