2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った甘えんぼ

最近のりぷちんは、本当に甘えんぼさんで
抱っこしてるか、引っ付いていないと
めちゃくちゃご機嫌が悪くて、暴れたり
拗ねたりと大忙しですヽ(;´Д`)ノ

しかも、なるべく2人っきりで部屋にいるのがいいというので
とっても困ります。

昨日も、いっぱい抱っこしたのですが、
ほんの少しお留守番をしたので、余計に甘えんぼと
怒りんぼが加速して、大変ですよ!

最後のほうには、またもやカーテンレールに上がって
得意のカーテンレール高速後ずさりをご披露(´∀`;)

今度こそは動画に収めようと、カメラを構えていましたが
今回は、ほんまに落下寸前の事態に!!
夜中1時過ぎに、ぎゃーぎゃー騒ぐおかーにゃん・・・

仕方なく寝ようと布団に入るも、興奮冷めやらぬ
りぷサマは、その後もタンスに登ったり
もう手がつけられない!

おかーにゃんのあほーっ!
り:おかーにゃんのあほー!

ごめんて、りぷちん!

そんなりぷサマ、怒って妖怪の布団から
出てきません(;´Д`)
出てきたときが怖いなあ・・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 09:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

このお手手、かわいいでしょ~?
でもこの直後に落ちかけまして、ワタシ、カメラを
落とすところでした(爆)

v-22やなサマ

まるこちゃん、さすが!
なかなかやるなあ。
2階って危ない高さっていうよね。

りぷちんは生まれたときから我が家にいて
危険回避能力にかなり欠けていると思われます!

v-22優美サマ

泣いて暴れて泣いて暴れて・・・・
そりゃもうすごいんです!
最後の仕上げは、ワタシを噛み倒すヽ(;´Д`)ノ

可愛いんだけど痛いよう!

| 2007-03-26(Mon)01:27 | りぷりぷ | #-

こんばんは~ヽ(^o^)丿
王子、そんなに甘えん坊なんですねー♪
うちも遊んでモードの時はすごいなきますけど、怒るところまではいってないかも、そのうちいくのかなぁ・・・
でもそんな王子の行動もかわいくて仕方ないのでは?^m^
きっと怒ってるというよりは、アピールなんでしょうね(^。-)-☆
かわいー!!

| 2007-03-25(Sun)22:54 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

うちのまるこは2階の窓から落ちたことありますが・・・
ニャンパラリンだったようで
走って家の中に戻ったようです。
カーテンレールくらい
王子だったら平気、平気・・・だと思います。(゚∀゚;)

| 2007-03-25(Sun)22:41 | やな | #-

カーテンレールをしっかりつかんでいるお手々がらぶりーっ!
ご機嫌ななめのりぷさまをなだめるのは、大変そうですね。
でも、おかーにゃん大好きりぷさまですから、大丈夫ですよ。

| 2007-03-25(Sun)20:06 | 茶菜子 | #-

v-22ヘンナコさま

でしょ~?
普段、りぷちんがなにしても怒らないワタシだけど
危ないことだけは、ほんまに止めてほしい!
この後も、階段の手すりにのったりと
大変だったのよ!

このお手手かわええでしょん?(* ̄m ̄)
なんか興奮してるから、動きも面白いねん(爆)

v-22ねおんサマ

りぷちん、普段はびっくりするぐらい
ぼぼーっとしててどんくさいのに、
怒るとすごいんです(爆)
だけど、やっぱりどんくさいので、
あぶないのよ!

v-22Yummyサマ

高速後ずさり、今度こそは公開!と思いましたが
こちらにその余裕が(爆)

ワタシとひっつてないと、嫌なようです。
拗ねてないで、ひっついてればいいのに、
拗ねてる時間も長いのです。

| 2007-03-25(Sun)19:31 | りぷりぷ | #-

v-22Gaviちゃん

ちゃうちゃう!
ほんまにすごいねんから!

だけども、違いましてよ?
お寝んねはワタシとしましたの♪
朝方だけ、おねーにゃんのところに行っただけ!

v-22ゆきこサマ

でしょ~?
気に入らないと、朝方おねーにゃんの布団に
移動して、なかなか出てこないのよ!

