2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐみにゃんカレンダー♪

先日、kotomoサンのぐるぐるにゃんこ
40000HIT&ブログ2周年を迎えられました。

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

それで、その記念にkotomoサンお手製のぐみにゃんカレンダーを
いただけるとのことで、またもやあつかましくも
「くれくれ!」攻撃しましてげっとしますた!

じゃーん!

ぐみにゃんカレンダー♪

なんと1月に1枚の豪華さ!
毎月違うぐみにゃんに会えます♪
代表して、ワタシの誕生月の2月を写してみました。

ブログで見るぐみにゃんは、とってもパワフルで
可愛いオトコノコなんだけど、こうしてプリントアウトした
ぐみにゃんは、モニターでみるぐみにゃんよりも
優しいお顔と色合いで、ますます惚れてしまいました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そして、おもちゃで遊ばないジーサンりぷちんなので
ワタシにポストカードをと気を使っていただいちゃいました。
このポストカードがまた可愛いの!

にゃんこポストカード♪


kotomoサンからは、なにげにワタシに浮気を
そそのかすお手紙が入っておりました(爆)
近いうちに、ミンナで遊びたいね!

kotomoサン、ぐみにゃん、
40000HIT&ブログ2周年本当におめでとう!
そして、可愛いカレンダーを本当にありがとう!

| いただきもの♪ | 09:22 | comments:14 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

À Miamia

Merci!
Je suis venu dans mon blog de blog royal

J'aime un chat。

| 2007-07-10(Tue)09:55 | りぷりぷ | #-

[³¨Ê¸»ú:v-238]
Votre blog est tres joli.

| 2007-07-09(Mon)19:09 | Miamia | #-

v-22ゆきこサマ

TBありがちゅー!

そうなの、ぐみにゃんが毎日ワタシを見つめるのよ!
ぐふふ~♪ってなっちゃうよね!(爆)

kotomoサンには気を使ってもらって、申し訳ないやら
嬉しいやら(爆)
ゆきこサンにも浮気のお誘いあった?( ̄ー ̄)

| 2006-12-01(Fri)21:02 | りぷりぷ | #-

私も頂いちゃいましたよー!
カレンダーを見て一人で、ぐふふ♪って言ってます。( ̄m ̄*)b
しかし、王子サマにオモチャが行かなかった理由が、そうだったとは。。。(爆)
私もTBさせてね♪

| 2006-12-01(Fri)20:06 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

v-22berryサマ

と~ってもかわいいんだよ~
ぐみにゃんらしさが出ていて、見てるとなごんじゃいます♪

ワタシも今年の9月末で2周年だったんですよ!
自分でもビックリです(爆)

| 2006-12-01(Fri)08:31 | りぷりぷ | #-

可愛いですね♪
そして素敵!!
良いな~、私も欲しいです~。
2周年ってすごいですよね。
私はまだまだ2ヶ月もたってないですよ…汗

| 2006-11-30(Thu)22:39 | berry | #-

v-22kyokoサマ

そうなの!
あくてぃぶなぐみにゃんならではの
カレンダーだわっ!
りぷちんだったら寝てる顔ばっかりだもの(爆)

v-22mariサマ

ほんとに可愛くキレイにできてるよね!

色合いとか表情が、モニターで見るのと
全然違ってて感動でした♪

| 2006-11-30(Thu)22:16 | りぷりぷ | #-

うへへ、りぷりぷさんもゲットしましたね!^^
私も滑り込みで「ちょーだい攻撃」してゲットしましたよw
もぉ、ほんとにかわいい、ぐみにゃんがいっぱい!(≧∇≦)ノ
私からもTBさせてくださいね~♪

| 2006-11-30(Thu)21:34 | mari | #9BPdTliE EDIT

私もちゃっかりいただいちゃいました(^^ゞ
とってもきれいにできてるよね。
アクティブぐみにゃんもかわいいし~~♪

TBさせてくださいね。

| 2006-11-30(Thu)20:04 | kyoko | #-

v-22Gaviちゃん

ありがとう!

そうなの!
ぐみにゃんって、りぷちんとは違って(爆)
すっごく元気でパワフルなオトコノコなのよ!

