2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キーワードバトン@愛

キャンプ猫GAVIのGaviちゃんから
キーワードバトンがまわってきました!

キーワードバトンとは

回してくれた指定キーワードを【】に入れて答え、
また次の人に【指定】



ワタシへのお題は【愛♡】です(爆)
ではではいってみよー!ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

1:最近思う【愛♡】とは?

愛って言うと、すごく大げさな感じがしたり
特別な感じがするけど、実はとってもとっても
さりげないものなんだなあと思う。

りぷちんが、ここによく座るなあと思ったら、
そこに毛布を敷くとか、
お水が飲みたそうだなあと思ったら、
お水を持って参上するとか。

なんてないことなんだけど、愛がないと気がつかないって
言う感じかな?
お仕えしているとも言う(爆)

2:この【愛♡】に感動!

ミナサマご存知の通り、ワタクシ、長い間
猫という生き物が苦手でした。
だけども、りぷサマと出会って、こんなにも
ゾッコンらぶ!になるとは思っていなくて、
毎日、毎日溢れ出るりぷサマへの愛に驚いております(爆)

3:直感的に【愛♡】とは?

ワタシの全て♪

りぷちん!
そのものですよ!(*´д`*)

4:こんな【愛♡】は嫌だ~!

時には自己満足の愛もアリかな?とは思うけれど、
それが違った方向に向いてしまうのは嫌だなあ。
あと、自分を愛することも必要だと思うけれど、
自分最高!ってのも、嫌だ!

5:この世に【愛♡】がなかったら?

困ります困ります!
ワタシの大事な愛しいりぷサマには
ずっとずっとりぷ家に君臨していただかなくては!

愛が全て、といえるほど若くはないので
なんですが・・・(´∀`;)25歳だけど(爆)
愛のない生活は、寂しいと思う。

お次に回す方は

猫とベランダで・・・のやなサン:お題は「パソコン」

ネコロブ・ログの白湯ちん:お題は「お酒」(爆)

スルーして下さっても結構です。
よろしくお願いしまーす!

| つぶやき | 09:23 | comments:15 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

v-22まきぼうサマ

ラブちゃん、ほんとうにおめでとう!
リンクは、絶対に幸せになってくれると
信じているので、いったん外させてもらうね!

レオくんのリンクもありがとう!
早速レオくんのページからもリンクさせて頂きました。

そう、ワタシにとってはりぷちんが
全てなのだ!

v-22Yummyサマ

やっぱり!
猫飼いサンは、きっとミンナそうだと思うのだけど
2重人格者のように、りぷちにゃネコさんに話しかけるときは
別人です(爆)

v-22優美サマ

一緒に歌っていただけましたか(爆)
溢れても溢れても出てくる愛ですが、
りぷちんは、まだまだ足りないと文句ばかりです。
いつか、りぷちんをワタシの愛で
溺れさせたい♪

v-22いちごサマ

そうそう!
ふと見たときに、こちらを見ていてくれたら
とっても嬉しいですよね!

見つめ合っていたいと、思いますが
りぷちんは、なにぶん怒りんぼサンなもので(´∀`;)
いつもワタシに怒っていて、無視されてることも
多いんですよ~゚(゚ノД`゚)゚。

| 2007-03-05(Mon)08:48 | りぷりぷ | #-

あふれてますね!!愛♪
やっぱり、りぷりぷさんステキだわ~。

ふと振り向いたときに目が合うと
「あー!ずっと私を見てたわねーv-238」って
すごく幸せな気分になりません?
あ。でも王子とりぷりぷさんはずっと見つめあってるのかしら?♪

| 2007-03-04(Sun)16:47 | いちご | #ax4px7aw EDIT

そんな「ぞっこんらっぶ」なりぷりぷさんてステキです♪
↑もう、reineさんと一緒に歌ってしまいましたわん(笑)
ほんと私もにゃんこと暮らしはじめて、自分の母性の強さに気づいた次第。。。
そして、王子もまたりぷりぷさんの愛におぼれて幸せに暮らすのです~っ、d(^-^)ネ!

