2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちり当てクイズ!

茶トラ白ロイヤルファミリーの王サマ、
ダイナマイトなバディを持つ、その名もロイくん
そして、茶トラ白ロイヤルファミリーの王子サマ担当、
我が家のりぷちん!

茶トラ白ロイヤルファミリーのツートップから
ヘンタイしかもおやぢ、しかも痴女な
いっしょにね☆のまさやんさんと、
全国のおちりフェチのミナサンに送るクイズです(爆)


さて、どちらのおちりがロイくんで、
どっちがりぷちんでショー!

おけつ@1番

おけつ@2番


ロイくんとりぷちんの体重差約2キロ(爆)
だけど、おちりだけだと、なかなかわからないわねえ。

クイズに当たっても、な~んも出ませんが(激爆)
予想してちょ!
答えは明日!

無修正、大きな画像がほしい方は、コメント下さい(爆)

| リプリー王子@ネコ科 | 08:59 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22にゃんこママさま

今、新しいパーツクイズが計画されています!
現在、どのパーツにするか、
今度はアングルもそろえようと、お題を決めていますので
ちょっと待っててくださいね!

今度はお姫様方にも登場いただき、
難しいクイズにしましょう!

| 2007-04-08(Sun)01:46 | りぷりぷ | #-

出遅れで今更ですが、
うちのトラも入れてもらいたかったな~・・・
正解を先に、見ちゃったのでちょっと残念。

| 2007-04-07(Sat)23:32 | にゃんこママ | #byam5xEY EDIT

v-22reineサマ

うんうん、またやろうよ~!!!
今度は、お姫サマチームも参加いただいて
もっと難しくしちゃる!

ほんでも、マニアなヘンタイのミナサンやから
違うパーツだと興奮度低いかもだわよねえ(爆)

あら!
ワタクシ、毎日ダイアタには何度も通ってますのよ!

| 2007-04-07(Sat)08:49 | りぷりぷ | #-

りぷサン、みなさま!ありがとうございます!
とーっても楽しいコメントで、何度も読み返して ( ´,_ゝ`)プッ となりました(爆)
おチリでこれだけ興奮されるなら、 ω だったら・・・( ̄ー ̄)
またやるべしよー!りぷさーん!
ぜひワタシのところにも遊びにきてくださーい(笑)

miaowちん>
さすがだ!マーブルω って覚えててくださったのね!
ロイは左右のωの色が違うとです。
すごーい!さすがmiaowちんだー!

りぷサン・和サン>
ロイは全然大人しくないっすよ!
ウンチョスの後は声出しながら走り回るし、
夜中に運動会もするし、マイルとバトルしますし!
ただ、体が重いので動きが普通のコよりノロいかも(笑)

やなサマ>
な、なんですと!そんな理由でございますか!
ヘンタイ道ならワタシもだけど、りぷサンのほうが・・・( ̄ー ̄)
おチリ撮影するのに、苦労したところといえば
こびりついたウンチョスを拭くのが大変でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

毛色かー 確かにロイのほうが茶色が濃いかも!
前にりぷちんとご対面した時に、(゚⊇゚)ガイジソー みたいだと思ったもの(笑)

ぜひ次回もやりましょう!そして参加者も募りましょう!

| 2007-04-06(Fri)13:46 | reine | #QHinPces EDIT

v-22まさやんサマ

ミンナ、マニアなコメント続出で
めちゃ熱い!(爆)

ほんでもな、ワタシわかってん。
家におんにゃのこしかいてへん人のほうが
こーふん度高し!(激爆)

| 2007-04-06(Fri)07:42 | りぷりぷ | #-

なんだかアツイわ~。
みなさん、けっこうお好きですやん♪
わたしだけがおかしーんぢゃなかったんだー。るーんw

| 2007-04-06(Fri)02:39 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

おお!
最後の最後に2番説も浮上!

v-22Yummyサマ

おちりだけだとわかりませんよね~!!
ミナサン、マニアな意見が面白いでしょ?(爆)

v-22はこねこサマ

さて、どっちが正解でショー!(爆)

ダントツで1番がりぷちんになってますが・・・
修行しなおしかも~(* ̄m ̄)

| 2007-04-06(Fri)00:06 | りぷりぷ | #-

最初見た時に2番だと思ったのですが、
1番の方が多いので、1番で(爆)
まだまだ修行が足りないと思いましたv-356

| 2007-04-05(Thu)23:32 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

ぱっと見た印象でりぷちんは2かと思ったんだけど、↑のみなさんのコメント見てたらどうも間違ってるみたいv-356
というわけで答えは1番王子、2番ロイくん。
あー、主体性ないよなぁ、私。

| 2007-04-05(Thu)23:28 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

おおっ!
後半、ますます茶トラ白マニアな意見が
続出しております(爆)

v-22和サマ

和サンは、おちりで性格判断ですね(爆)

