2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズにゃんこお手玉♪

先日、猫とベランダで・・・のやなサンから
にゃんこお手玉を頂きましたのは、
ミナサンに自慢済みです。

そのときに、ワタクシ、
でかにゃんこお手玉がほしい!!と
布を送りつけていました(爆)

でかにゃんこ計画は、まるこサンが
イロイロと考えちうだそうです。

お先に、また2にゃんずのにゃんこお手玉が
やな家よりお嫁入りしてくれました!


サプライズにゃんこお手玉♪

これまた、めちゃんこかわいい!
いつもながら、お顔の表情がすごくないす!

近々、りぷちんとのふぁいぶしょっとを
お届けしたいと思っています!

やなサン、本当にありがとうございました!
お気遣いいただき感謝です!←ねだったくせに!<自分(爆)

わらしべ長者って、まさにワタシよねえ。
布を送って完成品が帰ってくるなんて・・・
パッチの課題も送っていいですか?(激爆)

| いただきもの♪ | 00:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

そうです、ココにお嫁入りです♪

でかにゃんこ、きになりますよね~♪♪

| 2007-04-10(Tue)23:28 | りぷりぷ | #-

おっ、カラフルにゃんこ、ここに来てたんですね。
おっきいのも気になりますね。

| 2007-04-10(Tue)20:13 | 茶菜子 | #-

v-22reineサマ

そうですそうです。
布を送るのです(爆)

色が違うと、感じが違うよね~
また、玄関に鎮座していただきましたの♪

v-22やなサマ

本当にありがとうございました!

あ、課題はNGですか?(´∀`;)
ちょっとだけでもいいんですが(爆)

綿をつめるのも、加減が難しいじゃないですか?
いつもキレイに入ってるなあと、
感動しております。

| 2007-04-10(Tue)19:37 | りぷりぷ | #-

ご紹介ありがとうございます。
完成品を送っていただいてもOKですが
課題はNGです。(-ω-;)

皆様の画像がキレイなので
3割増で美しいお手玉にゃんこになっています。
ありがとうございます。
これからもいただいた布でチクチクいたしてまいります。
あまりのうれしさに・・・(pдq`。)ぅぇッ...

| 2007-04-10(Tue)12:12 | やな | #-

わぁー!かわいいー!!!!
ピンクとかブルーでも、めためたかわいいっすー!
そうか、布を送るのか(爆)
うちには布がないからなぁ・・・何か別な貢物を・・・( ̄ー ̄)

| 2007-04-10(Tue)11:10 | reine | #QHinPces EDIT

v-22ゆきこサマ

そうなの!
小さいのよ!
ワタシもこれから人形を課題で作るのだけど
考えただけで手がつりそうです(´∀`;)

この口元がかわいいよね!

| 2007-04-10(Tue)10:49 | りぷりぷ | #-

ピンクとブルーの、にゃんこお手玉!
可愛いぃぃぃ~~~v-10
これすごく小さかったよね?
なのに、表情もよく出来てる!!
きゅっ♪となった口元も、超ぷりち~ですわん♪ (´∀`人)

| 2007-04-10(Tue)09:29 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-22てんぷら☆さぷらいずサマ

そうなんですか?
少し前に、カナダかどっかで、最後には
家になったって人を見たことがあります!

お顔つくるのって、とっても難しいんですが、
すんごくかわいい表情でしょ?
素敵なふぁいぶしょっと、かんがえちう(* ̄m ̄)

| 2007-04-10(Tue)08:09 | りぷりぷ | #-

おおっ、わらしべ長者!
某所でヒソカに流行ってるみたいですねぇ・・・
クリップを車になるまで、とかw

お顔の表情がかわいくできてる~♪
りぷちんとのふぁいぶしょっと、タノシミにまってます~v-10

| 2007-04-10(Tue)01:13 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/628-ddd0c5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

