2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の忘年会

昨日、オッサン1号オッサン3号と我が家の妖怪とで
今年最後の忘年会をしてきました。ぷ。

場所はのらやサンで!

のらやサンで!

食べてきましたよ!
美味しかった~(*´∀`)

この画像に写ってるネコポットがほしいなあ・・・
買おうかどうしようか最後まで悩んでたんですが
ウチのような少人数家族には、ちと大きい。
でも次行ったら買うかも(爆)

今回は、りぷちんがたま~に食べれるカニカマ用の
お皿をげっとしてきますた。

カニカマ用のおさら!


やっぱりかわええ~(*´д`*)

また、あほみたいな重要な議題をいっぱい
熱く議論してきたわけですが(爆)

来年年明けの新年会を固く誓い合ってきましたよ!

そのときはオッサン2号、必ず出席するように!

| つぶやき | 08:43 | comments:7 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22やたっちサマ

そりゃ~ほれ!
重要な議題ですわよ(爆)
あんなこととか、そんなこととか・・・(*≧m≦*)ププッ

| 2006-12-29(Fri)09:40 | りぷりぷ | #-

重要な議題ってのが気になるべぇ。

| 2006-12-28(Thu)20:24 | やたっち | #-

v-22reineサマ

おぬしも、毎日忘年のみのみしてるではないの(爆)
でも、のらやさん、この前まで工事してて
新しくなったのよ!
そしたら猫の置物とか、レジのとこに増えてたよ!

また大阪に来たらいくべし!
なんばにもあるみたいやし、今度はそこで食べて
猫カフェよ~~!

| 2006-12-28(Thu)17:07 | りぷりぷ | #-

で、新年会はいつでつか?( ̄ー ̄)
また のらや に行きたいっす!そいでもってお皿を モニョモニョ したいっすよー!
いいなぁ・・・忘年ランチ・・・ワタシも今日も忘年するぞー!

| 2006-12-28(Thu)16:42 | reine | #QHinPces EDIT

v-22miaowサマ

だって、ミンナまだUPしてへんし・・・
3号殿にいたっては、また例の得意技が炸裂かもしれんやん?(爆)

そうそう、これは王子サマ用♪

新年会、楽しみですわよね~
またケンタくんでも、ええかも♪

v-22yurikicサマ

そうなんですよ!
なんでか猫ちゃんがトレードマークになっていて、
お揚げとかお皿とか、み~んな猫ちゃんがついてるんです!
めちゃくちゃかわいいんですよ~(*´д`*)

このポット、ちゃんと中に網?もあって
なかなか使えそうでした。
お近くにあるといいのだけど。

| 2006-12-28(Thu)10:25 | りぷりぷ | #-

「のらや」ってねこちゃんがトレードマークなのですか!?
さすがりぷりぷさん方の忘年会会場ですね^^

ネコポット、本当にかわいい!
う~ちゃんも一目見て、ほしい~とうなってます。
ちょっと近くののらやさん探して、見てきます♪

| 2006-12-28(Thu)10:06 | yurikic | #-

おっ、早い。
昨日はどうも~楽しかったね、美味しかったね^^
ありがと~♪
自分で撮った写真 イマイチだったわ。
後ほどアップするかもー(爆)

このお皿はりぷちゃん用?
うちは人間用で使ってるよ。(笑)
昨日3号殿にカレーの作り方聞くの忘れてたわ。

新年会楽しみだわ(o^-^o)ワクワク♪

| 2006-12-28(Thu)09:48 | miaow | #DL0dExLA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/530-79f00f5f

TRACKBACK

忘年ランチ

世間さまがこんなにバタバタしておるこの時期ではございますが(・_・;)まぁ、どんなときでもハラは減るししゃべるネタは尽きたことがないってことで忘年ランチが先日開催されました。(^o^)ゞあったまるもの食べたいわよね~、と思ったのでみんな異議はなかろうと思われる「.

2006-12-29(Fri) No330 . 猫温泉 ネコロブ・ログ PAGE TOP↑|

ワガママ忘年ランチ

年の瀬。 忙しくてもそうでなくてもお昼ごはんは食べなくてはいけません。(笑) ...

2006-12-28(Thu) No329 . .Daily-note.o● PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

