2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと聞いてや!

ちょっと聞いてや!

り:ミンナちょっと聞いてくれる?
今日は家に工事の人が来るからって
ぼく部屋に閉じ込められてるねん!

辛いわあ

り:おかーにゃん、トイレも水もご飯も
部屋に入れてくれたけど、こんなん留守番と一緒やし!
一人ぼっちやんかーー!!

カナシスギル

り:ボク、悲しすぎて涙出てきそうやし・・・

泣けてきたわ

り:マジで泣けてきたわ・・・
おかーにゃん、おぼえとけよ~~!!!ヽ(`Д´)ノウワァン

りぷちんのいる部屋に、出たり入ったりして
万が一のことがあったら恐ろしすぎるし・・・

りぷちん、我慢してな!

*1日かかるといわれてましたが
もう帰りました!!
りぷちんは、もうすでに怒ってるけどねヽ( ´ー)ノ フッ*

| リプリー王子@ネコ科 | 09:49 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ぴーすけちゃん

やっぱり、ぴーちゃんも閉じ込められるん?
ほんでも大好きなカニカマとかもらえるんやろ?

ボク、なんももらえんかったで。
これはどーなん!!

せめて、もっと優しくしてもらいたいわ!

                  りぷりー

| 2007-04-18(Wed)08:42 | りぷりぷ | #-

(-ω-;)ウーン
ぴーも、人の出入りがあるときは、お部屋に閉じ込められちゃうにゃよぅ。
だから、りぷちん王子ちゃまの気持ちは、すご~くわかるニャ!

やっぱさぁ~閉じ込めた分、それなりのことをしてもらわにゃいと納得いかにゃいよ
ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もう、ぴーちゃんもりぷちんも、親の気持ち子知らずなんだから・・(T△T)・・(ぴーママ)

| 2007-04-18(Wed)00:43 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

v-22Yummyサマ

ウチも最終的には、どっかに隠れると
思うねんけど、音とかするし。
床下開けてたし、玄関の出入りも怖いので。

今日のお怒りはまだましでした。

| 2007-04-18(Wed)00:42 | りぷりぷ | #-

早く終わったんだからそんなに怒らないでー!
うちもこないだベランダやらお風呂やらの修理の人が出入りしたんだけど、2にゃんとも自主的に一部屋に閉じこもってました~。

| 2007-04-17(Tue)22:22 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

v-22kotomoサマ

うちは、かなり長い間一部屋に閉じ込めて
お留守番させてたんですよ。
昔は、帰って来るまで泣き叫んでいて
ドアに向かってじゃんぷじゃんぷ!!やったけど
今は、ひたすらドアの前に座っております(´∀`;)

v-22白湯サマ

ああ~
あの時はかわいらしいワタシのほかに
へんなオジサンが2人もいたもんねえ(爆)

床下は換気口もしまってるから、外には
でれんと思うけど
やっぱり怖いもん。
しっかり引きこもっていただいております。

v-22kyokoサマ

パリンちゃん、ビビリでもなんでも
えらいよ~!!
そしたら、いつもも何が何でも脱走したいって
訳ぢゃーないんだろうね。
やっぱりスリルを求めてるのかしらん( ̄∀ ̄;)

| 2007-04-17(Tue)20:34 | りぷりぷ | #-

そりゃあ、いつもべたべたしてもらってるのに
いきなり閉じ込められたらりぷちん、すねちゃうわよね(*^m^*) ムフッ
ご褒美は何かな~~(笑)
以前リフォームしたときに、玄関をあけっぱで大工さんがひっきりなしに出入りしてた時は
不思議とパリンはじっとして脱走はしなかったっけ・・・
びびりってことですけどね(≧m≦)ぷっ!

| 2007-04-17(Tue)19:18 | kyoko | #-

うちは最近、知らない人が来たら
たんすの裏で篭城やからなぁ。(´∀`;)
 ↑
これ、オサーンズが来てからのような気がするねんけど(爆)
ヾ(@°▽°@)ノ

王子が床下に、、、とか考えたら怖すぎる!
やっぱ悲しい顔されてもがっちり引きこもってもらわんと。
りぷちん、ガブリエルになってもええよ。

| 2007-04-17(Tue)18:59 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

王子、仲間はずれみたいで嫌だったんだろうね(´▽`;
早くご機嫌直してね~。
うちは一部屋に閉じ込めておくと「うにゃーーーーーん!」と鳴き続けるので
とっても困ります・・・
知らない人は大嫌いなくせにヾ(-_-;)

| 2007-04-17(Tue)18:25 | kotomo | #-

v-22茶菜子サマ

この前から、なんやかんやと
工事の人が来ていて、何回か閉じ込められてるので(´∀`;)

今回はすぐ終わってよかった!

| 2007-04-17(Tue)17:17 | りぷりぷ | #-

v-22まゆサマ

1日かかるといわれてましたが
2時間もかからず済んだのでよかったです!

