2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷちんの反乱

夜中にちくちくしてたり、パソしてたりすると
いつもりぷちんは側にいてくれる♪

だけど、りぷちん的に限界があるようで
1時を過ぎるころから、とってもご機嫌が悪くなって
目の前にじーっと座り込んでみたりし始める。

それでも、さっさと寝ない場合は、暴れ出すヽ(;´Д`)ノ

普段はしないようなことばっかりするんだから!

りぷちん危ないよ!


ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓」
りぷちん、早く降りてよ!
危ないやんか!

べろべろべー
り:おかーにゃんがさっさと寝んから悪いねんやんか!
あっかんべー

ほんでも、りぷちんどんくさいから
いっつも滑ってるやんか!
今も足片っぽ落ちてるのに、なに澄ましこんでるん!

あ~ねむっ!
り:なんや眠いわぁ

はよ一緒に寝よ!

この限界地点ギリギリで寝ると平和なんだけどなあ・・・
なかなか難しい(´∀`;)

この後、噛みまくられる日も結構ある・・・(つД`)

りぷちんって、カーテンレールで後ずさりするの
めっちゃ早いねん!
いつか動画に撮りたい!

| リプリー王子@ネコ科 | 12:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ぴーすけちゃん

ぴーちゃん、お手手はダイジョブかな?
なんかあったら、すぐぴーパパとママにいうのよ!

3時とか4時は遅すぎだよね~(*-ω-)(-ω-*)ネー
ワタシもね、今年にはいってりぷちんの怒りの
期限が短くなってるから、なるべく早く1時までには
寝ようと頑張ってるのよ!

| 2007-02-12(Mon)18:54 | りぷりぷ | #-

そうか・・・こうやって、りぷちん家では、攻防がひろげられているのかぁ・・・
眠いのに、大変ニャよね・・りぷちん王子ちゃま・・・
りぷりぷしゃん!早く寝なしゃいっ(゙ `-´)/ メッ!!
ぴーのおウチにゃんか、毎晩寝るの3時か4時にゃんだから~
ぴーは、もうほっといて寝ることにしてるにゃよぅ!

| 2007-02-12(Mon)18:24 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

v-22ちょびサマ

Σ( ̄□ ̄;
りぷちんは、3時過ぎても4時過ぎても待っててくれるよ。
でも、待ってないで寝てもいいんだよって
思ってしまう・・・
それなら早く寝ろよって(´∀`;)

| 2007-02-11(Sun)21:04 | りぷりぷ | #-

えええ~~~~っ!?
1時まで持つんですか?
家は9時過ぎたら、無理ですよ。。。
( p_q)エ-ン

| 2007-02-11(Sun)19:47 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

v-22優美サマ

ありがとうございます!

お仕事お忙しそうですね~
お体大丈夫ですか?

ほんまに、何度も落ちかけてるんですよ!
かなり危なっかしくて、仕立てヒヤヒヤします~

寝てる顔が、とぼけてて面白いでしょ(爆)

v-22ねおんサマ

ありがとうございます!

これはパソラックの上のスキャナから飛び移ったので
段差は60センチぐらいしかないんだよ~(爆)

そんな、りぷちんが俊敏なわけないぢゃないの!
どんくさ猫の会でも作ろうか?(´∀`;)

| 2007-02-11(Sun)17:28 | りぷりぷ | #-

なんだかエラい遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございまーす!

…カーテンレールに登ってる…すごい。
やっぱ猫はこうじゃないと~。
時々俊敏な猫が恋しくなります(爆)
それにしても王子、眠いのにそんな所に
登ったら、マジ危ないですよ~。

| 2007-02-11(Sun)10:30 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

またまたご無沙汰しちゃいましてすんませんー^^;
王子~!!
そんなところに登って、落ちないか心配やで~っ!気をつけて~っキャーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pキャー
目を閉じてる王子、もう萌えMAXです!!
大変遅れましたがりぷりぷさん、お誕生日おめでとうございます~(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

| 2007-02-11(Sun)09:18 | 優美 | #-

v-22Gaviちゃん

りぷちんって、普段はほんまに猫なん?ってぐらい
めちゃめちゃどんくさいねん(爆)

でも怒ってるときは、すばやいことも出来るときもある・・・
のよ♪

v-22茶菜子サマ

タンスに冷蔵庫と好き勝手しています(´∀`;)
うちにはキェットタワーがないので
仕方ないなあ・・・

v-22Yummyサマ

ありがとうございます!

りぷちんは、ちょろっと浮気を繰り返して待ってるときもあれば
ひたすら待っててくれることも多くて・・・
なるべく早く寝ないとですよね~(´∀`;)

v-22ヘンナコさま

ほんまに危ないのよ!
何回も落ちそうになって、下でハラハラしてる
ワタシの気持ちも考えてほしいっ!

寛大にいつの日かなるのかしらん・・・

v-22yurikicサマ

おかしいでしょ?(爆)
そんなに眠けりゃ、無理に暴れなくても
ええのにねえ(´∀`;)

りぷちんは、いつも側にいてくれるので
とっても嬉しくって、とっても可愛いです(*´∀`)

カーテンレールの後ずさりは忍者並みなんですよー!

| 2007-02-11(Sun)02:23 | りぷりぷ | #-

カーテンレールの上で思わず寝てしまうりぷサマ、かわい~ですね☆
こんなに眠くてもおかーにゃんを待ってるなんて、なんていじらしいの!
(でもこの後ガブガブするのは、やっぱり王子様^^;)
ふきとはには、さっさと寝ますよ~。

高速後ずさり、想像するだけでもおもしろい~!

| 2007-02-10(Sat)21:31 | yurikic | #o193r6.o EDIT

りぷちん!あぶないですよ~!!
片足落ちてますよー!!

