2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またハゲ。

またもや、りぷちんにハゲが・・・(ノД`)シクシク

先週、ダンナが家に居座ったせいかと(´∀`;)
すでに先週には出来ていたので。

またはげたってん。
り:ボク、ほんまにおとーにゃんのこと結構好きやのに
おかーにゃんと二人でゆっくりする時間が減ったら
なんかしらんはげてくるねん。


りぷちーん!
そんな事言うてたら、もうすぐ冬休みで
おねーにゃんがずっと家にいるで?
それに慣れるまでに、もうハゲ増やさんといてよ!

それは分からんで
り:・・・・・・・
冬休みか・・・夏休みよりは短いけど
ボクにとってはまた試練の日々やな。
もっとハゲたるねん!



ぎょー!
りぷちん、おねーにゃんにもよう言うてきかせるから
ハゲるのは止めてください!


おやつ会でも、ハゲの議題は毎回登場です(´∀`;)

オッサン連のにゃんずは、セルフエステでハゲを作ってしまう
ようなのだけど、
りぷちんは本当に円形脱毛症のように
ま~るく、キレイにはげます。

今回のは小さいし1つだけなので、
これ以上増えないでほしいなあ・・・

| リプリー王子@ネコ科 | 10:19 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

デジカメかえとらんよ~!
もう変な音がし始めて何年経つだろう(爆)
新しいのがほしい!

仕事、めちゃいそがしそうやなあ・・・
ちゃんと、パソにreineウィルス植えつけてやった?(爆)

| 2006-12-21(Thu)18:43 | りぷりぷ | #-

ヒャー!
このりぷちん、たまらなく麗しい(人´∀`).☆.。.:*・゚
りぷサン、デジカメ変えた?なんかすごく画像きれー!
あ、りぷちんがかわいいからだと思うけど・・・(笑)
ワタシもこのお写真風にしたいなぁ。
早く解放されたいよぉ・・・

| 2006-12-21(Thu)17:56 | reine | #QHinPces EDIT

v-22kyokoサマ

ストレスなのかなあ?
グルーミングのしすぎって子は結構いるけど
りぷちんはグルーミングはあんまりしない子なので(´∀`;)

v-22茶菜子サマ

りぷちんも、かなり図太いんですよ!
ただ、フツーの猫さんとは、ちょっとピントが
ずれていると思います(爆)

v-22Yummyサマ

デリケートとか神経質とか思われがちなんですが、
りぷちんは、そういう感じではないのよね~
どっちかっていうと、「え~い!はげたれ!」って
感じ(爆)

v-22まるべりサマ

ほんま、すぐにハゲ技繰り出すから困るわ!
きっと、はげたらおかーにゃん優しくしてくれるし!って
分かってやってるんやと思うわ。
もうやめてー!

| 2006-12-21(Thu)10:42 | りぷりぷ | #-

あー、また王子のハゲ技デター。
だめよ、ママを困らせるのは。
ものすごくデリケートなんやね、うんうん。
おしっこの方もなかなかよかったみたいで、安心しました。

| 2006-12-20(Wed)23:39 | まるべり | #-

ちょっとしたことでもハゲができちゃうりぷちんはやっぱりデリートなんですね~。
冬休みがほんとに心配だー!!
うちのコたちはまったくハゲたことないんだけど、これってただ図太いだけなのかなぁ。

| 2006-12-20(Wed)22:21 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

りぷさま、神経がか細いんですね。
うちのゆーたろーのように(誰や・・・)神経図太くなりましょーよ。
せっかく、可愛いんだから!

| 2006-12-20(Wed)21:07 | 茶菜子 | #-

猫がハゲる・・・ってやっぱりストレスなの?
うちのヤツラは何故ハゲないのでしょう・・・
やっぱり男の子はハゲやすい?
すぐ冬休みじゃないですか!
もうこうなったら、いつもの100倍くらいいちゃいちゃしてあげてくださいね。

| 2006-12-20(Wed)21:05 | kyoko | #CI9KChHU EDIT

v-22やたっちサマ

ぷーっぷぷ!
りぷちん、きっと自分のこと猫とは思ってへんかも?
だって、猫みたのってシンバさんが最初で最後やもの!

こんなにすきやのに、ハゲんでもええと思わん?
イヤガラセはげやわ・・・・

| 2006-12-20(Wed)18:25 | りぷりぷ | #-

何処がハゲたん?
ストレス性の円形脱毛症って人間らしすぎます。
もっと、王子に暗示をかけてあげたらどーやろ?

アナタは猫科の王子です。
人間なぞの真似事はおよしなさい!って。

| 2006-12-20(Wed)18:20 | やたっち | #-

v-22おのちゃん&Oh!Noサマ

もうね~普段はぼぼぼーっとしてて
ちっとも学習してくれないのに、こういうことは学習するのよね~

でも今回のはさっさと治りそう!
意外によく目立つのに、毛の乱れ?とか思っちゃうときも
あるんだよ~

v-22やなサマ

ほんま、悪い事ばっかりした後ははげる!
これが今のりぷちんの定番になっていますヽ(;´Д`)ノ

この状況を打破せねば!
寝込むどころか気絶しちゃいそう(´・ω・`;)

v-22ゆきこサマ

そうですわよ!
りぷちんは、ガラスの王子サマなんですの!