このお顔、面白いでしょ?

v-22ゆきこサマ

早く終わって助かった~~!!
拗ねて怒ってたら、おとーにゃんが不意に
帰ってきたので、またご機嫌が悪くなりました(´∀`;)

v-22やなサマ

じい・・・
ずっとボクのことほっぽって
どこいっとったん?
教育係がおらんから、ボクは一人でがんばっとったのに!

ボクは永遠の王子サマやし
オトナにはならんも~ん!

                     りぷりー

v-22yurikicサマ

なんとか自分で閉じ込める部屋にいってもらおうと
朝から奮闘しましたが空振り(爆)
いつもなら、すぐついてくるのになあ。

工事の人が帰って、ご機嫌が直ってきたところに
様子を見に来たおとーにゃんが帰ってきたので
困ってしまいました。
電話で、工事は終わったから帰ってくるな!って
言うたんですけどねえ(激爆)

愛のお昼寝は今日もしましたよ~~♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪

v-22Gaviちゃん

ワタシはいつも悪くないのに
悪者にさせられて可哀想やねんで!

ほんでも、今日は思ったより早く終わって
がぶりんちょはされんかったも~ん!!

v-22reineサマ

今日のりぷちんの怒りは、静かだったので
だいじょーぶでした(爆)
なにより、床下をあけてたのと
玄関の出入りが怖くて閉じ込めましたよ!


| 2007-04-17(Tue)17:15 | りぷりぷ | #-

りぷさまのお顔と、コメントがベストマッチしていて、つられて悲しくなってしまいました。
りぷさま、寂しかったんですね。

| 2007-04-17(Tue)17:13 | 茶菜子 | #-

りぷちん、ひとりぼっちは寂しかったー???
知らん人見たらドキッとするから、しょーがないよぉ!
この怒りは、りぷサンをいぢめて解消するっきゃないか?(爆)
おかーにゃんにネコキックだわー!(笑)

| 2007-04-17(Tue)15:20 | reine | #QHinPces EDIT

王子、りぷりぷおねえちゃんは悪くないと思うけどさ、頭くんe-16のはしょうがないにゃっ!
とりあえずりぷりぷおねえちゃんのことガブリンチョするしかないやん?
まっ、りぷりぷおねえちゃんは悪くないけどさ、しゃあないガブリンチョされたってぇ。e-268(=^m^=)

| 2007-04-17(Tue)15:16 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

りぷサマ、本当に泣きそうなお顔~☆
全部事情がわかっていらっしゃりながらも、
おぼえとけよ~とのお言葉・・・((´д`)) ぶるぶる・・・.

りぷサマらしいと言えばらしいのですが、
ちょっとりぷりぷさん、かわいそう(>ω<、)

また愛のお昼寝でもして、ご機嫌直してくれると
いいですね!

| 2007-04-17(Tue)12:09 | yurikic | #o193r6.o EDIT

王子ッ!!
ジィがちょっといないうちに
そんなにひ弱になられておったのですかッ!?
オトコというもの、
少しの時間
一人になったくらいで泣いておってはいけませぬ!!
王子がオトナになられたら
一人でイロイロと・・・・・・・・・・・クドクドクドクド・・・・・・
(クドイから以下省略)

| 2007-04-17(Tue)11:00 | やな | #-

あ、もう終わったの?
早く済んでよかったねー!
って、すでに王子はスネスネモードに突入中?
りぷりぷさんの健闘を祈るっ!!! ( ̄m ̄*)ぷっ

| 2007-04-17(Tue)10:52 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

王子、今日は閉じ込められちゃうんですか~。
それは寂しいねぇ。
本当にこの写真、泣きそうな感じになってて
おもしろい~。
工事の人たちが帰ったらたっぷりと
遊んでもらうんだよ。

| 2007-04-17(Tue)10:48 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/639-baf0d54f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

