2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親募集あれこれ

ワタシが募集ページを作らせていただいた
チルちゃんが、里親サマ正式決定いたしました。

チルちゃんの里親募集@大阪

たくさんの応援ありがとうございました。
ワタシのほうからも、ご挨拶にまいりますが
保護主eitoのほうからも、改めましてご挨拶に伺わせていただきます。

そしてラッキーちゃん

ラッキーちゃんの里親サマ募集@大阪

里親サマが内定しています。
里親サマのご都合で、お届けは少し先になりますが
新年早々のお婿入りとなりそうです。
また正式決定の際には、ご報告しますね!

で、今現在eitoサンの保護部屋で里親募集されてるのが
美人3にゃんずと片目のコロちゃんです。

鈴ちゃん&りゅうちゃん&かなちゃん♪


鈴ちゃんの里親募集@大阪←鈴ちゃん募集の詳細はコチラ♪


りゅうちゃんの里親募集@大阪←りゅうちゃん募集の詳細はコチラ♪


かなちゃんは、アメショっぽい柄の茶トラのオンナノコ。
月齢約3ヶ月
女の子
駆虫済み フロントライン済み
ワクチン未接種
血液検査 白血病 エイズ陰性



他にもeitoサンの保護日記にいっぱい可愛い画像があります!

そして片目のコロちゃん♪
コロちゃん里親募集@関西


もうすぐ里親サマ募集を開始いたします。
ミナサマヨロシクです!

可愛いにゃんずがいっぱい登場のeitoサン保護日記は
コチラ→

今年も幸せなにゃんこが1にゃんでも多く増えるといいなあ♪

| 里親募集応援リンク | 10:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22yurikicサマ

ありがとうございます!
ワタシは、いっちょかみなだけでな~んもしてないのですよ。
保護主サマ、預かり主サマのご苦労とニャンコのことを
思うと、ほんの少しでもお手伝いできて
とっても嬉しいです!

う~ちゃんのブログでも、ぜひぜひバナー貼ってください!
それをみた人が、猫と暮らしたいと思ったとき、ペットショップではなく里親募集という手段もあるのだと
また、不幸な猫ちゃんが後を断たないことを
たくさんの人に知ってもらえることも大切なことだと思います。

| 2007-01-10(Wed)22:14 | りぷりぷ | #-

チルちゃんの里親さま正式決定、おめでとうございます!
また、りぷりぷさんたちの努力が実を結びましたね。
これからもたくさんの子たちが幸せを掴めますように!

私も、これからう~ちゃんのブログにでも少しずつ、里親募集の
応援リンクを作っていこうと思っています!

| 2007-01-10(Wed)21:57 | yurikic | #-

v-22☆はな☆サマ

長い間、応援いただき本当にありがとう!
保護主サンからも、あらためてご挨拶にうかがわせて
頂きますが、ここでもお礼を。

りんちゃんもだし、新年早々嬉しいお話が聞けると
るんるん♪

今年は1にゃんでも不幸なにゃんこが減りますように!
また、かなちゃん、コロちゃんの募集ページが出来ましたら
応援ヨロシクです!

いつもありがとう!

v-22Gaviちゃん

本当に嬉しい!
昨日も、嬉しいお知らせが聞けたの!
新年早々、めっちゃ幸先いいよね!

幸せなにゃんこが増えまくりますように(祈)

| 2007-01-10(Wed)18:36 | りぷりぷ | #-

今年はじまって早々めでたいにゃっ!
v-308チルちゃん、ラッキーちゃんおめでとぉv-315
みんな赤い糸のおウチ早くみつかるといいね(=-人-=)

| 2007-01-10(Wed)17:32 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

おぉ!りんちゃんに続いて、また嬉しいお知らせが
聞けたよ~ヘ(>ロ<)ノ

コレに続いて、また沢山の仔達が幸せ一杯掴んで
くれると良いね。
微力ながら、また今年もお手伝いさせて下さいね♪

| 2007-01-10(Wed)17:21 | ☆はな☆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/538-20c545b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

