2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンガルーりぷちん♪

キャンプ猫のGaviちゃんから、
また挑戦状が届いたので(爆)
ここで受けて立たないとオンナがすたるっ!

なので、ぢゃぢゃぢゃーんと受けて立ってみました(っ´∀`)っ

なんだか、Gaviちゃんとこは、もうすでに
この冬最後のひざ猫らしいけど、
ウチはほら!
1年中ひざ猫祭り開催中だしねえ( ̄ー ̄)

いくらケンカ売られても、すぐさま返り討ちに出来る
状況ですのよ♪

むにゃむにゃ

気持ちいいなあ


それに今は特に甘えんぼ祭りも開催中なので
Gaviちゃんみたいに、カンガルーにもなれるよ!



ξ^▽〆オーホッホッホ
ひざ猫でワタシにケンカを売るなんて
1億万年早くてよ♪

ってことで
Gaviちゃんとあでぃサンちのひざ猫祭りにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 09:26 | comments:20 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

TBありがと!
あのね?
何回挑戦してきても、返り討ちですわよ?

またまた勝負だ☆

| 2007-03-28(Wed)16:51 | りぷりぷ | #-

えへへ、今度はおにいで再挑戦にゃあ!(=^m^=)
TBさせてくださぁい♪

| 2007-03-28(Wed)10:12 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22えじサマ

HN間違ってるで~(爆)
わかるからええけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
もうワタクシタチ、えぶりたいむいちゃいちゃですのよ♪

ejiくん、相変わらずテレビで監視中?
もっと更新してejiくんの麗しいお姿見せてちょ!

v-22Yummyサマ

ちびっこのときは、しょっちゅうカンガルーに
なってたんですけど、
今はサイズがでかいので(´∀`;)

v-22がるまあサマ

ハジメマシテ!
足跡残してくださってありがとうございます!

そうなんです、りぷちんはほんまに
かわいいんですよ~(爆)

ラストのフラッシュは、誰でも使って
作れるようになってるので、ぜひ試してくださいね!

これかヨロシクです!

| 2007-03-27(Tue)09:24 | りぷりぷ | #-

はじめまして。
Gaviちゃんちから来ました♪
りぷちゃん、かわいいですね~
が!
ラストの写真に思わずびっくり!でコメントしちゃいました(^^;
また遊びにこさせてもらいます~m(__)m

| 2007-03-26(Mon)23:58 | がるまあ | #-

りぷちんもカンガルーになれるんだぁっ!
いいな、いいな。
安心しきった顔して寝てるね。
今日はごきげんよかったのかな?

| 2007-03-26(Mon)22:30 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
相変わらず いちゃいちゃなのね~~ 私も負けなくってよん( ̄∀ ̄*)イヒッ
今の時期限定のえじ君愛のハグがあります(爆)
恥ずかしい所なので画像はご勘弁~~(\\∇\\)

で、風邪はなおったんかぁ~~~~~い!!

| 2007-03-26(Mon)21:47 | 背番号11のひさし君 | #Aq5NKTKU EDIT

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃん?
この前からずっと思っててんけど、
アナタは重大な間違いを冒しています!

10回になって引退するのではなく
殿堂入りするんだってば!
それに、りぷサマはワタシにべったり猫なのよ?

おねーにゃんななてお呼びでないっ!

v-22reineサマ

いやだわ~
コレも全部、ワタシ一人で撮影してますのよ?
確かに、自分の格好がへんてこりん過ぎて
UPできないものはある(爆)

甘えん坊ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪

v-22あでぃサマ

そうですそうです。
さっさと殿堂入りさせてください(爆)
そうしたら、勝手にひざ猫祭りのバナーを貼って
勝手に毎日参加しておきます(爆)

なんかさあ、結局はあでぃサンちのオノロケ祭り
見たいになってきてるよね"((・m・))"ぷぷぷ

v-22茶菜子サマ

うちだって負けませんよ!

でも最近の由希ちゃんの甘えっぷりには
羨ましいものがありますよ!

v-22yurikicサマ

りぷちんは、白地の部分が多いので
赤とか結構似合うでしょ~?(ノ∀`)

毎日、とっても幸せ気分です♪

この写真、誰でも作れるんですよ!
う~ちゃんとまた遊んでくださいね!

| 2007-03-26(Mon)21:12 | りぷりぷ | #-

v-22ヘンナコさま

かわええのよ~(*´д`)
毎日、我が家では甘い犯罪が繰り返されています(爆)

カンガルー、もしやるときは
大きめのトレーナーをオススメします。
これは割りとピッタリ目のなので、
お互いぎゅーぎゅーです(´∀`;)

v-22まさやんサマ

あら!
まだまだでしてよ?

お腹壊すまでご覧あれ(爆)
そしてお気の毒∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22まゆサマ

ウチはトイレには入れないようにしてます。
なので、花とか熱いアイロンとか
そういうのがトイレの中に(爆)

これ自分で撮ってるんですよ!

v-22ゆきこサマ

春休み前から、甘えんぼ祭りは
開催中です(爆)
なんでか、2月末から日々甘えんぼ独活加速ちう!

