2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足が見えてきたよ

今日もせっせとお仕事に励むりぷサマ♪

りぷサマお仕事ちう♪
り:胸毛は地割れしてるけどな。ぷ。

りぷちん、結石でどーんと痩せてしまって
少し戻ったけど、まだ300グラムぐらいは減ったまま。
そしたら、お腹に隠れていた足が見えてきましたよ!

300グラムって大きいのねえ。

お腹あっぷ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
り:お腹は桃割れやけどな。ヽ( ´ー)ノ フッ

お腹がたぶたぶなのは変わりないけど(´∀`;)
でも、なんだかピンク色の地肌が見えてるような
気がするのよね~
実際はそんなことないけど、はげ?Σ( ̄□ ̄;とか
思っちゃうこともしばしば。

指と指の間のはみ毛が萌えだわっ(*´∀`)

| リプリー王子@ネコ科 | 10:39 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22ちょびサマ

コロンちゃん、100グラムずつっていうんが
びみょーやな(爆)
ワタシやったら気がつかんかも(爆)

ほんでも、やっぱりお腹が桃われしてるせいか
おっぱいは目立つようになってきたと思うねん!!!!
これはお腹のタプタプのせいなんや!
何でワタシはお腹タプタプやのに、おっぱいが目立つように
なってこんのやろか?(激爆)

| 2006-12-18(Mon)08:01 | りぷりぷ | #-

お腹の肉われ・・・(*≧m≦*)ププッ
家のは、毎年100gづつ シッカリ肥えてる・・・
脂がのって来てるって感じ?
先生に シッカリ付いて来てるね・・・って言われると、
食われちゃう?って思ったりするほどです(泣)

お腹の肉は シッカリ割れてるんだけど。。。
女の子だから?おっぱいが目立つのよね・・・
不思議・・・りぷちんは ないもんね~~~・・・

| 2006-12-18(Mon)07:33 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

v-22茶菜子サマ

そうですよ~
りぷちんのお仕事は気持ちよく~がモットーのようです(爆)

りぷちん、300グラムぢゃ軽いとか分からない(爆)
軽い子だとすぐ分かる重さなのかな?

| 2006-12-16(Sat)23:56 | りぷりぷ | #-

お仕事、とっても忙しそうですね、そして、気持ちよさそうですね。
にゃんの300gって重いですよ。抱っこするとよくわかります。
体重減っても、元気なのが一番です!

| 2006-12-16(Sat)09:20 | 茶菜子 | #-

v-22やたっちサマ

3人前って、なにが?(爆)
焼肉?ステーキ?はんばーぐ?

りぷちんも、結石前まではペンギンさんでしたの。
お腹の肉は減らんのねえ(´∀`;)

| 2006-12-16(Sat)08:58 | りぷりぷ | #-

300g・・・3人前か。
ペンギンに憧れる気持ちは分かります。
王子、お仕事頑張って~~~。

| 2006-12-16(Sat)02:02 | やたっち | #-

v-22いちごサマ

そんな楽しそうに・・・(爆)
足の長さ、そんなに違うかなあ?

ワタシはデュークちゃんの雰囲気もお顔も
大好きなので、似てるといわれるととっても嬉しい♪

v-22miaowサマ

りぷちんの、はみ毛みて少しは元気でたかな?

どうなんやろう?
今は食欲が落ちて1ヶ月ぐらい経つから
もしかしたらまた落ちてるかもしれん。
とかいうて増えてたりして(爆)

6キロぐらいまで増量キャンペーンしてほしいなあ・・・

| 2006-12-15(Fri)23:02 | りぷりぷ | #-

300gは見た目にも分かるくらいかな?
そう、この間大きく見えたのはほっそり長く見えたんかもしれん!
元々細長いからそれが余計にそう見えたんかしら。

胸元の毛 顔埋めたら気持ち良いよね。。^^

| 2006-12-15(Fri)21:10 | miaow | #DL0dExLA EDIT

うふふー♪はみ毛かわいいー(*^_^*)
デュークはもちろん足は見えませんよー♪♪♪

今日のりぷちんを見て、またもやダンナちゃんは「デューク?」って
言ってました・・・
「足の長さが全然違うよ・・・」って言っておきました!!

| 2006-12-15(Fri)20:14 | いちご | #ax4px7aw EDIT

v-22やなサマ

まるこちゃんは、そんな太ってないよね?
大柄なねこサンなのかもだけど(´∀`;)
太ってはないよ!うん!
だからダイジョブ←なにが?!

v-22kotomoサマ

ぐみにゃんは、毛がぴたーっとしてるイメージだわ♪
胸毛はそそりますことよね(*´д`*)
ワタシもすぐに触りまくっては怒られています。

300グラムでは追いつかないが、減らないよりは
減ったほうがいい!
痩せたい~~!

v-22ゆきこサマ

ええ、りぷサマの仕事ぶりがあまりに
可愛くて、ワタクシ何も手につきませんのよ。

あら?
お宅のウィンちゃんも、さぞや立派な桃割れを
お隠しになってるのではありませんこと?(* ̄m ̄)

v-22kyokoサマ

そうです、そういうことです(´∀`;)

え~~パリンちゃんって(あ、決め付けちゃった(爆)
めっちゃスリムなナイスバディってイメージですよ!

v-22Gaviちゃん

いやーん、りぷサマはどこもかしこも
ぷりちーですもの!
いつだってふんがふんがですわよ?(*´д`*)

