2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレでレアなおやつ会

昨日は、我が家にオッサンやら妖怪やらが
大集結でした(爆)

オッサンちーむは
元祖オッサンのmiaowちんとぼけらったの女王白湯ちん

妖怪チームは
弾丸トークの猫の家政婦サン
妖怪もオッサンも兼ね備えるpetitちゃん

そして、猫大奥のヘンタイ痴女まさやんさん
たくさんの変な人が集まりました。

先着組で、喋りまくってから
ランチ会場で待ち合わせて合流。

小洒落たレストランでも、オッサン&妖怪は
大ふぃーばーですた(爆)

グリーンピースのスープ
グリーンピースのスープ♪

メインディッシュ
メインのお魚とお肉♪

ちょっと明るさをあげすぎてしまい、
白とびしてしもた!

猫の家政婦サンが、とっても美味しいバターケーキを
白湯ちんがおかきを、miaowちんがお菓子を
持ってきてくださり、喋って食っての
楽しい時間を過ごせました!

家政婦サンが、我が家にとバターケーキを
もう一つ持ってきてくださったので、
後でUPします!

ミンナ、来るときはちゃんとデジカメ持って来ようよ(爆)
今回も、持ってきたのはまさやんだけでした。
りぷちん画像げっとできたかな?( ̄ー ̄)

りぷちん、ちょこちょこ姿を現していたのに
最後のほうは、全然出てこなくて
ミンナ、拗ねてるのでは?と心配してくださってたのですが
なんと!!
我が家のアホ妖怪ムスメが、自分の部屋の
クローゼットに、りぷちんを閉じ込めていました(激怒)

ええ、もちろん〆てやりましたわξ^▽〆オーホッホッホ

ミンナありがとう!
また遊びにきてね~♪

*バターケーキ追記*

バターケーキ♪

我が家は、開けた瞬間になくなってしまう
ハイエナ家族なので(爆)
そのままで撮ってみました。

お砂糖の食感とか、すごくいいんですよ!
めちゃくちゃ美味しかった!
家政婦サン、ありがちゅー(○´3`)ノノ

| つぶやき | 11:00 | comments:16 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

v-22白湯サマ

鼻からいっぱいへんなもんでたわ(爆)

ああ、ワタシは美しいほうですものね(*´∀`*)

| 2007-04-14(Sat)23:01 | りぷりぷ | #-

お菓子は可愛いほうに渡した。

| 2007-04-14(Sat)22:43 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22yurikicサマ

先日のピアスを、ミンナに自慢しつつ
スタンプもシッカリ自慢しました^^

いつかyurikicさんとう~ちゃんにも
自慢したいです!

お菓子はですね、コメントの半ばぐらいに
書いてますが、ワタシがぼーっとしてる間に
食べられてしまったんですよ!
わけわけしたバターケーキは食べれました。
今度からは全部分けよう(爆)

| 2007-04-14(Sat)22:30 | りぷりぷ | #-

かわいい猫さまグッズの次は、美味しそうなフレンチ・・・
見せて頂いてるだけでも、なんだかこちらまで楽しくなってきます♪

こんな豪華なランチの後に、バターケーキにおかきですと・・・?
あ、でもわかります。
みんなで楽しくおしゃべりしてると、いくらでもおなかに入るんですよね^^
なんでかな~?

りぷりぷさん、春休みのストレス、これで解消できたかな?o(^-^)o

| 2007-04-14(Sat)22:13 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22miaowサマ

そうか!
白湯ちんやったか!

食べ物の恨みは、怖ろしいですわよね(* ̄m ̄)

| 2007-04-14(Sat)20:53 | りぷりぷ | #-

あの菓子を渡したのは白湯ちんやで。(*^m^*)ムフッ

| 2007-04-14(Sat)19:00 | miaow | #DL0dExLA EDIT

v-22白湯サマ

えー!
だってホンマやんか!

白湯ちんこそ、寝言は寝て言わないとダメですわよ?(爆)

v-22miaowサマ

矛盾してないやんか!
声は小さくしてください(爆)

だって、なんかトイレいってぼーっとしてたら
おかきなんか1かけらしか食べてないで!

わかった!
妖怪ムスメがおったからや!!

ほんで、miaowちんの持ってきてくれたお菓子も
妖怪に渡してたやんか(爆)

あのおかき、美味しかったよね♪
今度はワタシの分を先にとっておこう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22petitサマ

昨日はありがとう~♪

思わぬところで、闇市開催やったな(爆)
ミンナの出来上がり作品が楽しみぢゃ♪

せやし昨日はあんまり喋ってないっていうてるのに!

また妖怪見学ツアーに出かけなくては!

v-22やたっちサマ

アレはアレでございますのよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
次回はぜひ!

v-22やなサマ

ぷぷぷ!
ほら、妖怪がいたから(爆)
13日の金曜日を引き寄せたのかもですよね。

きっと、まだまだ続きます(爆)
いつかワタシも、ホンモノのオッサンに
なってしまうかもー!

| 2007-04-14(Sat)18:53 | りぷりぷ | #-

13日の金曜日というあたりが・・・ゴニョゴニョ・・・。

こういう集まりって、
楽しそうで
うらやましいなぁ~・・・。
いつまでも続けてくださいね。



| 2007-04-14(Sat)18:14 | やな | #-

アレって何?
次回は参戦しますわよ!

| 2007-04-14(Sat)16:30 | やたっち | #-

昨日はお疲れ!
いつもながらくっちらかしてごめんちゃい。
りぷちん、閉じ込められてたんか・・・

布もありがと!これからの作品に役立てるでぇ~♪
相変わらずカリスマ節が炸裂してたわ!
またシンバにも会いにきたってな~!!!
な?自称セレブの勘違い会長へ・・・

| 2007-04-14(Sat)13:20 | petit | #-

ヾ(・_・;)オイオイ
↓白湯コメントをもう少し深く掘り下げてみよう! (*`◇´*)/ ハーイ♪

1、>ワタシな、昨日はあんまり喋ってないと思うねん。

2、>ほんでな、これだけは言わしてもらうが、
  >おかきもお菓子もちょんびりしかくっとらーん!!