ワタシの中では、ロイくんって
大人しいイメージなんですが、この前は
キャリーに閉じ込められてたしなあププ―(*゚艸゚)―ププ

りぷhしんも、まったり専門に見せかけて
怒るとそりゃ~もう凄いんです!

v-22miaowサマ

ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
もうスッカリωあてクイズになっちょるし(爆)

あ~
そういえば、女王陛下が、
マーブルエントリーしちょったような気がする!
こんな話題には、でてくるmiaowちんが
ダイスキだー!

v-22やなサマ

ぷーぷっぷっぷ!!!
おもしろすぎる!
後半3人、パソ前で大笑いさせて頂きました(爆)

やなサン、するどい!
ほら、ワタシってオトメやんか?
恥じらいが邪魔しますのよ~♪

| 2007-04-05(Thu)23:08 | りぷりぷ | #-

右足の茶が長いから1が王子かなと・・・

ていうよりは・・・
おちりを真正面から撮るのは
王様んちの女王様かなと・・・((ヾ(∀´* ) ブヒャヒャ!

| 2007-04-05(Thu)22:35 | やな | #-

まっかせなさ~い♪ ξ^▽〆オーホッホッホ 

reineさん>ω当て にせねば!!

( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪
ロイくんのωはマーブルだからね~  
1が王子で2がロイくんだ!

既におちり当てクイズではなくなっている。。"((・m・))"ぷぷぷ

| 2007-04-05(Thu)22:20 | miaow | #DL0dExLA EDIT

むむっ!出遅れたわ。

ワタシも皆様と同じで 1.王子 2.ロイ君 だと思いまする。
1番はまったりしていて、けだるく「おか-にゃん、ぼくのお尻なんか撮って・・・」という雰囲気が漂っているからリプリー王子。
2番は太股の筋肉がぷりぷりしてて、尻尾が「にゃろーめー、やる気か!」挑発的に立っているからロイ君。

うん、間違いない!

| 2007-04-05(Thu)21:56 | 和 | #Xqd.HNrY EDIT

v-22ねおんサマ

ぷぷぷー!
鼻血ふいてください!(爆)

そういえば、オンナノコのこの部分が
どーなってるのか、私ジックリみたことないよ!

ねおんサンの答えの決め手はなにかおしえて!

v-22kotomoサマ

ぐみにゃんは、やっぱり
濃い茶色なの?(爆)

色合いか~
同じようなんだけど、ロイくんのほうが
濃いのかな?

v-22reineサマ

もうミンナのマニアックなコメントが
めっちゃおもろいんですけど!!!(爆)

ω当てにしたとしても、ロイくんは
ωにも脂肪がついて・・・・ゲホッゲホ

今度は、茶トラ白ロイヤルファミリー
総出で、どっかのパーツ大会しよか!

v-22kyokoサマ

そういえば、子供がムスメだけなので
オトコノコの赤ちゃんのオムツがえが
興味津々だったのを思い出しました(爆)

おちりの大きさの違い、あるかなあ?

v-22まゆサマ

茶トラ白の子って、ミンナおちりは
おぱんつはいてるのかしら!

今度は、オトコノコもオンナノコも参加できる
パーツで、クイズ大会しましょう!
どこがいいかな~♪

v-22白湯サマ

だめよ~!!
ワタシ専属ωでしてよ(*´∀`*)

| 2007-04-05(Thu)21:25 | りぷりぷ | #-

v-22ゆきこサマ

毛色か~~
写真の撮りかたによって
かなり変わるよね!
りぷちんとぽぽりん、マカちゃんは
毛色も似てると思わん?

v-22Gaviちゃん

おねえはボケてるのが標準装備やから
無理やとおもうで~(* ̄m ̄)

Gaviちゃん、すごい細かいとこまで
みてるねんな!
それが果たして当たってるかは明日のお楽しみ!

v-22やなサマ

やなサンの、答えの決め手を
教えてたも!

v-22やたっちサマ

え~~~!
ほんま?
おちりだけみたら、あんまり太ってるとか
わからんとおもわん?

v-22まさやんサマ

いんや!
きっとミンナ萌え萌えになってると思われ・・・

K政婦どんいわく、ちんちん坊やは
かわええで~~(*´д`*)
寝てるときは触り放題やねん!
もうどこもかしこも、ぷりぷりでらぶりーですの♪

無修正画像は、メールでお送りします!
お楽しみに!

v-22ヘンナコさま

萌え萌えやろ?
ヤマさんのも、ぷりぷりしてそう!(爆)
写メ、必ずゲットするように!!

