2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷりー仕事中

今日も寒いな!
今日はボク、りぷりーがお届けするで!

最近な、ボクいっぱい仕事があって忙しいねん。

パソ部屋に電気ストーブが出現してきてな
危ないやんか?
せやし見張っとかんとあかんねん。

りぷりー仕事中

あ、寝てるんとちゃうで!
一生懸命仕事してるねん!

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中

りぷりー仕事中


このほかにもな、ファンヒーターの見張りもあるしな
コタツの見張りもあるから、ボクめっちゃ忙しいねん。
ほんでも電気ストーブは、ダイレクトに暖かいから
コタツの次にお気に入りやねん。
このベッドに、おかーにゃんカイロも入れてくれるから
お腹もぽかぽかやしな!
ファンヒーターは、なんやしらんけど
年々ちいちゃくなってるみたいで、上ではくつろがれんように
なってきてんねん。
それに、おかーにゃん壊したんか、
ふたもかぱかぱやし!

ほんま困るで!

ボクの仕事場の横におかーにゃんのちくちく机があって、
そこでおかーにゃんがちくちくしたり、
おねーにゃんが勉強してるふりするねんけど
「かわいい~~(*´д`*)」って、なんも手につかんみたいやねん。

オトコが仕事してるのに、カッコ(・∀・)イイ!!って言うてほしいわ!

ミンナのとこのにゃんずもお仕事頑張ってるんやろうな!
またミンナの仕事ぶりも見せてや!

| リプリー王子@ネコ科 | 09:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Yummyサマ

そうやで!
ボク朝から大忙しやねん。
リビングでファンヒーターかと思ったら、
パソ部屋に移動して電気ストーブの見張りせんなあかんし!

               りぷりー

v-22りのくまサマ

毎日大変やのに来てくれてありがとうな!
めっちゃ嬉しいで!
ボクの仕事ぶり見たら、元気出てくるやろ?

レオくんも、ごっつい仕事頑張ってるやんか!
お腹まで出して、全身で仕事してるんやな!
それは、ちゃんとナデナデして、その見張りに
感謝せんとあかんで!

また時間があったら、ボクの仕事ぶりみにきてな!

            りぷりー

v-22みーこサマ

時々な、大接近してすっごい危険な仕事もするねん。
でもな、おかーにゃんに見つかったら
「焦げる~~!」って大慌てで離されてしまうねん。
わかってないな!
命がけの仕事やのに!

            りぷりー

| 2006-12-09(Sat)11:42 | りぷりぷ | #-

りぷちゃま、お仕事お疲れ様でございます。

うっかり、おこげにならないように気を付けてね♪

| 2006-12-09(Sat)11:05 | みーこ | #oIRPJsuo EDIT

うぅわ~ぁ☆かわいいっ!!!
あ・・・かっこいいでした。りぷりー様失礼しました。(*´m`*)
お仕事お疲れ様です!
仕事ぶりに癒され、私も頑張らねば~!と元気でました☆^^

うちのレオはファンヒーターの前でおなか出してますが、
これも仕事しているんでしょうか?
教えて下さい、りぷりー様m(_ _)m

| 2006-12-09(Sat)03:30 | りのくま | #-

りぷちん、かわいい♪
こんなに気持ちよさそうな顔見てしまったら、やっぱりかわいい♪って思っちゃう。
それにしても、見張りしないといけないところがこんなにあったら冬中大忙しだね。

| 2006-12-08(Fri)23:59 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

v-22kotomoサマ

それがな、おかーにゃんがりぷちんは
いつみてもどこから見てもかわええよ~(*´д`*)って
いうてくれるねん。

ぐみにゃんも、新しいセラミックファンの警備隊してたな!
ほんまお疲れやわ。

               りぷりー

v-22茶菜子サマ

去年から、パソ部屋に電気ストーブが加わったから
余計にいそがしなってん。
おかーにゃんも、いっつもかわいいなあって言うてくれるけど、
おねーにゃんは機嫌が悪いと、いうてくれへんねん。
おかしやろ?

        りぷりー

v-22berryサマ

なんで笑うんな!
めちゃ真剣に仕事してるねんで!

そうやなあ、普段はかわいいでもええけど、
仕事してるときは、カッコええって言うてほしいなあ

         りぷりー

v-22あでぃサマ

そんな贅沢とちゃうで。
おかーにゃん、ケチやからな。
せやし稼動してるときは、真剣に見張らんと!
ボク、生まれながらの王子サマやし
どうも運動とか苦手やねん。
まったりしてるんがええわあ~

                りぷりー

| 2006-12-08(Fri)22:22 | りぷりぷ | #-

電気ストーブにヒータにコタツ…
しかもカイロまで…王子、贅沢な生活ですのぉ。
これなら風邪ひくこともなく、ぬくぬく冬を越せますね。
でも子供は風の子です、たまには走り回らないと。
体を動かさないと、デブデブの猫になってしまいますからね。

| 2006-12-08(Fri)21:13 | あでぃ | #-

(≧∇≦)/ ハハハ
頑張って仕事してるのね。
偉~い!!
やっぱり男の子は可愛いよりカッコいいって言ってほしいものなのね。
りぷ君とってもカッコいいよ~♪

| 2006-12-08(Fri)20:44 | berry | #-

りぷさまの冬は、とーっても忙しいんですね。
でも、私も「かわいーっ」って言っちゃいます。
だって、りぷさま、とーっても可愛いんですもんv-238

| 2006-12-08(Fri)20:11 | 茶菜子 | #-

くぷぷぷ(* ̄m ̄) あご乗せてる~!!
にゃんてかわいい・・・もとい、かっこいいんでしょ~!
王子、見張りはもっと厳しい顔でなきゃ。
あ、このかわいい・・・じゃなくてかっこいい顔で
敵を油断させといてって作戦なんですね!i-190

| 2006-12-08(Fri)17:11 | kotomo | #-

v-22Gaviちゃん

そうやで、ボク毎日めっちゃ頑張ってるねん。

チワワってな、ほんまに小さいでな(爆)
ボク、結構スリムでいかした体型やのに
おかーにゃんのせいで、ファンヒーターがどんどん
ちっっこくなってるねん!

