2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりすますぱーちー♪

こんばんにゃ!
ボク、りぷりーやで!

今日は、ひまわりの種のパリン姫とクー姫に
My Way ~シェイクス~のマミィさんのところで開催される
くりすますぱーちーに誘われてん。

エスコートりぷサマ


ボク、王子サマやし姫たちをエスコートしていこうかと
思ってんけど、やっぱり忙しいサンタさんの
お手伝いすることにしてん。


お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪

お手伝いりぷちん♪


きっと、ミンナがサンタのおじさんとちごて
ボクにプレゼント持ってきてって言うと思うから
いそがしなるわ~

たくさんのお友達が、くりすますぱーちーに
参加してるから、ミンナも見にきてや!

| リプリー王子@ネコ科 | 00:31 | comments:23 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

v-22てんぷら☆さぷらいずサマ

そうなの~♪うふ♪
りぷちんったら、オトコマエだしかわいいし
いうことなしなのよ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

この迷子札って赤もあるんだね~。
りぷちんは金色も持ってるけど、まだ使ってないの。

| 2006-12-19(Tue)09:19 | りぷりぷ | #-

おおっ、帽子姿すてきでし~!
王子やっぱりオトコマエやなぁ・・・
で、トナカイさんはどこ?

あ、この迷子札、うちの姫たちとお揃いかも・・・
うちの子たちのは赤でし。猫のシルエットつき?
裏返すとこれなのよね。

| 2006-12-19(Tue)05:33 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

v-22おのちゃん&Oh!Noサマ

ハジメマシテ!
ようこそいらっしゃいました!

ワタシも、覗き見していたので、おあいこですね(爆)
クリスマスは温泉でキャンプか~
いいないいな!
りぷちんはきっと寝クリスマスだと思われます(´∀`;)

v-22reineサマ

え~~!!
写真のロイくんはちゃんと頭も耳も入ってるやんか!
りぷちんのも、もちろんわんこ用でしてよ?(´∀`;)
でも、たぶんこれは結構小さめのだと思う。

両耳入れるためには、もっと大きくないと
耳を寝かすから無理っぽいよ!

| 2006-12-18(Mon)17:20 | りぷりぷ | #-

おおおおおおお!
りぷちん、めっちゃかわいい!!!!!!!!
すごーい!ちゃんとポーズして、めちゃんこおりこうだし!
片耳だけ入れてるのが、またすげーかわいいー!
ナイスショットだわね!
ロイもワンコ用の帽子なのに、頭入らなくて・・・(凹)
後ろに切れ込みいれて撮影しなおします(爆)

| 2006-12-18(Mon)14:41 | reine | #QHinPces EDIT

はじめまして
キャンプ猫妹分のお転婆木登りにゃんこおの&oh!noと申します。
ひっそり、こっそりですがクリスマスパーティ参加してみました。
クリスマス当日は…多分温泉地でキャンプしてると思いますv-238
りぷりー王子サンタさんのプレゼント、まってまぁすv-237
以前よりたびたび拝見していたのに、ご挨拶遅くなり申し訳ありません。

| 2006-12-18(Mon)12:23 | おの&Oh!No | #n6swGt96 EDIT

v-22みーこサマ

かわいいでしょ~~♪
写真撮るときはいつも必死なので(爆)
取り込んだ写真見て、萌え萌えでした(っ´∀`)っ

v-22berryサマ

りぷちんは足が長いとよくいわれるのだけど、
ワタシ的にはあんまりよく分からないの(´∀`;)
でも嬉しいです!

v-22がるまあサマ

ようこそいらっしゃいました!
足跡残してくださって、ありがとうございます!

去年までは全然ダメでしたが、今年は
写真をちゃんと撮らせてくれるようになりました♪
今度はミイちゃんのサンタ姿も見れるかな♪

v-22yurikicサマ

だめですよ~
ずっとおきてたら、サンタさんはプレゼントおきに
いけませんよ~(爆)

だけどりぷちんは、サンタさんっていうよりも
ピンクのお鼻のトナカイさんのほうが似合うと
思うんですよねえ(爆)

| 2006-12-18(Mon)08:12 | りぷりぷ | #-

こんなかわいいサンタさんが来てくれるのなら
一晩中起きて待ってます!
そして見つけたら、ギュ~ッと抱きしめてもう離さない♡

・・・王子、こんな危険なヤツの所には来てくれないかな~
でもこのサイトをご覧の方は、一度は思った・・・ハズ!

