2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初のランチ会

昨日は、2007年度初のオサーンズの集いでした。
本当は1月中にするはずやってんけど、
最初は、りぷちん腎臓病疑惑でりぷりぷショックのあまり
寝込んでいたのでお流れに・・・
お次は、妖怪の参観をすっかり忘れており、またもや
お流れに・・・

迷惑ばっかりかけてごめんよぅm(・ω・`m)ゴメンチャ

メンバーは、もう書かなくてもええような気がするが(爆)
まあ、一応書いておこう∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

元祖オサーン@.Daily-note.o●のmiaowサン@ブラックリストNO.1
闘う青いオサーン@Le Chat Bleuのpetitサン@ブラックリストNO.2
ぼけらったオサーン@ネコロブ・ログの白湯サン@ブラックリストNO.3

我が家の王子サマ、完全スルーなお三方でございます(爆)

昨日は素敵なランチを食べにいってきました!

おいしー!

こんな素敵なお料理を前に、料理が来るたびに
やおら携帯を構えるオサーン4人(爆)
怪しい!怪しすぎるよ!

お一人だけ、デジカメ持参の方がいらっしゃったのに
なぜだかデジカメは使用できなかったのよねえ・・・(* ̄m ̄)

お店の雰囲気にバッチリなワタシタチ、
現場でもしこたま食べて喋ってきました!

ああ・・・
毎度の事ながら、petitちゃんのもってきてくれた
Henri-charpentierアンリ・シャルパンティエのクッキー
写すの忘れて全部食べちゃったよ!ヽ(;´Д`)ノ

今回は、もう一つココで紹介しきれていない
美味しいものが登場するはずだったのだけど
みんなの揃った時間がバラバラ事件で、
時間がなかったにょ。
今度は、朝イチ集合でミンナで食べるざんすよ~!


白湯ちんから、オサーンズの間で噂の
にゃんこ鍋しき@白湯買占めを頂きましたよ!

にゃんこ鍋しき!

かーわーいいー!!
これは、お鍋なんて置けませんよ!(*´д`*)
どこかに飾ろうっと♪

そして、petitちゃんには我が家の妖怪にと
沢山可愛いお土産頂きました!

にゃんこキーホルダーとかいろいろ♪


ワタシも、2つこの中から強制的にげっと(爆)

喋っても喋っても喋りたりないなあ。
今度は、ゆ~っくり作って食べて喋ろうね!

| いただきもの♪ | 11:55 | comments:19 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

v-22みーこサマ

平日のランチは、ワタシタチのような
しゃべくり隊!なオクサマ方が、わんさかいて
優雅って感じではないのですよ(爆)

| 2007-02-26(Mon)22:38 | りぷりぷ | #-

素敵なランチ~ 羨ましいニャ!
平日の優雅なランチにちょっぴり憧れますわ、奥様~

鍋敷きも、かわいい♪とても鍋敷きとは思えませぬ。
これは、ほんとにお鍋なんか載せられないね!!

| 2007-02-26(Mon)18:50 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

v-22優美サマ

そうですよね~
こういう時間、主婦にとってもとっても大事だと
思います!めちゃリフレッシュ♪

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
バトンはこれから頑張ります(爆)

| 2007-02-25(Sun)23:31 | りぷりぷ | #-

わー♪
オサレなランチいいですねー☆彡
なんかこういう時間ってほんま大事ですよね!
鍋敷きもとってもかわういです(*^。^*)
あ、あれ?バトンは?(爆)

| 2007-02-25(Sun)20:49 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22petitサマ

ワタクシ、やるときはやりますのよ。
写真もちゃんと撮りましたの♪
独演会は、みんなそうやったし(爆)

あの・・・?
あれのどこが、りぷちんが好きになってきたと
思わせたので?(爆)

v-22白湯サマ

そうやで!
はよ、おやつ会せんとワタシが全部食べてしまうで(爆)

あの鍋しきは、何かものをのせるのは
かわいそうでできんとよ~

| 2007-02-25(Sun)19:15 | りぷりぷ | #-

v-22やたっちサマ

え~なんでよ!
たこ焼きは関西人の王道ではござらぬか!
最近食べたたこ焼きで、1ばんおいしかったぢょ!