               りぷりー

v-22ちびたちゃん

いや別に油断させてるわけとちゃうねんけどな
こう頑張りすぎてるのもカッコわるいやん?
せやしクールに決めてるねん!

ファンヒーターつけてほしいときはな、
ご飯も食べんとじーっと丸まって寝ててみ。
きっと心配してビックリするから!

                 りぷりー
                
v-22まさやんサマ

ちょっと!おかーにゃん!
このオバサン変な事言うてるから、怒ったって!

しつれーやで!
この寒いのに窓開けてるなんて、絶対アホやで!
あわかった!
宇宙ちゃんはコロコロで肉襦袢きてるから
寒くないんや(爆)

                     りぷりー

v-22ヘンナコさま

そんなんわざわざ確認せんでも、
どーみても仕事してるやんか!

ファンヒーターはな、きっとおかーにゃんが
なんか悪い事してるんやと思うわ!
関西弁の猫って、もしかしてじゃりんこチエのファン
なんか?
結構やるやんか!

                         りぷりー

v-22reineサマ

ボク、りぷ家を治めてるやんか?
せやし家族を守らんとあかんやんか!
ぼーっとしてるばっかりとちゃうねんで!

にくきゅーとか鼻の頭をぴとってしたら
冷たいやろ?
ボクもおかーにゃんにしてあげるねん。

            りぷりー

v-22ゆきこサマ

そうやで!
そんないかにも頑張ってるっていうんは
かっこ悪いやんか?
そんでこんな風にさりげなく仕事してるわけよ。

って!
頬袋っていうより、ボクなんやしらん
顔が丸いねん。
くつろぎ度がUPしたら、どんどん丸くなってくるねん。
不思議やわあ。

             りぷりー

| 2006-12-08(Fri)17:02 | りぷりぷ | #-

王子サマ、瞑想中でございますか?
いや、細~く細~~~く目を開けて、監視してるんですよね~♪
だけど、王子サマ、
その体勢だと、頬袋が強調されちゃいますわよ!
お気をつけあそばして~☆ ( ̄m ̄*)うぷぷ 

| 2006-12-08(Fri)15:22 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

ぷぷぷ(笑)
りぷ家では王子までお仕事しちょるんですか(笑)
うちは肉付きが良いため、暖房いらずです(謎
最近新しく覚えたワザは、夜中に廊下を歩いて冷やした肉球を
寝ているワタシに ピトッ てくっつけて起こすとですよ・・・
ワタシであったまっているっぽいです(ノ´∀`*)

| 2006-12-08(Fri)14:35 | reine | #QHinPces EDIT

あっはっははははっはは
きゃわいいいいいいっっ!!
「にょへーん」って寝て・・・じゃなくてお仕事(なんですよね?w)してる(笑)。

ぬぬ??ちっちゃくなってゆくファンヒーターの謎!
この謎は解明しなければいかんですよ王子!!www

にゃんこに関西弁はやっぱりベストマッチですねぇ~。
いや~んかわいい~~(*´д`*)


| 2006-12-08(Fri)13:09 | ヘンナコ | #u2lyCPR2 EDIT

あの?王子?どう見ても、さぼってるようにしか見えませんが?
仕事、というのはうちの宇宙さんの監視業務のように、
どんな寒くてもがんばるぞ!という気合を持って臨むべきですわよ!
ま、ぼんぼんのお仕事なんてその程度ですわねー。ほほほ。

ほんで、あんまりヒーターに近づくと、
ハナミズがカピカピになるで!気をつけてー(*≧m≦*)

| 2006-12-08(Fri)12:20 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

寝たフリしてるんですね。
すごいな~・・・。
電化製品を油断させてるんだ・・・。

うちはファンヒーター点けてもらってないです。
きのうもまること二人で電源が入っていないファンヒーターを
眺めていたんですが・・・
点けてくれそうにないです。悲しいな~・・・。 by ちびた

| 2006-12-08(Fri)10:58 | やな | #-

王子!りぷりぷ家の警備隊長、お疲れさまですっ!e-287
すっごい重労働じゃん!
電気ストーブとファンヒーターとこたつとカイロぉ!
しかもりぷりぷおねえちゃんと若いぴちぴちおねえにゃんまでちゃんと仕事してるか監視してんのぉ?(=◎0◎=)

・・・あっ、ファンヒーターが年々ちっちゃくなってくわけはさ、たぶん王子のおこたがチワワちゃん用なのとおんなし理由だと思うよ!
ファンヒーターもチワワちゃん用にゃあ(=^m^=)
そのうち人間おこたもチワワちゃん用になっちゃうかもよぉ(*≧∇≦)σ

| 2006-12-08(Fri)10:26 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/510-71a9af4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

