2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔な甘えんぼ♪

昨日あたりから、ずいぶんと大阪も
暖かくなってきました。

そしたらば、りぷサマの寝姿も緩んでほどけてきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛

ぐーぐー
り:(*-ω-)。o○

これはパソ椅子。
この横に、りぷちんのベッドが置いてあって
いつもはそこで、ストーブの番をしながら
おかーにゃんを監視しているりぷちんですが、
最近は、パソ椅子を陣取ってどいてくれないんです!

どうも、甘えんぼモードが高まっているらしく
ずっと引っ付いていたいもよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、りぷちん。
それでは、おかーにゃんの座る場所がありませんからーっ!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22茶菜子サマ

ワタシが病気のときは、むしろ嬉しかったかと(´∀`;)

なんだか2月の終わりぐらいから
みょーに甘えんぼで、今はおねーにゃんがいるから
余計に甘えんぼなんです~

v-22はこねこサマ

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
パソコンしてるときぢゃーなくて
いつも側にいるんですのよ~♪

この寝姿は反則だよね!

v-22あでぃサマ

ダメですってば!
ワタシが乗ったら、りぷちんがぺったんこになっちゃう!

風邪は耳が少し気持ち悪いだけで
スッカリよくなりましたよ!
暖かくなってきたので、よかった!

| 2007-03-24(Sat)00:27 | りぷりぷ | #-

じゃあそのまま座っちゃいましょう。
柔らかくて暖かい座布団…座り心地は悪そうですが…

で、もう風邪のほうは良いんですか?
若い娘の晴れ舞台も、感動が半減でしょう。
とりあえず徹底的に治し、入学式に備えましょうか。

| 2007-03-23(Fri)23:11 | あでぃ | #-

パソコンしてるときは、横にいてくれるんですね^^
かわいいなぁ。りぷちん。
こんな寝姿されたら、イスを返してなんて言えないですねぇ。

| 2007-03-23(Fri)22:50 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

おかーにゃんが病気の間、りぷさまは寂しかったんですよね。
だから、おかーにゃんがお仕事できないように、りぷさまが占領してるんですよ。
遊んであげてください。

| 2007-03-23(Fri)20:53 | 茶菜子 | #-

v-22reineサマ

そうそう、もう顔はデレデレです(爆)
りぷちんは、ワタシが座ると、めちゃんこ引っ付いてきたり
リラックスするので、かわええのよ~!

ウチは、どこもかしこもりぷ毛だらけです(´∀`;)

v-22まゆサマ

今日は暖かくて、ワタシはりぷちんとひっついて
お昼寝していたら、暑くて
目が覚めました(爆)

おねーにゃんがいるのが、なんとなく気に入らないようですよ~

| 2007-03-23(Fri)20:50 | りぷりぷ | #-

今日は暖かかったですね。
ちょいとみんなでうたた寝と思ったら5時を過ぎていました。
王子はイスを独占状態ですね。
たて続けの看病で今度はボクの事をかまってかな?

| 2007-03-23(Fri)17:45 | まゆ | #-

もう邪魔なんだから~(ノ´∀`*)
って感じですよね(笑)ロイも毎日必ずワタシの枕の上で寝ているので、
頭がロイ毛だらけであります。んもー!毛だらけ(ノ´∀`*)

| 2007-03-23(Fri)17:29 | reine | #QHinPces EDIT

v-22やなサマ

ちゃいますってばー!
うちは卒業式だったから、終業式なんて
関係なっしんぐ!

もうすでに毎日りぷちんが拗ねています(爆)

| 2007-03-23(Fri)17:17 | りぷりぷ | #-

v-22まさやんサマ

だってな・・・
甘えんぼ度も加速してるけど、
その分、スネスネモードがスゴイ加速で
困ってるねんもんヽ(;´Д`)ノ

一人でじとーって寝てるねん。
こ、こわい!

v-22Gaviちゃん

ちがうよ~だ!
おねーにゃんが朝はいるので、午前中は
一人ぼっちで毎朝拗ねておる(爆)
そ、そのうちプッツンきそうで、
毎日((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなのであーる!

v-22ゆきこサマ

オノロケも、ないこともないんだけど(爆)
毎日、おねーにゃんにカリカリしているワタシなので(爆)

今日は暖かかったね!
りぷちんとくっついてると暑いぐらい!

| 2007-03-23(Fri)17:16 | りぷりぷ | #-

ということは・・・
明日からりぷ王子の苦難の日々が始まるってこと?
ま、中学生になると勉強大変だからって脅したって
春休みから勉強はせんわねぇ~・・・。

パソは立っていたしましょう!クス(・m・*)クス

| 2007-03-23(Fri)17:13 | やな | #-

うみゅうみゅ! (((-公- )))
皆さんが仰るとおり、いつもより、お惚気が足りないじょ!
まぁ、まだ病み上がりだし、これぐらいで我慢しておこう~。(笑)
モーレツお惚気、楽しみに待ってますよ~!v-218

| 2007-03-23(Fri)16:27 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

王子ぃ、りぷりぷおねえちゃんが「ジャマ」だってさっ!
多少のろけも甘いしさ、王子タイトルで「ジャマ」って言われちゃったらねぇ・・・(=^m^=)
もう、りぷりぷおねえちゃんに甘えたるのよして、おねーにゃんやおとーにゃんに甘えたるにゃっ!
おねーにゃんガッコお休みだからきっといっぱいいっぱいいちゃいちゃしてくれるにゃv-238
りぷりぷおねえちゃんはぽいぽいi-195にゃっ!

| 2007-03-23(Fri)14:29 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

ふははははは

まだ本調子ではなさげですわね~。
惚気ぐあいが甘いですことよ?
ムリするなと言っておるのに。ぷぷぷ

わたしゃー、やっぱり王子のおしっぽが好きぢゃなぁ♪
おちりしょっときぼんぬ。

| 2007-03-23(Fri)12:47 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22yurikicサマ

ほんとに、やっとですね~
すっかり春らしい陽気になってきました^^

りぷちんは、甘えんぼモードも高まってますが
スネスネモードも高まってるので、イマイチです(´-ω-`)

今日は終業式ですね!
お互い、またしばらく苦難の日々が続きますねヽ(;´Д`)ノ

| 2007-03-23(Fri)10:43 | りぷりぷ | #-

やっと暖かくなってきましたね^^
甘えんぼモードが高まっているりぷサマ、ごはんとお水は
ちゃんと摂ってますか~?
パソ椅子、どこの猫さまも好きですよね。
大好きな人と一番近くでくっ付けるからかな?
うちはパソ座布団ですが、ふきとはにとう~と私で取り合いです^^
ぁ~明日から春休みだゎ^^;

| 2007-03-23(Fri)10:18 | yurikic | #o193r6.o EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/610-d2989f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。