2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪探索ツアー♪

GW初日は、大阪の妖怪がすむという町に
妖怪探索ツアーに出かけてまいりました♪

探索ツアーの参加メンバーは
.Daily-note.o●のみあ男&ネコロブ・ログの白湯男、
そしていっしょにね☆のまさやん。

探索対象の妖怪は、oniko姐さん&
猫小屋実話の猫の家政婦サン、Le Chat Bleuのpetitちゃん。


そりゃ~たくさんのにゃんずに会い、
わんこにまで会ったのに、写真は1枚もなし!(爆)
喋って食べて喋って喋って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なので頂き物(強奪品とも言う)をば♪

以前もoniko姐さんから、りぷちんのご飯の器を
頂きましたが、今回も無理矢理強奪(爆)

oniko made

oniko made

姐さんのお手製ですよ!

そして、今回おまけで参加した我が家の妖怪ムスメと
ワタシに、とっても可愛いにゃんこグッズ♪

oniko姐さんから♪

oniko姐さんから♪
白いダヤンは髪留めです。
めちゃんこかわいいんだよ~~!!

招き猫サマには、早速我が家の猫グッズ大集合の
玄関先に鎮座いただき、人もお金も
招いていただきましょうかねえ( ̄ー ̄)

姐さん、ほんまにありがちゅー*´3`*

そして、遊んでくれたミナサン、
めちゃくちゃ楽しかったです。
遅くまでありがとう!
またあそぼーね!

| いただきもの♪ | 21:41 | comments:13 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22まさやんサマ

そうやん!
ワタシってば意外にえらいねん<(`・ω・´)>エヘン

お口が疲れたのはワタシだけではないはず(* ̄m ̄)

こちらこそありがとう!
これからは電車には気をつけて乗るように(爆

| 2007-05-03(Thu)09:29 | りぷりぷ | #-

えらいなぁ、ちゃんとアップして^^;

遅くなってしまったが、こないだはありがとう!
お疲れ様・・・つか、さぞおくちが疲れたことであろう(爆)

ああ、わたしも強奪のテクニックを覚えたいものぢゃのぅ(*´∀`)

| 2007-05-02(Wed)12:32 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22まゆサマ

猫のお顔の形もかわいいし、
お顔もとってもかわいいでしょ?
ご飯で隠れるのがもったいない!

そういえば、2年?ぐらい前のときは
まゆサンは用事ができて参加できなかったんですよね~
またワタシの気合が入れば(爆)
ぜひミンナでオフ会計画したいな~♪

| 2007-05-02(Wed)08:12 | りぷりぷ | #-

この器とってもいいですね~。
ニャンコの顔の形してて。
毎回ニャンコさん友達の集いは楽しそうですね。
私は一度もそういう経験がないんです。

| 2007-05-01(Tue)22:25 | まゆ | #-

v-22みあ男サマ

ぷぷぷ!
ゲットの方法、それはどろぼー(爆)

v-22yurikicサマ

素敵でしょ?^^
市販のものにも、あるのはあるのですよ。
oniko姐さんも、それを参考に作ってらっしゃるそうです。

だけどワタシは、どうしても陶器の器が好きで
りぷちんにも陶器で食べたり飲ませたりしたいんですよね~

v-22やなサマ

ぶははは!!!
欲深ですか?(爆)

でしょ?
市販の器って、ほんまに猫のこと考えて
作ってるん?って思うようなのが多いですよね。
これは、にゃんこのこと考えて作ってらっしゃるので
りぷちんも食べやすそうです♪

v-22petitサマ

先日は遅くまでありがとう!
そうやん、電車なんでこんなときに遅れるかなあ?(怒)

おねだりって言うか、無理矢理っていうか・・・ぷぷ
次回もこの手は通用するやろか?(爆)

妖怪天国にまたお邪魔します~
オトメ天国のS市にもいらっしゃい!

| 2007-05-01(Tue)20:21 | りぷりぷ | #-

土曜はお疲れさま。
電車が遅れるというハプニングにも負けず(爆)

やっぱりおねだり上手やな・・・
その手でねぇさんちから陶器を頂きまくりか?ぷ。

またこの都会H市へどうぞ~(人´∀`).☆.。.:*・

| 2007-05-01(Tue)17:16 | petit | #-

ヒトもお金もなんて・・・
欲深はいけませんよ。クス(・m・*)クス

さすがに飼い主さんの手づくりですから
ネコのことも考えておられる!!
素晴らしい~♪

| 2007-05-01(Tue)16:47 | やな | #-

onikoさんの手作りの器、すてきですね^^
斜めにすると、ごはんが食べやすそう!
市販では見たこと無いです.

素敵な器でりぷサマ、ごはんいっぱい食べてね!

| 2007-05-01(Tue)12:14 | yurikic | #o193r6.o EDIT

onikoさんとこから略奪したニャンコのお皿が光ってる!
そうか、いつもそうやってゲットしてたのか│・m・)プププ

| 2007-05-01(Tue)12:08 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22はこねこサマ

大阪ブロガー、なにげにいますよね(爆)
仲良くなれて、ご近所だったりするのが
嬉しいです♪

この器、かわいいでしょ~♪

v-22にゃんこママさま

今度はぜひご一緒にパン食い競争がしたいですね!
ワタシは、パン食い競争に関しては
まだまだヒヨっ子です(爆)
春は立ち消えになってしまったので、
秋といわずご都合のよろしいときに
いらっしゃってください!

v-22やたっちサマ

はい、どろぼーです(爆)
今回もいっぱい頂いてめちゃ嬉しい♪
妖怪も、喜んでおったよ~!

我が家にお越しの際は、りぷちんのクチビルではなく
ぜひ、妖怪のクチビルを奪っていってくだされ(爆)

ほんまにありがとう!

| 2007-05-01(Tue)08:48 | りぷりぷ | #-

ドロボー!
・・・・一応叫ばせておくれ。

王子が気に入ってくれたならOKすよ。
今度は王子の唇を奪いにS市まで行くから!






| 2007-04-30(Mon)23:38 | やたっち | #-

妖怪探索ツアー、楽しそうでうらやまし~です。
皆さんでパンもたくさん食べたそうで、
私もパン食い競争なら負けません。
秋ごろにツアー組んでください。
是非々参加したいと思っています。

| 2007-04-30(Mon)22:45 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

大阪ブロガーさん、多くていいなぁ。
お皿がすごく素敵ですね♪
斜めになってて食べやすそうだし。
かわいいですe-465

| 2007-04-30(Mon)22:24 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/656-8ae45093

TRACKBACK

あれや、これや

ここ最近、あれやこれや立て続けにイロイロ出かけたり、遭遇したり、頂いたり、とあったのですがそんなに立て続けに起こってもワタクシの最近のブログアップのスピードと釣り合いがとれずどんどんアップの気力が萎える一方でございます。 会長ところのこれやあれや、オサ

2007-05-01(Tue) No385 . ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

妖○村探索ツアー&感激!

去る4/28 某市。 この前の怪しい ソレな集まり が某所であってからまだ日も浅...

2007-04-30(Mon) No384 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