姿勢がりぷちんぽいって・・・・
またもやマニアックコメントです(爆)

| 2007-04-05(Thu)21:08 | りぷりぷ | #-

(*´∀`)ハァハァハァハァ
今度触らせろ。 ←ニャクハラ

| 2007-04-05(Thu)20:52 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

このクイズ、うちのマカのおチリも仲間に
入れて欲しかったです~。
さっきわざわざマカのおチリを確認したら、
かなり似ていて分からないかもですよ~。
茶トラ白ロイヤルファミリーのお姫様として
お願いします~。

| 2007-04-05(Thu)19:25 | まゆ | #-

うちにはωがないので、
じっくり見せていただきました~~(〃▽〃)きゃ~♪
えっ?そこじゃない?
し、失礼いたしました\(__ ) ハンセイ
で、
え~~とぉ、ロイ君のほうが大きいような気がするので、
1が王子、2がロイくんと見ました!

| 2007-04-05(Thu)19:24 | kyoko | #-

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

りぷちんとロイの違いはおチリの大きさ・・・(笑)
りぷサンだめよぉ!
おチリ当てではなく、 ω当て にせねば!!

あ、明日の結果発表が楽しみだなぁ(;´Д`)ハァハァ

| 2007-04-05(Thu)17:26 | reine | #QHinPces EDIT

いやーん(*´Д`*)
なんて素敵なクイズなんでしょ~(爆)
私も1番が王子かなと思った。
色合いがなんとなく。。。みなさん一緒だから当たりかな!?

| 2007-04-05(Thu)16:20 | kotomo | #-

お、おとろちー!
ミンナのマニアックすぎるコメントが
おとろちー!(爆)

おちりも、見られているんですね?(爆)

| 2007-04-05(Thu)13:29 | りぷりぷ | #-

ωω!!付いてるぅううう!鼻血出ました…ずび。
私も1が王子で2がロイくんだと思いまーす。
ああ、ωが目に焼きついて離れない…。

| 2007-04-05(Thu)12:55 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007-04-05(Thu)12:31 |  | #

きゃああああああああ!!!!
せ・・せ・・せくすぃ~~~っ(*´Д`*)

ω萌えです(爆)。

クイズは難しいですね~そっくりなんですもの~。
やはり皆さんの言うとおり 1:りぷちん 2:ロイくん かしら・・・。
1の姿勢がりぷちんぽいし・・・(なんつー理由?(笑)。

今度ヤマさんに会ったらω見せてもらお~っと♪
写メ撮れたらアップしますね(笑)。

| 2007-04-05(Thu)12:25 | ヘンナコ | #-

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ・・・・・・・・・・・タ、タマランッ
も、萌え死にそうです!!
だ、誰か!公安に通報を!!
これは国家転覆を狙う王室の恐ろしい企てに違いないです!!
って・・・・萌え死にそうなのはわしだけっすか?( ̄▽ ̄;)

あぁ~~ン、金・・・・って、ぷりぷりしててなんてすばらしいんだろー!
男子ってステーキー♡
こんど、さわさわさせてください!(爆)
ええ、もちろん無修正・大画像希望でつ!(←かなり切望)
あ、クイズだったっけ?
1が王子で2がロイクン。
王子のおパンツくらい知ってるさぁ~♪

| 2007-04-05(Thu)11:54 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

2キロの体重差はでてるような気がする。
幅が・・・。
1番が王子、2番がロイ君、3番がコテチン。

| 2007-04-05(Thu)10:15 | やたっち | #-

1がりぷさまで、2がロイさま。
や~ん、みんな同じじゃん・・・。

| 2007-04-05(Thu)10:12 | やな | #-

オチリだけ見ると大きさそんなに変わんないにゃっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
りぷりぷおねえちゃん、ボケ治ってよかったにゃっ!
ウチのおねえにもボケ治し教えてほしいよ・・・(=^m^=)
・・・えと・・・王子のオチリは1番にゃっ!
ー ̄)"b" りぷりぷおねえちゃん、アタシをだまそうったってダメですよぉ。
ロイくんは2番っ!
なぜなら・・・ロイくんの方がハイレグパンツな気がするのと、王子は右のあんよの方が茶色のおズボンが長いのにゃっ!(* ̄ー ̄)フフン アタシに挑戦しようなんて100年早いにゃっ!

| 2007-04-05(Thu)09:40 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

う~~~む。。。。。 (-公- )
1番が王子で、2番が王様でしょうか?
1番の方がオシリがホッソリしてる気がするし(笑)、
毛色的に2番が王様っぽいんだけど~
どうだっ?! (゚∀゚*)

| 2007-04-05(Thu)09:26 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/624-ffe29911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