| 2006-12-18(Mon)07:38 | yurikic | #-

はじめまして、パーティー会場からきました。
りぷりーちゃん、王子の貫禄いっぱいの一枚ですね!
かっこいい~

| 2006-12-18(Mon)06:58 | がるまあ | #-

りぷちんサンタ可愛いね~(^_-)-☆
それにしてもスラリとした長い脚(腕かな?)ですね。
かっちょえ~!!

| 2006-12-18(Mon)00:15 | berry | #-

う~うぅ、りぷちゃま可愛い・・・・

大変、お似合いでございますわぁ~~

| 2006-12-18(Mon)00:08 | みーこ | #-

v-22のらサマ

ハジメマシテ!
ようこそいらしてくださいました!
同じ関西猫同士、ヨロシクです!

遠いところを見つめてるようで、実は近くの
ムスメを見ています(爆)
帽子を被ってると、なかなか視線を上に上げてくれないので
頑張りました!

これ、みつ●しのシャッターみたいに開いたりしまったりするヤツです。
りぷちんの重みで、上はぱこぱこになっています(´∀`;)

v-22茶菜子サマ

去年までは、全然ダメだったのに
今年は割りと大人しく写真に撮らせてくれます(爆)
この帽子は去年かって撃沈したものなんですよ。

プレゼントは、りぷちんのハグですがいいですか?( ̄ー ̄)

v-22はこねこサマ

これね~ワタシも両耳入れたくて
2日にわたって頑張ったのよ(爆)
よっぽど大人しく、じーっとしててくれたら入るけど
耳を寝かしてしまうので、かったっぽしか無理だった~
もっと大きいのがいいのかな?

v-22Yummyサマ

りぷちん、これから忙しくなるようです(爆)

ミュウちゃんもすももちゃんも、りぷちんサンタについて
我が家に来ちゃうかもですよ!(* ̄m ̄)

| 2006-12-17(Sun)23:40 | りぷりぷ | #-

v-22ゆきサマ

ハジメマシテ!
今回は突然参加させて頂きまして、ありがとうございました!
ミナサンのところのにゃんずもとってもかわいくって
めっちゃ楽しんでしまいました♪

残り少しですが、頑張ってください!
そしてお疲れ様です!

v-22シェイクスのマミィサマ

ハジメマシテ!
お忙しいところ来ていただきましてありがとうございます!

ホスト役、お疲れ様です。
盛大なぱーてぃーになりましたね!
ミナサンのところを回ってると、時間を忘れてしまいました。

楽しい企画を本当にありがとうございました。

v-22kyokoサマ

でしょ~?
りぷちんは、割としゃきっと座ってます(爆)
パリンちゃんとクーちゃんのお帽子姿、
とっても可愛かったです~♪

v-22やなサマ

そうですよ~
りぷサマは、りぷ家の王子ですので、
高貴な生まれと高貴な育ちでございますの♪

プレゼントは、りぷサマからのHugでございますわ♪

v-22Gaviちゃん

方耳しか入らなかったのよ(爆)
Gaviちゃんもパーティーに間に合ってよかったね!
りぷちん、エスコートするお姫サマがいっぱいで
大変だわあ♪

りぷちんに惚れ直しても、ワタシの王子サマだから
ダメですよ~(*´∀`)

v-22kotomoサマ

背景のコードを消したかったんやけど
実家のパソがあほすぎて出来んかった~

この帽子、ぐみにゃんのと一緒やと思うねん。
ぐみにゃんもちゃんと被ってたやんか!

| 2006-12-17(Sun)23:34 | りぷりぷ | #-

りぷちん、サンタさんのお手伝いで忙しくなりそうだね。
でも忘れないでうちにも来て~!
ミュウとすももが王子を待ってるよ。
って、王子さまの取り合いになったらどうしよ・・・

| 2006-12-17(Sun)22:16 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

かわいい~v-480
方耳に被ってるとこがまた、かわいい!
両耳は入らないですか?

| 2006-12-17(Sun)20:42 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

りぷさま、お帽子もお似合い、とーってもかわいいっv-238
サンタさんになったりぷさま、うちにもプレゼントを届けにきてください。

| 2006-12-17(Sun)20:00 | 茶菜子 | #-

Merry Christmas!
シェイクスのマミィさんの所から飛んで来ました♪
リプリー王子かわい~~~☆彡
はすにかぶったお帽子が、なんともおされ~!
遠くを見つめる瞳がハートをわしずかみ!!
鎮座ましましてるのはもしやうちと同じ石油フャンヒーターかも…
(違うかな?)