ウチにきたら、ここにランチしにいこう!
パンもおいしーんだよ!

v-22miaowサマ

おつかれ~!
次の日にも、こっそり二人で密会してしまいましたわね(爆)

食べてへんし!
白湯ちんのを、隠し撮りしただけ。ぷ!

この食べ物もーど、結構きれいに撮れてたよ~!

v-22まさやんサマ

ほーっほっほ。
このおしゃれなレストランが、ワタクシのイメージに
ぴったりでございましょ♪

チャトラの上様をお迎えするまで、
この鍋しきでがまんしとき(爆)

v-22茶菜子サマ

おなかのすいてるときでは、苦しかったでしょ?(爆)
お肉はいのしし、お魚は鯛っていうてたかな?

近くにお友達がいるので、ほんとたのしーです!

v-22Yummyサマ

ワタシタチ、大体どのメンバーであつまっても
食べる前にとるのはほとんどの場合
忘れてしまいます(爆)
おいしいものみたら、まず食欲だよね!

| 2007-02-25(Sun)19:12 | りぷりぷ | #-

v-22ゆきこサマ

おいしかったよ~!
今度、我が家でおでいつの会が開催されたら
一緒に行こうね!

この鍋しき、ほんまにかわええ!
ゆきこサンもげっとすべし!

v-22こめサマ

なんだか、hotmailの調子がおかしくて・・・
ワタシのお返事、届いてますでしょうか?
うん、まずは先生に相談してみて、でいいとおもうよ!
血液検査は、早めにしたほうがいいと思うので
こめサンがんば!

大阪は、たくさんのブロガーさんがいらっしゃるので
楽しいです~!

v-22まゆサマ

ほんとに、しゃべってもしゃべっても
きりがないんですよね(爆)
でも、たまにはこうしておいしいものを食べて
いっぱいしゃべって、ストレス発散せねば!

v-22やなサマ

玄関に飾りましよ~!
ほんとにかわいいので、あつあつお鍋の
下敷きなんてできませんよね!

ここはパンもおいしーのよ♪

v-22yurikicサマ

おかしいでしょ~(爆)
デジカメ構えて、メモリースティック入れてない人もいたり(爆)
関西人の宿命で、ミンナ声は大きいし
携帯で写真とりまくりで・・・(爆)

我が家の近所なので、う~ちゃんに内緒で
いつかご一緒しましょうね!

| 2007-02-25(Sun)19:06 | りぷりぷ | #-

次は近々おやつ会っちゅーことで。
鍋敷き、うちも結局飾ってんねん。
やっぱ忍びないよな、熱い鍋の下は。

| 2007-02-25(Sun)01:49 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

ほんまや・・・いつのまに魚撮ったん?
猛烈な独演会やったのに・・・
いつのまに撮ったんか知らんかったわ(*≧m≦*)プププw

りぷちん、あれからあたちのこと好きになったみたいやな。
よしよし・・・あの理由やったら好きにならずにおれんやろ?(爆)

| 2007-02-24(Sat)23:53 | petit | #-

おいしそうなランチ♪
私も食べる前に忘れずに写真撮る習慣、早くつけたいもんだわぁ。
この鍋しきめちゃめちゃかわいいっ!
ほしいなぁ。
もちろん飾るため♪

| 2007-02-24(Sat)22:07 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

お腹の空いているときに見てしまいましたおなかがぐるぐる。
おいしそうですぅ。
お土産も可愛いですぅ!
いいなぁ、そんな集まりがあって

| 2007-02-24(Sat)20:36 | 茶菜子 | #-

久しぶりにコメントしようと思えば、
またまた美味そうなもんが並んでおりますな。
ちくしょー!いっつも美味しいもんばっかり食べてうらやますぃ~~!!