確かにペンギンちゃんだよね!
300グラムって大きいよね~
おねえは欲張りだな(爆)
ワタシも6キロぐらいは痩せたい!
お腹の枕が、ぱんぱんのクッション以上のものになってるんですもの!(つД`)

| 2006-12-15(Fri)18:14 | りぷりぷ | #-

v-22ねおんサマ

このはみ毛、かわええやろ~~♪

シャコタンって・・・(爆)
でも、あんなにツライ思いするならシャコタンでも
おでぶーでもいいもんね。
また溜め込むんだよ、アレちゃん!

v-22まさやんサマ

このりぷサマの仕事ぶりが分からんとは
おぬしもまだまだぢゃのぅ。
カミングアウトどおり、アフォーやからしゃーないか。

あのな?
りぷちんがももちゃんより、おでぶーなわけが
なかろうもん!ヽ(`Д´)ノ
しかも!
あのBBSの写真のどこに足が見えてたん?
お腹と地面だけやったし!

v-22yurikicサマ

顔は、まん丸なので(爆)
イマイチ分からんかもしれませんが、
身体は痩せた気がします~
でも病気になったときのことを思えば、もう少しだけ
体重を増やしておきたいのですよ・・・

はにちゃんたちは、まだまだスリムだもの!
大丈夫!
う~ちゃんやyurikicサンがナマでりぷちんを見たら
きっと大きいと思うんだろうなあ。
でもSinサンとこで大きい猫さんみてるから平気?(爆)

v-22berryサマ

レタスちゃんは、毛が長いものね~
地割れしてると、なんだかきちゃなっぽく見えてしまうのが
いやですが、触るとモフモフできもちいいんですよね!

v-22nao-naoサマ

お仕事大変そうで・・・(´∀`;)
でも、りぷサマをみたら、あまりの可愛さに
さらに壊れますことよ~(* ̄m ̄)

ワタシもグラムでもいいから痩せたい・・・(つД`)

| 2006-12-15(Fri)18:06 | りぷりぷ | #-

王子!日夜家庭の安全を守るお仕事お疲れさまですっ!e-374
300gっておっきいよね!
でもさ、王子のプリチィなあんよ見えるからりぷりぷおねえちゃん、喜んでるんじゃないのぉ(=^-^=)
おねえ、にゃんこがそうやって座ってるおなかからあんよのとこペンギンさんv-289みたいですっごく好きだって♪
捕まるとフンガフンガされちゃうから気をつけてね!

・・・おねえが300gいや3kg、できれば13kgやせたいって(* ̄m ̄) そしたらおなかジャマしなくなるかなぁ?アタシの枕がなくなるとヤだなぁ・・・

| 2006-12-15(Fri)18:04 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

おなかに隠れた足っていう意味がわからなかった!(笑)
そうか、そういうことか!と、すかさず我が家の姫たちを確認しました。
約1名たるんとしたおなかが足に乗っかってるやつがいました^_^;

| 2006-12-15(Fri)17:45 | kyoko | #-

王子サマ、今日も監視ごくろうさまです! ( ̄^ ̄)ゞ
一生懸命お仕事してるのに、
おかあにゃんたら、桃割れとか言ってますよ~
だけど確かに、とってもせくち~な桃割れでございますわね。( ̄m ̄*)ムフ

| 2006-12-15(Fri)17:16 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

りぷ足さん、こんにちは~!(*・ェ・*)ノ

このもっふもふの胸毛と腹毛がたまらんです。。
ぐみにゃんのもしょっちゅう触って怒られる私( ̄∇ ̄;)ゞ
いいなぁ。私も300グラムでいいから痩せたい!
(ホントに300グラムでいいのか??)

| 2006-12-15(Fri)16:56 | kotomo | #-

最近ね、うちの姫さまもすいぶん丸くなられたんですの。
ネコが丸くなるんだったらよろしいんですけど・・・
体が丸くなるばっかりですワ。v-406

| 2006-12-15(Fri)16:47 | やな | #-

私も300gやせたらおへそが見えるようになりますか?(涙
せくしぃムナゲラ~♪

| 2006-12-15(Fri)16:06 | nao-nao@しごとちうこわれちう | #-

本当だ、指と指の間から毛がはみ出てますね(^_-)-☆
萌え~♪
レタスも胸毛&背中毛が地割れしちゃってて…(汗)

| 2006-12-15(Fri)15:36 | berry | #-

そう言われれば、りぷサマ、お顔も少しやつれて
いらっしゃるような…。300gって大きいのですね。
この前、うちの はに の体重を量った時
300g増えてました。どおって事ないやと
思ってましたが、まずかったかも。

りぷサマ、いっぱい食べていっぱいオチッコして
おかーにゃんを早く安心させてあげて下さい。

| 2006-12-15(Fri)14:36 | yurikic | #-

王子はいったいどこがどうお仕事ちうなのでつか??
まこりん、アホーだからちっともわかりまちぇーん。テヘ

そんなん、ももりんかって足くらい見えるで?短いけど(爆)
あ!そーやった!
王子よりもももりんのほうが細かったんやったわ(*≧m≦*)
るんるーん。

| 2006-12-15(Fri)13:18 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

ハミ毛LOVE!
そうそう、アレクトも腹の肉削ったら、
シャコタンじゃなくなったのです。
でも…、横に大きいのは相変わらず
です(爆)
その割れてる胸毛にもふもふしたい!

| 2006-12-15(Fri)12:59 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/517-d9c406d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

