2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

* Every-Thing *2周年おめでとう!

先日、いつもとっても仲良くしていただいている
ゆきこサンのブログ、* Every-Thing *
2周年を迎えられました。

ゆきこサン、おめでとう!ヽ(゚∀゚)ノ

それで、2周年記念のゆきこサンメイドの
とってもかわいいブックマークを
プレゼントしていただけると聞き、
ワタシも抽選に参加しました!

自慢ぢゃーありませんが、とってもくじ運が悪いワタシ。
今回はにゃんこくじ引きで、ぽぽりんとウィンちゃんが
1本ずつ引いてくれたのですが・・・

見事ウィンちゃんがワタシを引き当ててくれました!!!
ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
ウィンちゃん、愛してるぅ!

* Every-Thing *2周年記念♪


もう一つは、なんと青のオッサンに(爆)

なので、ゆきこサンのはからいで、
茶トラ白ブックマークは我が家へ♪
青のビーズのウィンちゃんブックマークはpetit家へ♪

いつも、どこのページか分からなくて困っている
パッチワークの本に挟んで使わせていただきます!
ぽぽりんと、いつも一緒だわあ( ̄ー ̄)

ゆきこサン、本当にありがちゅー(○´3`)ノノ

| いただきもの♪ | 09:03 | comments:13 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22kotomoサマ

めちゃめちゃ嬉しかったよ~~!!
トイレに落ちそうになった、あのくじが
またさらに爆笑しますたが(爆)

ウィンちゃんはね、ワタシに惚れてるの♪(*´д`*)

| 2007-04-10(Tue)19:34 | りぷりぷ | #-

おめでとー!!
うらやましいにゃ。。( ̄¬ ̄*)

で、ウィンたんに何を送ったの?(* ̄m ̄)
次回の参考のために教えてー(爆)

| 2007-04-10(Tue)18:57 | kotomo | #-

v-22まゆサマ

あのにゃんこ抽選の記事を読んだとき、
めっちゃ嬉しくて叫びましたよ~!

まゆサンも2周年なんですね!
おめでとうございます!
ワタシもまた、なにかキリプレしたくなってきたなあ♪

v-22petitサマ

そうやん!
えー!!ワタシとpetitちゃんって、
何かのたくらみ?とか思わんかった?(爆)

ワタシも、ぽぽりんマーカーのほうが
ほっそりしてる気がするねん(爆)
真実はいかに!

v-22Yummyサマ

ワタシが当たっちゃいました~♪

いつも、本に挟んであった葉書とか
メモ帳の切り端をブックマークにしてたので
めっちゃ嬉しい(´∀`人)

| 2007-04-10(Tue)00:40 | りぷりぷ | #-

いいなーいいなー。
私もこのブックマーク、すっごく欲しかった!
けっこうくじ運はいいほうだと思ってたんだけどな~。
あー、うらやましい!

| 2007-04-09(Mon)22:20 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

お!UPしたなっ!
やっぱりおぬしとワンツーフィニッシュはわらける(爆)
親戚だからだろうか・・・

茶白も上品やね♪
色もうまい具合にねぇ~ぷぷぷ。
ゆきこさん的にあたちのやつのほうが、
ちょっと大きいのではないのか?と思う(爆)
そして茶白はちょっとスマートに・・・ぷ。

| 2007-04-09(Mon)21:00 | petit | #-

私も応募してましたのよ~。
残念ながらハズレてしまいましたけど。
そんな私のブログも明日、2周年を
迎えます。
でも私は手作りは出来ないので、こんな
プレゼントを差し上げる事が出来ません・・・。

| 2007-04-09(Mon)18:49 | まゆ | #-

v-22yurikicサマ

そうなんですよ~!!
ゆきこサンのオリジナルです。

ワタシ、木工で猫の形を抜いたことがありますが
すんごく難しいんです!
ゆきこサンのは、形も手触りも
とっても素敵なんですよ~(´∀`人)

v-22やなサマ

やなサンは、とってもセンス(・∀・)イイ!!ぢゃーないですか!