でも大阪猫でもあるわけなんだし、もしかしたら
ネタ作りに自爆してるのかも?(爆)

v-22kotomoサマ

そうなのよ~
冬休みは、ムスメと喋らず過ごすわ(爆)
うん、そろそろハゲにも慣れてきたので(´∀`;)
あんまり気にせず、乗り切るよ!

病院はまあまあだった。
また詳しくUPするね!
ありがと!

| 2006-12-20(Wed)18:18 | りぷりぷ | #-

あ~ん。王子ったら、王子ったら・・・(´Д`)
冬休みはまたまた心配だねぇ。
でもりぷりぷさんが心配してたら
王子に伝わっちゃうと思うのでガンバレ~!

病院はどうだった?

| 2006-12-20(Wed)17:37 | kotomo | #-

王子サマ、ガラスのようなハートなんですね。。。 (゜-Å)
でも関西のにゃんこなんだし(笑)、
王子サマ頑張って! ど根性ですわよ!!!
早くフッサ~になるよう、私も念を飛ばしておきます! 
フサフサリンコ~~☆ ( ̄人 ̄)

| 2006-12-20(Wed)16:24 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

も、もっとハゲたるねん・・・って ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆

じゃあ、いっぺん思いっきりハゲたってください。
王妃さまが寝込んでしまわれますわよ・・・。

| 2006-12-20(Wed)16:19 | やな | #-

v-22Gaviちゃん

琥珀たん、使い始めたのはチェキラしてたよ!
琥珀たんは、かなり長引いてるし、わりと大きめなので
とりあえず1回は治るといいなって思う。

りぷちんの場合、年々ストレスの限界が
低くなってる気がするのね?
で、ストレスにも取り除けるものと取り除けないものがあるし、
積極的に取り除くばかりではなく、
これからの猫生考えると、りぷちん自身の
ストレス限界っていうもの自体を、あげておきたいな~と
思ってるんだ。

ワタシとりぷちんは、お互いがすごく依存しあっていて
すごく分離不安な状態なのね。
それはそれでいいんだけど、我慢も出来るよ!って
なってほしいの。
でも難しい・・・

ちっこは、昼過ぎに採れたよ!
時間経ってるから、ちょっと・・・だけど
いってくるね!

v-22 シェイクスのマミィサマ

りぷちんは、はげたらおかーにゃんが優しくなると
学習してしまったようで、すぐはげます(´∀`;)
だけど、精神的なものらしく、あっというまに
治ったりもするんです。

こまります~

v-22まさやんサマ

そうやねん。
ワタシは気がついてたんやけど、
ムスメが朝見つけたから、よ~く言い聞かせておいた(爆)

ほんでも、今さっき見たら、ダイブ分からんようになってる!
人間もそうやけど、精神的なものとか
生きてるものの身体って不思議ですごいよなあ。

v-22yurikicサマ

りぷちんの場合、手や足に、ぽつぽつと
小さいハゲが点在するようにできるんですよ~
目立つから、見るたびにこっちがはげそうです゚(゚ノД`゚)゚。

今回は、もう治りそうなので、冬休みには
このまま過ごしてもらいたいです。

| 2006-12-20(Wed)15:10 | りぷりぷ | #-

いちばんのお薬は、りぷりぷお母さんとのいちゃいちゃ、ラブラブですよねっ
ハゲハゲくん。。。うぃ~ん、心配です。
ウチに帰ったら、おのもよく気をつけて見てみます。
もしかしたら、気が付いてないだけかもっ!?

| 2006-12-20(Wed)15:08 | おの&Oh!No | #-

もっとハゲたるねん!って、王子サマ
あんまりでございます。
それ以上ハゲたら、今度は心配で心配で
りぷりぷさんがハゲてしまいますよ~

| 2006-12-20(Wed)12:42 | yurikic | #-

またハゲちゃったか~。
こうなったら王子とふたりで愛の逃避行しかないっちゃねー。はぁ~タメイキ

はよ治るとええな!
いつもより多めにいちゃいちゃしておくれよ~。おだいじに!

| 2006-12-20(Wed)12:39 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

王子にはハゲができちゃうんですね…
うちもちょっとご飯や環境が変わるとすぐにできちゃいます。
1つ見つけちゃうと増えていかないかちょっと心配ですよね。
早く治りますように!

| 2006-12-20(Wed)11:48 | シェイクスのマミィ | #-

あのね、この前アタシもお医者さん行った時に使ったんだけどパッッチフラワーレメディがストレスにいいかもよ。
(アタシはちょびぃっと興奮であがる赤血球の数値が低くなってたよ・・・でもちょびっとだけどさ(=^m^=))
琥珀たんもハゲができて
*ttp://koharuri.blog21.fc2.com/blog-entry-226.html
使い始めたんだって。
*ttp://koharuri.blog21.fc2.com/blog-entry-228.html
mariおねえちゃんに効果あったか聞いてみたら?
冬休み早く終わっておねえにゃんガッコ行きだすといいね♪
ところでおしっこ取れた?

| 2006-12-20(Wed)10:30 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/521-e5d95b30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

