2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片目のコロちゃん里親サマ募集@関西

先週の土曜日は、とてもショックな1日でしたが
とっても嬉しいお知らせも頂きました。

ワタシの大のお気に入りだったりゅうちゃんが
お試しに突入したと、eitoサンからお知らせがきました。

りゅうちゃんの里親募集@大阪←りゅうちゃん募集の詳細はコチラ♪


本当におめでとう!
このまま幸せになりますように(祈)

そしてラッキーちゃんも、お届け完了しています♪

ラッキーちゃんの里親サマ募集@大阪


片目のコロちゃんも、ワタシが募集ページの作成を
させていただけることになり、
募集ページ完成しました!

片目のコロちゃん里親募集@大阪←コロちゃん募集の詳細はコチラ♪


片目のコロちゃん里親募集@大阪


仮名:コロちゃん

性別:女の子(約4キロ 1/20現在)

毛色:グレーサビ

年齢:推定2歳(1/20現在)

健康状態:猫エイズ、猫白血病共に陰性・駆虫済
フロントライン済・ワクチン済・避妊済

トイレのしつけ済み

性格:最初は怖がりですがずっと人間にご飯をもらって
    きた子なので毎日の触れ合いで懐いてくれると思います



 日々の様子はコチラ→


と~~ってもキレイな毛色のコロちゃん♪
のんびりと暮らせるお家が早く見つかりますように。

片目でも日常生活には、全く支障がありません。

ミナサマ、どうかよろしくお願いします。

| 里親募集応援リンク | 09:42 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22まきぼうサマ

ありがとう!
コロちゃんのページからもリンクさせてもらったよ~♪

| 2007-01-25(Thu)08:53 | りぷりぷ | #-

コロちゃん、リンクしたよー♪

| 2007-01-25(Thu)00:35 | まきぼう | #-

v-22Gaviちゃん

応援ありがとう!

コロちゃんの毛並み、とっても素敵だよね~(´∀`人)

v-22てんぷら☆さぷらいずサマ

TBありがとうございました!
ワタシはね~コロちゃんの画像を見て
とっても穏やかそうで甘えん坊になりそうな
ふんわかした感じだな~って思ったですよ!

りゅうちゃんたちも、このまま幸せになって欲しいです!

v-22reineサマ

応援ありがとう!
そう、コロちゃん一緒に寝たら
めちゃくちゃ暖かそう!
ああ、触ってみたい(*´д`*)

v-22☆はな☆サマ

いつも応援ありがとう!

コロちゃん、名前の通りころころにみえるよね(爆)
実際は4キロだから、そんなに太ってもないんだろうけど。

バナーと写真は、ぢゃんぢゃん持ってってください。
応援本当に心強いです!

v-22berryサマ

応援ありがとう!
本当に、寒い思いやつらい思いをする
動物が1匹でも減ってくれることを
願って止みません。

v-22まるきちサマ

応援ありがと!
あ、そっか、ごまちゃんも片目ちゃんだったね。
いっつもそんなこと忘れてるよ(爆)
だって、全然ふつーだもんね!

1にゃんでも多く、幸せにゃんこが
増えるといいなあ♪

v-22ぴーすけちゃん

応援ありがとう!
ワタシもね、とっても落ち込んでたけれど
りゅうちゃんのお知らせを聞いて、
本当に嬉しかった!

にゃんこには、のんびり偉そうに(爆)生活するのが
似合ってるもの!

| 2007-01-24(Wed)07:57 | りぷりぷ | #-

うん!
1ニャンでも、多くのニャンコが幸せになるって、すっごくうれしいにゃよぅ♪
心があたたか~くなるにゃっ!
コロちゃんも、きっとやさしい飼い主しゃんが見つかるにゃよぅ。
だって、とてもステキにゃニャンコさんだもん(=^_^=)

| 2007-01-24(Wed)02:38 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

うん。うちにも片目猫さんいるけど
まったく不自由してない!普通に生活できるし
、それが個性で可愛かったりする。

幸せになれるように願ってるよ。
ほんといつまでたっても捨て猫、
大量繁殖などワンニャンには厳しい
世の中だけど、こうやって動物たちを
思う人たちが居る限り未来はある!って
信じてるよ。

| 2007-01-23(Tue)21:48 | まるきち | #6XGrrLw2 EDIT

一日でも早く、心優しい方に出会えるよう、私もお祈りしています。
全ての動物達が、みんな幸せに暮らせる世の中がきますように。

| 2007-01-23(Tue)20:26 | berry | #-

りゅうチャンも、ラッキーちゃんも、ほんとに良かったね!
ドキドキのお試し期間だけど、一日も早く里親様と
仲良くなれると良いよね♪

そして、ニューフェイスのコロちゃん。
丸々として、ムチムチとして(爆
なによりも、なんて綺麗な毛色(〃∇〃)

また、お手伝いさせ欲しいのでバナと写真お借りするね。
早く、素敵な里親様に出会えますように。。。(祈

| 2007-01-23(Tue)17:12 | ☆はな☆ | #-

おおお!りゅうちゃん、お試しトツニューですか!
良かった!ラッキーちゃんもホントに良かった~!
コロちゃん、ステキな毛並みでホワホワですね!暖かそうだなぁ♪
里親サマが見つかるように願っています!
幸せになって欲しい!

| 2007-01-23(Tue)17:00 | reine | #QHinPces EDIT

りゅうちゃん、ラッキーちゃん、本当によかった!
このまま幸せ街道まっしぐら!で行って欲しいですね。
コロちゃんにもいいお話があるといいですね。
なんだかうちのイザウラと表情が似ている気がするので、
とっても気になる猫ちゃんです。
(なんだか賢そうでない?)
懐いたら絶対、あまえんぼちゃんになりそう♪
あ、TBありがとうございました、こちらからもさせていただきました。

| 2007-01-23(Tue)15:17 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

りゅうちゃんよかったね。
おめでとぉっ!
りぷりぷおねえちゃんも元気になって安心したにゃっ!
(=^・・^)ノエイエイオーッ! でゆるゆるがんばるにゃっ♪

コロちゃんすつごくきれいな毛並みのにゃんこちゃんだね♪
美人ちゃんだもん♪ホントのおウチ早くみつかりますように(=-人-=)

| 2007-01-23(Tue)10:01 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/551-419b4cb4

TRACKBACK

片目のコロちゃん・里親さんを募集しています

ノラちゃんの一時預かりをしてくださっていた大阪市のEITOさんの保護部屋に、片目のグレーサビの女の子がいます。仮の名前はコロちゃん、体重は約4キロ。年齢は推定2歳、ということです。とある場所で餌やりさんに保護され、現在EITOさんのところに暮らしています....

2007-01-23(Tue) No334 . 馴れていない成猫の幸せへの道 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