3、>ああ、ぼーっとしてたワタシがいけなかったのね(涙

1、と2、が矛盾しとる! (笑) 声を大にしてみる♪

1、だとしたら 2、はおかしいやろ? 3、は無理があるなぁ・・・(笑)
だって、喋りに忙しすぎて(爆笑)おかきもお菓子もちょっとしか食べれんかったんと思うのだが・・"((・m・))"ぷぷぷ

あ、あたしが持参した菓子は量がちょっとしかなくてみんなの口にも少ししか入ってないと思う。
今度はもっとたくさん入ってるやつにするわな。(苦笑)
おかき美味しかったわ~ また食べたい。(コッソリリクエスト^m^)

| 2007-04-14(Sat)13:11 | miaow | #DL0dExLA EDIT

>ワタシな、昨日はあんまり喋ってないと思うねん。

( ̄∀ ̄|||) 自覚がないようぢゃ。
それを言うなら私こそ。(*-ω-)(-ω-*)ネー


| 2007-04-14(Sat)13:03 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22miaowサマ

レディ?だれが?
ああ、ワタシやね♪

ワタシな、昨日はあんまり喋ってないと
思うねん。
ほんでな、これだけは言わしてもらうが、
おかきもお菓子もちょんびりしか
くっとらーん!!

ああ、ぼーっとしてたワタシがいけなかったのね(涙

あのアホ×5ムスメは、しょっちゅう閉じ込めるねん!
ほんま腹立つわあ

v-22まゆサマ

はい、楽しいです♪

たるちゃんは、前は平気だって
仰ってましたよね?
ウチは、ムスメのお友達とかも
きたりするので、誰かが来ることには
慣れているんですよ~

v-22まさやんサマ

確かにワタシはオトメですけども・・・
はて、アナタは?(爆

カリスマやけど、いったい何のカリスマやろか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
りぷちんマニアのカリスマかしらん(*´∀`*)

お店も開店したし(爆)
色んな話とかできて楽しかったな!

今度は、最初に我が家に着くようにくるのぢゃ!
りぷサマの可愛さに、腰が抜けたであろう(* ̄m ̄)

| 2007-04-14(Sat)12:54 | りぷりぷ | #-

わたくしはオトメですのに~♪
だいたい自分がオッサン界のカリスマやろが!

いや~どーなることかと思ったけど(爆)
めっちゃ楽しかったっす!
イイモノもげっとできたし(笑)
王子とも仲良くできたし(?)よかったわぁ。
いろいろありがとー!!

王子のゴキゲンはいかがでしょーか?
だ、だいじょぶかちら?^^;

| 2007-04-14(Sat)11:49 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

いつも楽しそうな集まりでいいですね~。
我が家は誰か遊びに来ても、猫達は恐がり
一切姿を現さず・・・。たるとでさえもすっかり野良の血が
なくなり、トイレに入りうなっている始末。
友達なんて「マカちゃんの姿見た事ない・・・」と。
こればっかりはねぇ。。

| 2007-04-14(Sat)11:31 | まゆ | #-

ワタクシはレディでございますことよ!(笑)
・・・セレブな集まりではなかったのか? (爆) 

昨日はありがと いつも邪魔しぃでお世話かけます。
すごい楽しかった、、美味かった。(爆笑)

ムスメちゃん 〆られたって? 大丈夫かー おーいヾ(*’□’*) イキテルカー!?

| 2007-04-14(Sat)11:24 | miaow | #DL0dExLA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/635-5d443ee3

TRACKBACK

アレな集まり

13日の金曜日にはなにかが起こる~ Σ(゚口゚ノ)ノ・・・と、いうわけでなにが起こったのかそれはどこでなのか誰と誰がどーしたのか、、、は多分、ここか ここか、このあたりか あのあたりで近日中にアップされると予言シル!あぃ(`Д´)ゞ ビシッ! ではおやすみなさ

2007-04-14(Sat) No381 . ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

おやつ会

きのうは “おやつ会” に参加させていただきました。“おやつ会”、正しくは “アレな集い” というらしいです。妖怪やらオッサンやらが集まるところへ、オトメなわたくしが行ってもだいじょうぶなのかドキド

2007-04-14(Sat) No380 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

13日の金曜日?

昨日、13日の金曜日に恐ろしい集まりが・・・(爆) メンツはカリスマことオサ~ン会長、白のボケらったオサ~ン、 カメラの師匠、毎日オサ~ンと・・・ 我がH市妖怪妖精姉妹の2番目、猫の家政婦どのと、 まさやんさんとあたくちの6人での会合がありましたw 今回もフレン

2007-04-14(Sat) No379 . Le Chat Bleu PAGE TOP↑|

ソレな集まり

アレな集まりだそうで こちらではソレと言ってみる。(笑) 昨日は恒例の会、ラン...

2007-04-14(Sat) No378 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