| 2007-03-04(Sun)13:54 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

りぷりぷさんにとって愛イコールりぷちんなんだね~。
でもわかる!
私も猫のことしゃべるときは人が変わってるって自覚してるもん。

| 2007-03-03(Sat)23:55 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

うんうん。猫こそ愛だよな。
レオくんのリンク、貼らせてもらったよ~♪

ところで。
リンクしていただいてたラブちゃんが、
本日、お試しに入りました。
ひとまず募集は中止いたします。
リンクを外すかどうかのご判断は、
おまかせいたします。
見守ってくださって、ありがとうございました(≧▽≦)

| 2007-03-03(Sat)20:49 | まきぼう | #t50BOgd. EDIT

v-22茶菜子サマ

そうです。
ワタシの愛は全てりぷサマのもの♪

v-22kotomoサマ

こ~んなに尽くして、大事に思っているのに
りぷちんったら、さっぱりなのよ~!!
惚れた弱みでしょうか?(爆)

| 2007-03-02(Fri)21:24 | りぷりぷ | #-

ぎゃはは。りぷりぷさんに愛を語らせたら
王子だらけになっちゃう~(* ̄m ̄)
王子はこんなに尽くしてくれて、愛してくれるおかーにゃんがいて
ホントに幸せだにゃ!

| 2007-03-02(Fri)19:21 | kotomo | #-

つまり、りぷりぷさんの愛は、すべてりぷさまに注がれているのですね・・・。

| 2007-03-02(Fri)19:16 | 茶菜子 | #-

v-22白湯サマ

うわー!
携帯に返事打ってたらカキコされてた(爆)

こういうのはね、回ってくるお題で、そのヒトの
人柄っちゅーか、そんなものが垣間見られるって
感じでございますのよ(爆)

今日は寒いし、勉強会で風邪ひかんように!

v-22Gaviちゃん

あら・・・
ワタクシ、いつも物静かなオンナでしてよ♪

ダンナが帰ってきたときが、危ないねん(爆)
今日は、浮気なんてさせへんどー!

v-22ゆきこサマ

ぷぷぷ!
いずこも同じですわよね~

だけど、それが全然苦にならなくて
奴隷っていうよりむしろ喜びなのが愛だと思うわけで
ございますよ!

v-22reineサマ

宮里藍は字がちゃうがなっ!

ヒト科への愛は、もうワタクシお腹いっぱいですの(爆)
もうほしくないし、あげたくもないんですのよ(激爆)

やや!
でも女王陛下は、まずは稼ぎ頭をげっとせねば
なりますまい。
騙すのよ!!(爆)

v-22やなサマ

ワタクシに命令できるのは、りぷサマだけ!
それは、ダンナにも言いつけてありますの♪

ワタシにはヒト科・・・妖怪のムスメがおりますが・・・
確かに大切な存在だけど、ワタシと同じ人生を
歩いていく存在ではないので。
早く一人でがんばれ!と申しておりますの(爆)

バトン、受け取ってくれてありがとです!

v-22ヘンナコさま

頷いていただけましたでしょうか!!!
だけども、りぷちんに対しては
ワタクシ、えぶりでい、えぶりたいむ
>「ヤマさんアイシテル!アイシテル!」ぎゅむぎゅむ!むぎゅーーーーー!!

でございますよ(爆)
でもきっと!ヤマさんもりぷちんも
喜んでるってばー!

| 2007-03-02(Fri)17:43 | りぷりぷ | #-

りぷりぷさんが「愛♡」の人だというのはもう重々承知しておりましたが、
改めてひしひしと伝わってくる愛♡愛♡愛♡にカンゲキでございます!!