その鍋敷き、わたしも可愛いなぁと思って見てたです。
はて?どこで見たっけかな?思い出せんなー。
そのぽよーんとしたお顔が可愛いよね♪

| 2007-02-24(Sat)17:08 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

昨日はありがとう~ 楽しかったね。
まだしゃべり足らんかちら?(* ̄m ̄)むふ♪

いつの間にかお魚もゲットしとる!
人の分まで食べたか・・・知らぬ間に(笑)
美味しかったね~♪
また行こう。
うちも後からアップするつもりだけどこんなにキレイに撮れておりません。^_^;

| 2007-02-24(Sat)15:27 | miaow | #DL0dExLA EDIT

たこ焼きパーチーとは雲泥の差でございますわね。
美味しそう!ヨダレが垂れそうやわ~!

偶然。このにゃんこの鍋しきを私はネットで見たとこなのよ。
この顔、可愛いよねぇ。

| 2007-02-24(Sat)15:20 | やたっち | #-

おいしそう!!
>こんな素敵なお料理を前に、料理が来るたびに
>やおら携帯を構えるオサーン4人(爆)
↑わかります~!
情景が目に浮かびます!(≧∀≦。)

本当に気があう仲間って、喋っても喋っても喋り足りないですよね。
あっという間に時間が過ぎちゃうし。
これでまた明日への活力を蓄えることができましたネ。(⌒∇⌒)

| 2007-02-24(Sat)15:09 | yurikic | #o193r6.o EDIT

コ、コレは鍋敷きではないでしょ~!?
鍋敷きにしたら・・・カキカキ((φ(-ω-*)ノ ⌒[・・・ご立腹中]

いいなぁ~美味しいランチ・・・。
Σ(-∀-;) あ…
この前はケーキの前で我を忘れたからな・・・
今日はヒトのままでいようっと・・・。

| 2007-02-24(Sat)15:00 | やな | #-

とってもおいしそうなランチですね~。
私もそうですけど、女性が集まると本当に話が
つきる事なく永遠にしゃべってられますよね。
この鍋敷きかわいいなぁ。
りぷりぷさんと同じでこんなにかわいいニャンコの
上にアツアツのお鍋なんてとてもおけませんよねぇ。

| 2007-02-24(Sat)13:54 | まゆ | #-

りぷりぷさん、先日はメールありがとうございました!
とりあえず近いうちもちのごはんを買いに行かねばならんので
そのとき先生に相談してみます。
なんともなければそれでよし、ですもんねw

ランチ会、いいなぁ~~!!
私もオフ会とかそういう交流をしてみたいんですが
新潟(県央)地域のニャン友さんがいない…(ガクリ)
もちがいるかぎり遠出もできないし~~;;

鍋しきかわいいっ!
これは飾っておくべきものでしょう★
しかし、このこがどこかの家庭で熱いお鍋の下敷きになっているかと思うと…ヒーン;;

| 2007-02-24(Sat)13:20 | こめ | #GQzJNJ3U EDIT

うわぁ~ いいなぁ~ 美味しそう♪ (´∀`人)
昨日は暖かくて、いいお天気だったし、素敵なランチ会になったことでしょう~。
と!
茶トラの鍋敷き!
りぷりぷさんもゲットしましたか~
やっぱり茶トラ白好きには、たまりませんよね~ ( ̄m ̄*)ムフ

| 2007-02-24(Sat)12:52 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/584-5df20494

TRACKBACK

続・浮気ではないのですか

えっと、他の男のニオイの続報です。(´∀`;)実は、イロイロあってのびのびになっていたボサラーなオサーンのランチ会が今年初めて開催されたのでした。   オサーンだってたまにはオサレな店で食う。詳しい様子は 今年初のランチ会(2007年初オサーンの会) ネコ科王

2007-02-25(Sun) No344 . ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

オサーン・サミット!

昨日は今年初のオサ~ン・サミットでした♪ メンツ?知りたいかな? ってこれを見てるあなたのほうが詳しいのでは?(爆) でもはぢめて来られた方のためにっ!(そんな人おるの?) オサ~ン会長、毎日オサ~ン、バレー大好き白のオサ~ン! と、すばらしい顔ぶれでございま

2007-02-24(Sat) No343 . Le Chat Bleu PAGE TOP↑|

ランチ大会!

昨日ぼさランチでした。(笑) お馴染みのメンバーさん達ですよー♪ カリスマと呼ば...

2007-02-24(Sat) No342 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