今は、朝からおねーにゃんがいるから
午前中は毎日一人で拗ねています(´∀`;)

v-22まさやんサマ

いまやから笑えるけど、そのときは
もう必死よ!
ナマケモノみたいに、レールにはりついとった(爆)

さすがですわね。
そりゃ~走り回って挙句のカーテンレールやから
どこもかしこもドぴんくですわよ!
まあ、可愛くて仕方がないのは認めますわ(* ̄m ̄)

v-22yurikicサマ

そうなんですよね~
せめて、2人っきりで同じ部屋に閉じこもってれば
それなりにご機嫌だと思うんですけど
そうもいきませんから・・・ヽ(;´Д`)ノ

ワタシの気持ちはちゃーんと伝わって
ないのかしらねえ・・・?(つД`)

v-22まゆサマ

ほんとに大変でしたよ!
独占したいのか、自分だけを見てて欲しいのか・・・

危ないことだけは嫌だなあ。

| 2007-03-25(Sun)19:26 | りぷりぷ | #-

王子、どうしてご機嫌悪いのかな?
ムスメちゃんが春休みに入ったから?
りぷりぷさんだってほんとは1日中ずーっとりぷちんといっしょにいて抱っこしててあげたいけど、そうもいかないよね。
高速後ずさり、見たいよー!

| 2007-03-25(Sun)19:20 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

王子、アレクトとそんなに体重変わらないのに、
その身軽さは何なのですか…。カーテンレール高速
後ずさりって…。
それにしても、王子の自己アピール激しすぎます~。

| 2007-03-25(Sun)19:13 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

わわわ・・・ひやひやものですねぇ。
りぷちん!落っこちなくて良かったねぇ・・・ほっ
怒ってても拗ねてても、身に危険が降りかかる行為はハラハラするからめっ!だよ~・・・。

ところであたしもまさやんさまと同じところに目が行ってしまいまして、
左手かわええええ(*´∀`*)お鼻かわええええ(*´∀`*)
と、思っておりました。あは。

| 2007-03-25(Sun)16:07 | ヘンナコ | #-

あらあらそれは大変でしたねぇ。
本当にりぷりぷさんを独占したいんだね。
こんなに王子から愛されてるなんて、りぷりぷさん幸せ者だわ~。

| 2007-03-25(Sun)15:14 | まゆ | #-

りぷサマ、ご機嫌かなり悪いんですか?^^;
ず~っと抱っこして一緒に過ごしてたらいいのかな?
たぶんりぷりぷさんも本当はそうしていたいんでしょうネ(*^-^*)
でもやっぱり色々する事がありますものね。

「こんなにもりふサマを愛してる」というりぷりぷさんの大きな愛情
と熱い想いが、りぷサマに分ってもらえるといいのにな~

| 2007-03-25(Sun)11:57 | yurikic | #o193r6.o EDIT

ごめん!困ってるとこ悪いねんけど、
写真の王子見てめっちゃ可愛くて笑えた~~~!!

左手がかわええわぁ。
ほんで鼻がドぴんくで、ちょこっと見えてるにくきうもドぴんくやし、
おなかのほわ毛の中もぴんくになってない??
あくてぃぶな王子がステキ!

って・・・・・誉めるだけのコメントになってしもうたがな。つまらんっっ(爆)

| 2007-03-25(Sun)11:42 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

おねえにゃんのお布団に入って出てこないあたり、
王子サマは押さえどころを、よ~く分かってらっしゃいますね~ ( ̄m ̄*)
おねえにゃんが今お休み中だし、それも気に入らないんだろうか?(笑)
もうちょっとだから、頑張れ~!

| 2007-03-25(Sun)10:55 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

王子、怒ってるんじゃなくて、りぷりぷおねえちゃんのことからかってんぢゃないのお?(* ̄ー ̄)
からかいがいがすっごくありそうにゃっ!o(≧▽≦)o
で、結局王子は昨日はおねーにゃんとねんねしたにゃっ!
今日はりふりぷおねえちゃんがきっとご機嫌ななめにゃあ(=^m^=)

| 2007-03-25(Sun)10:39 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/612-8ddf922c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。