おかーにゃんと早くぬくぬくねんねしたいのね~^^
でもここは男っぷりを上げるためにも寛大に待ってあげましょう。

こんどおかーにゃんに後ずさり動画撮ってもらって下さいね!!

| 2007-02-10(Sat)21:20 | ヘンナコ | #-

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます♪
りぷちん、いっしょに寝たくて待っててくれるなんていいなぁ。
うちはさっさと先に寝てしまってる。
カーテン後ずさり動画、楽しみにしてます!

| 2007-02-10(Sat)19:20 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

見たい、その動画、楽しみにしてます。
前にいた猫もよく登ってましたよ、にゃんこは高いとこ大好きですから。

| 2007-02-10(Sat)19:04 | 茶菜子 | #-

王子、かっちょいい~っ!v-218
三角飛びに加えて、カーテンレールスーパー後ずさりってワザも持ってるんだね(=^-^=)b
王子さ、どんくさいどんくさいって言うけどさ、ホントはりぷりぷおねえちゃん心配させるためなんぢゃないのぉ?(=^m^=)

| 2007-02-10(Sat)17:45 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

v-22やたっちサマ

みせたいー!
もうね、さささーっと後ずさりするねん(爆)

猫サーカスかあ♪

v-22白湯サマ

またまた~~
クロさん、カーテンレールに登れるん?(爆)
りぷちんでも、しなってるで?(激爆)

2日おきぐらいに怒られてがぶりんこされて
眠りについております(´∀`;)

v-22まさやんサマ

りぷちんも恐いみたいやねんけど
怖いからダッシュで後ずさりするみたいやねん。
見てていつか落ちそうでこわいわ~!

v-22ちゅんみサマ

みーちゃん、おっとりしていてカーテンレールに
登ったりするなんて!意外でした!

りぷちん、ネズミみたいなんですよ(爆)

v-22ぐらーなサマ

ヤマトちゃんのフライングボディアタック、
めちゃ効きそうですねぇ(´∀`;)

りぷちんも、時々カーテンレールから降って来ます。
怖いんですよね!

v-22☆はな☆サマ

カーテンのぼり、りぷちんは結局登りきったことが
ないなあ・・・

クロちゃんは女王サマだから、
全てはクロちゃんの思うがままなんだよね(爆)

りぷちんも眠いならあばれなきゃーいいのにねえ(´∀`;)

v-22やなサマ

どっちかっていうと、方向転換のときに
ずるっと滑って落ちかけてるよ!
もうめちゃ怖いねん~~

ボクだって、こんなことしたないけど
おかーにゃんが悪いねんもん。
じいや、おかーにゃんを怒ってやって!

                      りぷりー

| 2007-02-10(Sat)16:55 | りぷりぷ | #-

今までカーテンレールに登ったネコはいないなぁ~・・・。
ぶらさがったのはいるけど・・・。
後ずさりするときに落ちたりしません?

王子ッ!!
アナタ様は将来の王なんですから、
サーカス団と間違われるようなことをしてはいけませぬぞ!!
(また爺が降臨してきた・・・)

| 2007-02-10(Sat)15:14 | やな | #-

>だけど、りぷちん的に限界があるようで
>1時を過ぎるころから、とってもご機嫌が悪くなって

あるある! ミミはワタシに向かって鳴いた後に
ワザと膝に乗って邪魔したり、MAXに機嫌が悪いと
暴れたりね~
カーテンもよく登ってたよ。。。
今は体重が重いみたいでやらんけど(爆

クロは、あきらかに私達(ワタシやお客サン)に向かって
「はよ。かーえーれー」といわんばかりに鳴くし(苦笑

3枚目の、しぱしぱしたお目目の王子。
めっちゃカワイイわ~(*´エ`*)

| 2007-02-10(Sat)14:31 | ☆はな☆ | #-

ヤマトは、前の家ではカーテンレールの上からダイブしてフライングボディアタックを炸裂させていましたが、今の家は天井に埋め込みになっているのでそんなこともできなくなりました。
ヤマト的には不満だろうなぁ

| 2007-02-10(Sat)14:16 | ぐらーな | #-

カーテンレールの後ずさり、
実は、おデブのみーちゃんも出来るんですよ~♪
かなりスローだけど゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
りぷちんの早業みてみたいわぁ~~

| 2007-02-10(Sat)13:12 | ちゅんみ | #-

カーテンレールで後ずさり

うちもするよ~~。
でも、みんな恐る恐るでおかしいねん。
王子がどんだけ早いか見たい~~~!!!

| 2007-02-10(Sat)12:56 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

クロさんのカーテンレール後ずさりはのんびり速度よ~(笑)
王子もママンに教育的指導するんやねぇ
うちもクロさんにガブリンチョされて寝る日が多いよ。
(´∀`;)

| 2007-02-10(Sat)12:55 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

カーテンレールで後ずさり

めっちゃ、見たい~~~!猫のサーカスからスカウト来るよ!

| 2007-02-10(Sat)12:23 | やたっち | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/567-bae51d83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