さりげないもの・・・すんごい頷いてしまいました。やぁん・・・ステキです。

「ヤマさんアイシテル!アイシテル!」ぎゅむぎゅむ!むぎゅーーーーー!!
↑これじゃダメだってのがわかりました(笑)。

| 2007-03-02(Fri)16:01 | ヘンナコ | #-

「ご主人さま~ッv-343」ってヤツとは
違うんですかね・・・?クス(・m・*)クス

ペットに対する愛情って
子どもに対するソレとは違って
「守ってやらねば・・・」が強いんでしょうかね~。
「ワタシがやらなきゃ誰がやる!!」という意気込みは
ネコ飼いさん共通のモノのような気がします。

お?ワタシはパソですか・・・?
はい。"φ(-_-; )フムフム
いただきました。

| 2007-03-02(Fri)15:13 | やな | #-

♪こーれも愛♡ あれも愛♡ それも愛♡ どれも愛♡ 全部愛♡ 宮里愛♡

りぷサンの愛♡がりぷちんにいっぱい注がれてるのがわかったよーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
ラブラブですわぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ワタシもロイとかマイルに愛は注いでますけど、対ヒト科が最近乏しくて(´-ω-`)
はぁ、まいった(爆)

| 2007-03-02(Fri)14:37 | reine | #QHinPces EDIT

毛布を敷いたり、お水を持っていったり。。。

にゃははは! 一緒だーーー!!!
私達って、まさしく愛の奴隷ですわね♪
ね、オクサマ? ( ̄m ̄*)ムフ

| 2007-03-02(Fri)10:36 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

りぷりぷおねえちゃん、バトン受け取ってくれて、TBもありがとっ!
TBお返しにゃあ!
うふっ、いつもとちがってちょびっと物静かに愛を語る (* ̄m ̄)ところが底深さを感じて熱いv-42を感じるにゃあ!
やはり愛を語らせたら宇宙1ですねぇ(* ̄ー ̄)
今日はおとーにゃんやおねーにゃんに王子取られていませんかぁ?(>▽<)o
シットットのv-41もコワイのにゃあ(=^m^=)

| 2007-03-02(Fri)10:17 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

うぎょっっっっっっっっっっっっっっ Σ(゚口゚ノ)ノ
なんでワタシへのお題やと酒やねん・・・
 ・・・ヽ(。_゜)ノ  全然わからん。わからんちーーーん。

お酒のことちょっと勉強してからTBさせていただこうかしらっ
( ̄ー ̄)

| 2007-03-02(Fri)10:03 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/592-4b49505d

TRACKBACK

キーワードですか

キーワードバトンが回ってきた。キーワードバトンとは 回してくれた指定キーワードを【】に入れて答え、 また次の人に【指定】(´ー`)┌ なぜそのお題なのかよくわからんが、回ってきたキーワードが酒っちゅーことなのでお酒に付いてはまだまだコムスメですわ私な

2007-03-04(Sun) No359 . ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

キーワードバトン@パソコン・・・

ネコ科王子のりぷりぷさんから キーワードバトンが届きました。 このバトンは・・・

2007-03-02(Fri) No357 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

キーワードバトン@reine

こんちくは!ロイくんでっす♪ 今日は ペ。おばさん(reine) に変わってボ

2007-03-02(Fri) No356 . ダイナマイトアタック! PAGE TOP↑|

なぜ酒なのですか

メールがきた。猫砂情報に紛れさせて、こんな事が書いてあった。「…それとバトン回しといたしチェックよろ」ふーん、バトンか~ 最近面白いバトンが結構回ってくるわね~ と見に行くと! キーワードバトン@愛ふむふむ。愛に付いて語るのね!(*´∇`*) なんだかマジ

2007-03-02(Fri) No355 . ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

キーワードパトンだよん♪

こんにちは、Gaviちゃんですっ! ( ̄∇ ̄*)ゞエヘッ いつもかわいいミュウ

2007-03-02(Fri) No354 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