ウワキばっかりって・・・・
ワタクシ、ウワキなんて普段はしませんのことよ?
たま~にですもの(爆)

v-22reineサマ

あの・・・・?
あーたもかなりのオヤヂになってきましたわね?
オッサン1~3号のところで修行してるのかちら(* ̄m ̄)

でもね、すっごう可愛くキレイにできてるの!
もうパソ前に飾ってるんだ~♪

v-22kotomoサマ

ほんっとにありがとう!
めっちゃ完成度高くて、すっごくキレイにできてて
くれくれって言っちゃったけど、
すごく時間も手間もかかったんだろうな~と申し訳ない
気持ちで一杯です。
でも嬉しいので、早速パソ机に飾ってあるんだよ!
りぷちんには触らせないようにします(爆)

これからも、面白いぐみにゃんを楽しみにしてるね!

v-22HI-KOサマ

おひさしぶりです~
ほんっとにかわいいんですよ!
ワタシ、マトモに紙の真ん中に印刷も出来ない人なので(爆)
こういうのがキレイに作れるなんてカンドーでした!

りぷちんのご機嫌は、回復傾向にあると思いたひ(つД`)

| 2006-11-30(Thu)18:06 | りぷりぷ | #-

ごぶさたしてます~ぺこり。
いや~ん。可愛いカレンダーをゲットですね♪
ポストカードも可愛い^^*
いいなーいいなー(爆)
王子、ご機嫌なおりましたか?笑
「王子、ママの事宜しくね♪」^m^*

| 2006-11-30(Thu)17:10 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

りぷりぷさん、それからreineさんもGaviちゃんもありがとう~ヽ(;▽;)ノ
こうやってみるとうちにあったカレンダーと別物みたいだね(笑)
表紙は2007年もパワフルに・・・と跳んでるところにしてみました!
後ろ足、1cmくらいしか浮いてないけどね(* ̄m ̄)
王子の弟としてかわいがってやってね~。

これからもよろしくね!

| 2006-11-30(Thu)16:37 | kotomo | #-

kotomoサン!
40000hits & 2周年 おめでとうございまーす!!!

カ、カレンダーちょー可憐だー!!!!!!!!(笑)
いいなぁ、ワタシもこういうの作りたい!
す、すごい・・・すごーい!ちょーかわいいっすー!
ワタシも作りたいなぁ(*´∀`*)ホケェ

| 2006-11-30(Thu)16:16 | reine | #QHinPces EDIT

うわぁ!ステキなカレンダー!
v-308kotomoおねえちゃん、2周年&40,000hitsv-353
りぶりぶおねえちゃん、カレンダー&カードゲットv-340
           おめでとぉっ!v-315

ぐみにゃんちゃんって体がやわらかくってホントぐるぐるにゃんこちゃんにゃあ(=^m^=)
ちびっこちゃんの時もすつごくかわいいねv-343

・・・あっ、でもさ、りぷりぷおねえちゃん、ウワキばっかりしてるとまた王子にがぶりんちょされちゃうよ(* ̄m ̄)

| 2006-11-30(Thu)10:01 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/502-7a23b3c3

TRACKBACK

ぐみにゃんが、やって来た!

『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんが、40000HIT&ブログ2周年を記念して、ぐみにゃんカレンダーをプレゼントして下さいました♪おお~~~! ぐみにゃ~~~ん (´∀`人)もう、ほんとに素晴らし

2006-12-01(Fri) No313 . * Every-Thing * PAGE TOP↑|

ぐみにゃんカレンダー☆もらったよ♪

わ~い♪いつもカワイイぐみにゃんのカレンダーが届きました!こちらは『ぐるぐるにゃんこ』のkotomoさんからのプレゼントです☆とーーーってもキュートなアビシニアンのぐみにゃんがいっぱい!^^4万ヒット&

2006-11-30(Thu) No311 . 虹色な気分 PAGE TOP↑|

ぐみにゃんがいっぱい

2周年と4万ヒットを迎えたぐるぐるにゃんこのkotomoさんからいただきました...

2006-11-30(Thu) No310 . ひまわりの種 PAGE TOP↑|

ありがとうございます!

えー。私とぐみさんのなんてことない日常をお送りしているこのブログ、皆様のおかげで今月の25日に2周年を迎えることとなりましたおまけに40000HITも超えました~!本当にありがとうございます最近は超のんびり更新になりつつありますが( ̄∇ ̄;)ゞ....

2006-11-30(Thu) No309 . ぐるぐるにゃんこ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