ワタシなんて・・・(爆)
なにせ、こだわりが年々なくなっていくもんで(´∀`;)

v-22reineサマ

きっとな、ウィンちゃん、
ワタシに惚れてると思うわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

男運は、王サマをゲットしたことで
使い果たしたんかもしれんで?(爆)

v-22まさやんサマ

ええやろ~♪
そうやねん!
ワタシの携帯には、ゆきこ印のストラップもついてるねんで♪

すごくかわいいし、とっても丁寧に作ってはるねん。
み、見習わなくては(´∀`;)

ワタシもわろたよ!
八百長みたい!とかおもたし(爆)

| 2007-04-09(Mon)17:22 | りぷりぷ | #-

あぁ~ん♡
わたしも「めっさかわえぇ~!!」と思ってたでつよ。
ゆきこさんの作るものって、
どれも上品なかほりが漂ってて可愛くてバツグンにセンスいいよね♪

ほんでも抽選でぷちちゃんとふたりで当たった時には
ちょとワロタ(≧∀≦)

| 2007-04-09(Mon)14:18 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

わぁ!やっぱすスゲーかわいいっすー!
りぷサンすごいなぁ!
ウィンたんに、どんなアイテムを貢いだんですかー?(爆)
ワタシにもナイス運をぜひ!男運も!ついでに!

| 2007-04-09(Mon)13:53 | reine | #QHinPces EDIT

ステキなブックマークですね。
いいなぁ~・・・。
ワタシにはこういったセンスのカケラもないんで…。
ま、そういう生活してるんで仕方ないです。
ダーッハッハッハ・・・v-407

| 2007-04-09(Mon)11:48 | やな | #-

すっごくかわいいですね!!
猫さんの柄といい形といいとってもキュートだし
ビーズの部分も綺麗~!
オリジナルですか?
センスいいな~
パッチの本にはさんでなんて、きれいな手作りに
囲まれて、なんだか優雅です~(*^-^*)

| 2007-04-09(Mon)11:22 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22ゆきこサマ

ゆきこサン、ほんまにありがとう!
なんか使うのがもったいない!
最近、めっきり本を読まないワタシなので
パッチの本にはさんで、ぽぽりんの
お転婆ぱわーを分けていただきます(爆)

そら恐ろしいって・・・(爆)
いやですわ~
ワタクシタチ、おまけに茶トラ白ロイヤルファミリーっていう
ご縁もありますのよ?(* ̄m ̄)

| 2007-04-09(Mon)10:03 | りぷりぷ | #-

りぷりぷさん、早速アップしてくれて、ありがとうです~♪ ^^
ぷちさんじゃないけど、お2人がワンツーフィニッシュを決められて、
なんか、そら恐ろしい縁を感じる。。。なんつって。(笑)

このブックマーク、マーブル模様の猫のシルエットが、私的にも気に入ってます。
それに茶トラだし~☆
パッチのお供にでも使ってもらえたら、とっても嬉しいです♪

TBもありがとうでした!
私からもさせてね。 ^^

| 2007-04-09(Mon)09:33 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/627-3d6b407b

TRACKBACK

*every-thing*2周年記念♪

先日、*every-thing*のゆきこさんちの、 ブログ2周年記念でプレゼントがありまして・・・ あ、あ、当たったのですよ!!! そのかわいいプレゼントはコチラ↓ 厳正なるにゃん選で・・・ぽぽりんが選んでくれたのです! しかし、ゆきこさんのはからいで(爆) ブックマ

2007-04-09(Mon) No376 . Le Chat Bleu PAGE TOP↑|

2年が経ちました♪

今日で、ブログを始めて2年が経ちました。(^-^)始めたころは、1ヶ月も続くかな。。。と心配もしたんですが、遊びに来て下さったり、コメントを下さる皆さんのお陰で、今日まで続けることが出来ました♪そこ

2007-04-09(Mon) No375 . * Every-Thing * PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

