2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女王陛下からメリークリスマス♪

先日、我らが茶トラ白ロイヤルファミリーの女王陛下
会社をサボって、ネズミの国の海のほうへいってらっしゃいました(爆)

少し前に、女王陛下にワイロを送っていましたので(激爆)
お土産をいただいてしまいました!

reineちん、ありがちゅー(○´3`)ノノ

女王陛下からメリークリスマス♪


このミッキーのマジックがめちゃ可愛い!
キルト綿に印をつけるのに、使わせてもらおう!

チョコレートは、妖怪に3つだけ分けてあげて
後は隠しました(爆)

他にも、もう1つ、と~~ってもイイモノ(面白いもの?)が
入ってたんですけど、それは次回のお楽しみということで(* ̄m ̄)

reineちん、とっても嬉しかった!
ホンマにありがとです♪

| いただきもの♪ | 18:36 | comments:15 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22むつみんサマ

これかわいいよね!
笑いのツボを完全に押さえています(爆)

絵とか描かれる方は、ペンとかいっぱい持ってますもんね~
もうすぐ、ムスコっちとお絵かきが楽しめますね!

| 2006-12-27(Wed)01:06 | りぷりぷ | #-

このマジック可愛いですよね~☆
って、TVとかで見ただけなんですけど、めっさ可愛いな~っていつも思ってました。
ペン大好き~(もともと絵とか描いてたりしたので)。

| 2006-12-26(Tue)22:35 | むつみん | #-

v-22reineサマ

だって、あのチョコめっちゃおいしかってんもん(爆)
今は冬休みなので、コッソリ食べるのが
ひじょーに難しい(´∀`;)

あのペン、早速使ってるよ!
でもインクなくなったらもったいないなあ・・・
きゃっぷは一生使えますわね(* ̄m ̄)

いつもホンマにありがとう!

| 2006-12-25(Mon)18:48 | りぷりぷ | #-

ムスメちんには3つと(゚ロ゚ノ)ノ
コメント巡回遅くなりました・・・(爆)
マッキーマウスは今回の目玉お土産で、あの人もこの人も大量に買ってました!
会社サボっていくのが一番いいのよね・・・すいてるシ!
1月1週目はすいているので、ぜひいらしてください!

| 2006-12-25(Mon)18:10 | reine | #QHinPces EDIT

v-22まるべりサマ

そうそう!
可愛いし面白いよね!

ワタシもネズミの海にはいったことないのよ~
テレビとかでみてても楽しそうだよね!

女王陛下の食べてたカリーパンがたべたい!

| 2006-12-23(Sat)22:17 | りぷりぷ | #-

あ、私も女王陛下にワイロ送っておりましたので、(笑)
いただきましたわ。
ペン、ちょこっとシャレがきいてていいよね。
マッキーマウスって(^^;)

むかーし、ねずみのお国には行ったんだけど、私もねずみ海にはいったことないのー。
行ってみたいわー。

| 2006-12-23(Sat)11:35 | まるべり | #-

v-22ヘンナコさま

いいなあ~
ワタシはネズミの国の海のほうには行ったことないの。
ムスメはいきたいってうるさいけど、
もう出かけるのが面倒なお年頃です(爆)

そう!まっきー!
めちゃワロタ!(爆)

v-22やなサマ

オソロですわね~♪

ええ、ワタシもあのペンは注意書きを
シッカリと読みましたわ(爆)
ああ、やなサンとこみてカード写すの忘れてた
ことに気がつきますた・・・ヽ(;´Д`)ノ

| 2006-12-22(Fri)16:24 | りぷりぷ | #-

うちにも届きました。
v-287の海から・・・
マッキーマウスに大笑いいたしました。

| 2006-12-22(Fri)14:14 | やな | #-

行きたいなぁ~ネズミの国~!!海もランドも好き~

むむ?このペン、「マッキー」ですね??・・・「ミッキー」とか書いてたりは・・しないのでしょうか・・ワクワク(笑)。

| 2006-12-22(Fri)12:31 | ヘンナコ | #-

v-22はこねこサマ

このペン、めっちゃかわいいでしょー!
ペン立てにさしておくだけでも(。・ω・。)bグッ

クリスマスはネズミの国も、大阪のUSJもキレイみたいやね~
ワタシは寒くて出かけられません(爆)

| 2006-12-22(Fri)08:36 | りぷりぷ | #-

このマジック!アド街でやってたような・・・
かわいいなぁ。って思ってたんです。いいなぁ~
クリスマスのネズミの国に一度行ってみたいんですよ。
うらやましい~v-287

| 2006-12-21(Thu)23:54 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

v-22茶菜子サマ

どーなんでしょうか?
ワタシ、ランドのほうに行ったきり10年以上が
経ってしまいました(´∀`;)

v-22まさやんサマ

いや別に消さんでええし。
って、またワタシだけかあ・・・
FC2誰のとこいっても昨日からなるねん。

残りは誰にもやらん!
コソッと食べるのであーる!

| 2006-12-21(Thu)23:15 | りぷりぷ | #-

つーかさー、ムスメちゃんには3つだけかよ!
鬼母ぢゃのーぅ。
ほんで、わたしには何個わけわけしてくれるん?るーん♪

| 2006-12-21(Thu)20:32 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

えと、わたしはだいじょうぶみたいです。
見たら消してねー♪

| 2006-12-21(Thu)20:29 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

このマジック見たことない!新製品かしら?まぁ、全部把握してるわけでもありませんが。
チョコレートなんですね、でずにーはクッキーもおいしいですよ。

| 2006-12-21(Thu)19:11 | 茶菜子 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/523-e13e6a46

TRACKBACK

鼠の海から・・・

鼠の海(これだけで想像すると・・・ウゲェ)から第二弾!   reineさんが海

2006-12-22(Fri) No324 . 猫とベランダで… PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