ワタシの鼻の下は、もう伸び伸びです(*´∀`*)

v-22みーこサマ

そうです。
椅子に座ったら、そっこーで
飛んでくるので、いつも引っ付いています。
嬉しいです♪

| 2007-03-26(Mon)21:05 | りぷりぷ | #-

もう、かわいい過ぎて、何にもいうことありません (*^-^*)
りぷサマもおかーにゃんもぬくぬくですネ。
りぷサマに赤が本当によく映えます♡

最後のお写真、楽しいです~!
素敵です。
いっぱい遊ばせてもらいました^^

| 2007-03-26(Mon)20:16 | yurikic | #o193r6.o EDIT

りぷさま、ちょ~あまえんぼ!
もう、べったべたですね。
うちだって、ひざ猫、負けませんよ。
最近は、由希だって来ちゃうんですから。

| 2007-03-26(Mon)20:14 | 茶菜子 | #-

えーっと…えーっと…
ひざ猫祭りに八回目の参加、ありがとね~。
そろそろ殿堂入りさせないと、暑苦しくなってしまいますよ。
きっと今年の夏も、関西を中心に猛暑になることでしょう。

今回はGaviさんとの戦い…まぁどちらも可愛いですが…
まぁうちの猫には勝てませんけどね~、うひゃひゃ~♪

| 2007-03-26(Mon)20:13 | あでぃ | #-

ひざネコりぷちーん!!
うちも1年中甘えん坊祭りだからなぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ひざネコを撮影してくれる人がいないのと、
ワタシの格好が汚いので、UPできません。なんちて!(笑)

| 2007-03-26(Mon)17:40 | reine | #QHinPces EDIT

あにゃにゃ、りぷりぷおねえちゃん、ー ̄)"b" チッチキチーッ にゃっ!
アタシは”今年の冬”最後つぅたんや!
春のお花見ひざ猫、竹見ひざ猫、夏には夏で涼ひざ猫、まだまだあるもんねっ!なかよしちゃんにゃあ(* ̄ー ̄)フフン
それにさぁ・・・?(⌒~⌒?)アレレ どこのおねえちゃんでしたっけぇ?
ひざ猫さん10回で引退するんぢゃあなかったですかぁ?
アタシはさ、またまた、りぷりぷおねえちゃんだったら少なくても100回位はひざ猫のろけんだと思ってたんだけどぉ(* ̄m ̄)
まっ王子のご都合もありますしねぇ(=^m^=)
王子がのってるおひざ、ホントにりぷりぷおねえちゃんのおひざでカンガルーですかぁv-236
ほら、最近、王子おねーにゃんのお布団に朝おじゃましてるみたいだしぃ(* ̄m ̄)
王子はかわいいあまえんぼちゃんねんねですけど、そろそろおねーにゃんのおひざv-238だったりしてぇ!(>▽<)oギャハハハハ
まっ、引退せんとしつこくひざ猫さんやるならいつでも相手になったるにゃっ!(=^・・^)ノ エイエイオーッ!

| 2007-03-26(Mon)16:43 | Gavi | #Bkm5A0OU EDIT

まぁ、りぷちゃま。おかあにゃんにべったり、ぴったり・・・
可愛い。
1日中動けないね、おかあにゃんは!

| 2007-03-26(Mon)15:51 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

そっか、春休み中だから、甘えんぼ祭り絶賛開催中!なのね?(笑)

「エヘヘ、いいやろ~、いいやろ~、おねえにゃん! ( ̄ω ̄)v 」
と、王子の心の声が聞こえる。(笑)
そして、鼻の下が伸びてる、りぷりぷさんの顔が見える。。。 ( ̄m ̄*)ぷぷっ

| 2007-03-26(Mon)15:01 | ゆきこ | #aA3imj.c EDIT

うちはマカなら出来ます。
ただなかなかひざの上に乗ってる写真って
自分で撮るのは難しいですよね。
私たちトイレも一緒に行く仲ですから~

| 2007-03-26(Mon)14:43 | まゆ | #-

あぁ・・・・・・・・



あぁ・・・もう・・・・もうおなかいっぱい
目の毒でつ(涙)

| 2007-03-26(Mon)14:04 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

いっや~~~~ん!!
ほんとにカンガルー!きゃわいいいいいい(*´∀`*)
鼻の頭なでなでしたーい

この寝顔はホント犯罪級ですよ~
甘えんぼちゃんかわいいですねぇ・・・。
あたしもカンガルーしてみたーい!!

| 2007-03-26(Mon)13:29 | ヘンナコ | #-

v-22やなサマ

ぷぷぷ!
家で、1億万年とかいうと
「そんな数字ないわ!」とツッコまれます(爆)

赤ちゃんりぷちん、かわええでしょ~(*´д`)

| 2007-03-26(Mon)12:55 | りぷりぷ | #-

100万年くらいかと思ったら
100億万年くらいだと・・・
りぷ王子の「赤ちゃんっぷりv-511」には
感服いたしておりまする・・・。v-435

| 2007-03-26(Mon)09:36 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/613-3f5f0342

TRACKBACK

そんなおにいも実はカリスマネイリスト またまたひざ猫さんにゃっ!

こんにちはっ!Gaviちゃんですっ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ この前お散歩のお話

2007-03-28(Wed) No370 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

ひざ猫祭り

皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください...

2007-03-26(Mon) No369 . 猫背日和 PAGE TOP↑|

今冬最後のひざ猫にゃあ!

こんにちは、Gaviちゃんですっ! (=^m^=)ウフッ 前ね、カンガルーにゃ

2007-03-26(Mon) No368 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

掃除ちゅう~・・・

問 : 廊下をペーパーモップで拭いていたとき     ネコが日向ぼっこをしながら

2007-03-26(Mon) No367 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

