2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちくちくのルール

猫背日和のあでぃサンが、ひざ猫祭りに参加してくれって
うるさいのと、このお方に挑戦状を叩きつけられましたので
ここは、どどーんといってみましょー!(爆)

最近は、パッチの課題が山盛りなので、
りぷちんが拗ねてるな~怒ってるな~と思っていても
ちくちくするワタシですが、
ちゃーんとルールがあります。

それは、りぷちんが机の上に座って、
アピールし出したり、お膝に乗せて♪って
言ってきた時には、即座に中断してお膝に乗せてあげると
いうこと。
それなのに、強引なりぷちんは、
どかどかと乗ってきます(´∀`;)

かわゆいりぷちん♪
画像クリックでPOP UPします♪

これは何日か分の画像なのだけど、りぷちんったら
ほんとに強引なんだからぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
慌てないで♪(爆)

りぷタンはかわいちゅぎるから、
なにちても許されまちゅね~*´3`*

こんな毎日なので、サッパリ課題が進みません(´∀`;)
でも、ちかたないでちゅよねー!

ってことで、ひざ猫祭りと返り討ちにTB!

ひざ猫祭り

| お祭り | 10:26 | comments:17 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

あの~?
申し訳ないんですけど、我が家は真夏でも
ひざ猫ですのよ~ξ^▽〆オーホッホッホ

このコメントを読みながら、とってもいいものが
撮れたので、明日にでも返り討ちぢゃ!

| 2007-03-24(Sat)21:23 | りぷりぷ | #-

えへへ、りぷりぷおねえちゃんはそろそろひざ猫さん引退ですかぁ?(=^m^=)
カンガルーひざ猫で対決にゃっ!
TBしたよ!

| 2007-03-24(Sat)18:52 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22あでぃサマ

10回参加したら、もう参加するの止めようかなあ(爆)
まだまだ我が家のらぶらぶたいふーんは続きますけどね(* ̄m ̄)

この何日かの寒さ、大阪では寒いけど
大したことないようです。
りぷちんは、いつでもぬくぬくなので
暖冬とか関係あるのだろうか・・・と
思ってしまう(´∀`;)

ナナちゃん、もうそこまで気を許してくれたんだね!
ちと悔しいがおめでとう!

| 2007-03-13(Tue)22:06 | りぷりぷ | #-

ひざ猫祭りに…え~っと…7回目の参加、ありがとね~。
まぁ相変わらずラブラブな写真で、見ている私も恥ずかしくなりますけどね。
王子もそんなに営業活動しなくてもいいのにねぇ…うひゃひゃ~。

今年は暖冬のせいで、猫たちも安心して眠れるようです。
ただそのぶん、ひざの上の時間も少なくなっているのでしょう。
全国の愛猫家の悲しそうな表情が目に浮かんできます。
まぁ私は相変わらず、常に足が痺れていますけどね~。
もう重くて重くて…ナナも今朝は私の足を枕にしてましたもん。

| 2007-03-13(Tue)20:18 | あでぃ | #-

v-22白湯サマ

あたりまえでちゅよ~。
白湯ちん、そのメロメロぶりを目の当たりに
いつも見てるやんか(爆)
ちかたないでちゅよね~(*´д`)(´д`*)ネー-

| 2007-03-13(Tue)08:55 | りぷりぷ | #-

おんやまぁ チミもめろめろんなんでちゅねーーーー(爆)
しかた(○´3`)ないでちゅ


| 2007-03-13(Tue)00:30 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22yurikicサマ

いえいえ、本当のことですから
何度いっていただいても構わないんですよ~(爆)

こうやって、タヌキ寝入りばかりするので
ワタシの課題はちっとも進みません!!
だけど、ちかたないのでちゅよ。
かわいいでちゅからね~♪

| 2007-03-12(Mon)22:59 | りぷりぷ | #-

いつもいつも同じこと言って申し訳ないですが
本当にりぷサマ、かわいいですね~!!
とっても気持ち良さそうに寝てる^^

りぷりぷさんも、口調変わってる~(≧m≦)
かわいいから、ちかたないでちゅね~

ちゃんとルールがあるなんて、さすがりぷりぷさん!

| 2007-03-12(Mon)21:17 | yurikic | #o193r6.o EDIT

v-22まさやんサマ

もう毎日お膝が忙しくってですのよ~(* ̄m ̄)
ほんでも、ちびっこのときに比べたら、
ちーっとも強引ちゃうし、甘えん坊とちゃうねんで!