| 2006-12-17(Sun)18:09 | のら | #-

王子、今度はサンタ帽子かぁ。。
ちゃんと上手にかぶってるし、加工しなくてもじゅーーぶんだよ(*^ー゚)b
ぐみさんもまた撮りたいと狙ってますが、なかなか・・・
帽子じゃなくてヨダレかけのようになっちゃうのよ( ̄_ ̄|||

| 2006-12-17(Sun)17:21 | kotomo | #-

うふふ、王子!サンタさんのお帽子片耳だけだけどさ、すっごく似合ってるぅっ!v-238
すっごくかっちょいいよっ!(=^-^=)b
りぷりぷおねえちゃんさ、きっとくぅ~っv-347のふんがふんがになっちゃうから、気をつけた方がいいよ(=^m^=)
・・・なんかね、惚れ直しちゃったみたいにゃあ・・・(*´ο`*)ポッ
あのね、アタシもサンタさんと一緒のお写真とれたんだぁ♪
後から参加させてもらいまぁす♪

| 2006-12-17(Sun)17:20 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

さすがは王子・・・
凛としていらっしゃいますね~。
血筋の良さを感じますわ・・・。
ところでサンタさん、
プレゼントv-25は何?

| 2006-12-17(Sun)14:28 | やな | #-

あぁ、やっぱ王子は姿勢のいい猫背だわ!
サンタさんのお帽子もかっちょよく決めてるしv-238
りぷちん・・・じゃなかった、サンタ王子!
うちにもプレゼントおねがいねっv-25

| 2006-12-17(Sun)09:41 | kyoko | #-

Merry Christmase-343
ブログへのご訪問&コメントどうもありがとうございました!
本当はパーティー前にこちらに遊びに来させていただきたかった
のですが、時間がなくてすみませんでした。
リプリー王子のサンタ姿決まってますね~v-363
どうしたらこんなに背筋をピーンとしてくれるのか不思議です。
あ!それはやっぱり王子だからですね!!

| 2006-12-17(Sun)03:04 | シェイクスのマミィ | #-

はじめましてe-343
パーティーホストのお手伝いをさせていただいてるゆきです。
早速遊びに来ちゃいましたぁe-420
リプリーサンタさん、お耳にチョンと乗った帽子が可愛いですねぇv-344
でもマントを着けると、ホントに王子さまみたいでステキっv-353
今日のパーティー、楽しんで盛り上がりましょうねv-410
TB送らせていただきましたe-343

| 2006-12-17(Sun)01:04 | ゆき | #-

がーーーっ!
実家のパソがあほあほで、思うような加工が出来んかった!
くやちー!

| 2006-12-17(Sun)00:36 | りぷりぷ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/518-cd0edb12

TRACKBACK

クリスマスパーティへ

かまくらおこたの中から   Merry Christmas!   すてきなパーティに、             おのも参加させてください♪          アタチ、パーティイベント会場に間に合うかちら?

2006-12-18(Mon) No323 . おのちゃん冒険記 PAGE TOP↑|

クリスマスまで1週間クリスマスパーティに参加だよ♪

こんにちは、 Gaviちゃんですっ! えへへ、一足早くクリスマスやってるのって?

2006-12-17(Sun) No321 . キャンプ猫GAVI PAGE TOP↑|

一足早いクリスマス♪

「今日さぁ、 シェイクスくんと、シュガー&ソルトちゃんのところで クリスマスパー...

2006-12-17(Sun) No320 . ひまわりの種 PAGE TOP↑|

Xmas Party開催中

WELCOME TO CHRISTMAS PARTY(ちょっと緊張気味なシェイクス…)本日はクリスマスパーティーにご来場いただき誠にありがとうございます。今日は嫌な事も全て忘れて皆でたっぷり盛り上がりましょう!まずはボクから皆にクリスマスプレゼントがある

2006-12-17(Sun) No319 . My Way ~シェイクス~ PAGE TOP↑|

クリスマスパーティー♪

    今日はクリスマスパーティーが開催されてます     パーティーを主催してくださったのは、My Way ~シェイクス~のマミィさんで、   シェイクスくんはパーティーホストで~す   そして、

2006-12-17(Sun) No318 . 猫とベランダ畑でHappy Life★ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