あの頃は困ったなあと思っていたが、
今じゃー懐かしいのぅ・・・

宇宙サンは、ほら!
サンドイッチだから(謎

v-22kotomoサマ

でしょでしょ~
まあ、強引でもそうでなくても
りぷちんは、いつだって(・∀・)イイ!!んだけどねえ(爆)

ワタシ、毎日4時間近くりぷちんとお昼寝している
ダメ主婦なのよ(´∀`;)

v-22Gaviちゃん

あらまあ。
ワタクシ、えぶりたいむ絶好調ですのよ♪
おねえの挑戦は、いくらでも受けて立ちますわよ♪

さすがにカンガルーは無理だけどさあ
(not入れない)

| 2007-03-12(Mon)19:51 | りぷりぷ | #-

あらららら・・・りぷりぷおねえちゃん、絶好調ですねぇ( ̄□ ̄;
また寒くなってきたからいいんですけどねぇ・・・
・・・こうなってくると王子がかわいいv-238っていうレベルじゃなくてりぶりぷおねえちゃんワールドにv-19ですねぇ・・・
ウチのおねえもまたアタシがカンガルーになったらあれもひざ猫OKぢゃないの?十分対抗できるんぢゃないヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
・・・っていうとるよ・・・
まっ覚悟しといて(=^m^=)

| 2007-03-12(Mon)19:10 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

強引な王子もいいですわね~(* ̄m ̄)
私がりぷりぷさんだったら、一日中ひざに乗せたままで
何もしないで過ごしちゃいそう・・・ダメ人間ですから( ̄∇ ̄;)ゞ
ちゃんと(?)ちくちくも家事もやってるんだからエライ!

| 2007-03-12(Mon)18:25 | kotomo | #-

次から次へと自慢話が尽きないようでうらやましーやらムカツクやら(;´Д`)

うちでは宇宙さんが強引だけども、
しばらくすると満足してそそくさと去っていくのさ~~。
膝がサミシイ・・・・・・・

| 2007-03-12(Mon)17:05 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22やなサマ

まあ!
まるこ姫にシツレーだわっ!

v-22まゆサマ

あでぃサンのひざ猫祭りは7回目ぐらいの
参加になります(爆)
ワタシは、よっぽどでないとお断りしないので
用事が一向に進みません(´∀`;)

v-22ヘンナコさま

もう、りぷちんならばですね
えぶりたいむOKですよ!(*´д`*)

そういえば、りぷちんはちびっこのころは
ワタシがお化粧してるとお膝に陣取って
眺めてたけど、今はしてくれないなあ・・・
ヤマさんの手袋で、チョイチョイされたい!

v-22reineサマ

そうよ!強引なのがまた嬉しさ倍増ですわよねえ♪
「そうでちゅか?おかーにゃんと、そんなに
いっしょにいたいでちゅか?」と一人で
アホみたいに、にやけてしまいます(爆)

ワタシは足もだけど、オチリも痛くなるよ~!

| 2007-03-12(Mon)16:59 | りぷりぷ | #-

強引なんだかだ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
嬉しそう!強引なのが嬉しそう!わかりますよー!(笑)
うちも毎日ネコヒザイン!でございますもの( ̄ー ̄)
でもうちは重いので辛いっす・・・足が痺れます。シビレター!

| 2007-03-12(Mon)16:49 | reine | #QHinPces EDIT

やーーーん!!りぷちんたら甘えん坊さんっ★
おかーにゃんがりぷちんにメロメロなのを知っての心理戦ですね。
だってりぷちんに座りたいアピールされたらもうしょうがないですもんね~。
頭良いのね、りぷちん。

ヤマさんは主にあたしがぼけーっとしてるときに座りに来ますが、
お出かけ前のメイク中に来る時もありです。
勿論お化粧どころじゃなくなります^^;

※写真の「はずれた!」・・・笑いました(笑)。

| 2007-03-12(Mon)13:13 | ヘンナコ | #-

あでぃさんのひざ猫祭りに参加したんですね。
どの写真もラブラブ全開だわ。
私は自分が都合悪い時はお断りする事も
あります・・・。

| 2007-03-12(Mon)13:05 | まゆ | #-

んまぁ~・・・。
ワタシは放り出しましてよ。
つまみだしましてよ。(*-`∀-)ψヶヶヶ...

| 2007-03-12(Mon)11:49 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/602-ec7c7f17

TRACKBACK

今冬最後のひざ猫にゃあ!

こんにちは、Gaviちゃんですっ! (=^m^=)ウフッ 前ね、カンガルーにゃ

2007-03-24(Sat) No366 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

ひざ猫祭り

皆さんの猫たちは、ひざの上に登りますか? そんな甘えん坊の猫の姿を見せてください...

2007-03-13(Tue) No365 . 猫背日和 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

