2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびーーっ!

のびー!


このスタイルでのびーってしてるの大好き(*´∀`)

って、んなこといってる場合ぢゃーございません。
今日は妖怪の学校の創立記念日だとかで
お休みだったわけですが、りぷちん朝からお怒りです。
おまけにパッチの教室だったので、さらに怒りがヒートアップ!

じーーーっ


こんなお顔でにらみつけてきて、がぶりんこ攻撃に
出てくるんです!
二の腕とことか、足の甲とか痛いところを
選りすぐっての攻撃!
イタイとこがどこか良く知ってるなあ(´∀`;)

おかーにゃんとりぷちんにとって、きょーふの4連休!
明日からは妖怪父も加わって、想像するに怖ろしい!
ワタシ、無事に連休を終えられるかしら?(((( ;゚Д゚)))

| リプリー王子@ネコ科 | 16:47 | comments:27 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22まさやんサマ

きれいに撮れてるやんか!
ワタシも、また違う角度からと、この後の
足のびー!の太ももぷりぷりを激写するだす!

ともにがんばろー!(`・ω・´)ノ オーッ!!

| 2006-11-13(Mon)16:33 | りぷりぷ | #-

撮った・・・・・どー!!←意味ワカリマスカ??

ちゅうことでTB、GO!
いつかまたリベンジする!!

| 2006-11-13(Mon)14:30 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22かこサマ

いまのところ無事ですが、りぷちんのご機嫌が
もーおそろしいほどに悪いです。
むう・・・

きなこちゃん、本当にお利口にオチッコしてくれましたね!
えらい!
そこまでいい結果だったのに、なぜにそんなにphだけ
高かったんだろうね~?
酸性にするには、ウチのりぷリーには
メチオニンタブが効いたと思っています。
ワタシはネットで買っていますが、病院でも
取り寄せてくれるんじゃないかな?

phもおちついて、バッチリなおちっこに
早くなりますように♪

| 2006-11-04(Sat)21:56 | りぷりぷ | #-

りぷりぷさ~ん、無事ですかあ~(^0^)(笑)うふふ。
大丈夫ですか~。
リプリー王子君のムスっとした顔も、かわいいな~v-238
リプリー王子君て表情豊かだね!喜怒哀楽はっきりな猫ちゃんて思いっきり
感情が伝わって来てタマラナイよねっ!(*^ー^*)

今日、朝1(7時)の朝食抜きの状態の尿を採取して9時の病院始まりに
持って行ったよ^^。結果は血尿は無し♪炎症も無く♪白血球も今まで下がらず500あったのが半分の250に♪尿中に砂も無く♪全体的にはv-221だったん
だけれど・・尿pHは9。(::)9に上がっちゃいました・・。
療法食しかあげて無いしお水も最近飲むんだけどな・・・?
先生は、あんまり気にする事無く、きなちゃんの体質(膀胱炎再発しやすい)でしょうとのこと。あと、だいぶ濃縮尿で色も濃いらしいです(;;)
今回もウォルサムpHコントロール2(URINARY2 S/O)500gを4つ買って帰ってきました。りぷりぷさんも言うように、500gの買った方が何時もフレッシュなご飯あげれるもんね。これからも、良い情報あったら教えてね!りぷちん王子v-20に続きたーい。
長文ごめんね^^;

| 2006-11-04(Sat)12:46 | かこ | #-

v-22優美サマ

今日はペット博にいってきましたよ~
あとは実家に行くかどうか・・・ぐらいのもんで
できれば家でりぷちんとまったりしてたいな~

そうそう、皮がびよーんってなって、まさに餅(爆)

v-22☆はな☆サマ

ぷぷぷ!
そうそう、りぷちんも基本的にはおとーにゃんもおねーにゃんも
すきなのよ。
ただいたらワタシの用事が増えることを知っている。
でも最近は、結構ダンナとか妖怪のたてる物音にも
敏感になったなあ。

妖怪は実家にいったから、あとはおとーにゃんだわっ(爆)

| 2006-11-04(Sat)00:13 | りぷりぷ | #-

なんかさ、最近気づいたんだけどミミたんも
王子と一緒で、旦那がいると微妙に機嫌悪いかも~

昼間とかはわりと「のほほ~ん」としてるんだけど
夜旦那が帰ってきて、私とご飯食べ始めると
なんかウルサイんだよね(苦笑
旦那に言ったら「自惚れだぁ」って逆ギレして
たけど(´m`)クスクス

でもでも、寝るときになると旦那の布団にふみふみ
しにいったりで、心底嫌いなわけじゃないんだけど
微妙な心理ってヤツかしら~?(笑

連休中は、家事は旦那ちゃんとムスメちゃんに任せて
王子と1部屋に引きこも生活はどうかしら??(;^_^A
睨んでる王子も、かわええな~♪

| 2006-11-03(Fri)17:03 | ☆はな☆ | #-

今日から連休ですね♪
どこかおでかけとかされるんですかー?(*^。^*)
王子の「のび~」せくすぃーです(〃▽〃)キャッ
ほんと攻撃してくるときはやわらかいところ。。。
良く知ってるんですよねー、これが。
もち状態です(笑)

| 2006-11-03(Fri)10:15 | 優美 | #SFo5/nok EDIT

v-22ちょびサマ

ほんまに・・・(;´Д`)
今日は朝からものすごーーーっく興奮して
走り回っております。

こわひっ!

| 2006-11-03(Fri)09:08 | りぷりぷ | #-

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
そんな怖い顔なさるのね・・・

連休 始まっちゃいました・・・

がんばれ!王子!

| 2006-11-03(Fri)08:23 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

v-22むつみんサマ

りぷちんも基本的にはおとーにゃんもおねーにゃんも
すきなのだけど、いつものんびりしてるのに
執拗に構われたり(;´∀`)
ワタシと二人でのんびり出来ないのがいやみたいですよ。

連休とか週明けは、ビックリするほど疲れ果ててる
りぷちんなのです(爆)

v-22てらママさま

連休にお仕事とは辛すぎますねえ。
ワタシも、妖怪父娘が休みのときのほうが
よっぽど忙しいです(爆)

この、のびーはかわいいですよね♪

v-22魔法猫サマ

爪の音なってるかなあ?
今度気をつけて聞き耳をたてておきます(爆)
でも爪をみよーんって出してるからなってるのかも!

オヤスミの日は、ダンナとムスメが追いかけてくるので
りぷちんも気が安まらないのでしょう(;´∀`)

| 2006-11-03(Fri)01:06 | りぷりぷ | #-

存分にのび~ていますね。
王子は睨んでいても可愛いわ♪

床でノビをすると爪がキチキチッって鳴る時あるんですけど、王子はそんなことはなさいませんか?

王子にとって、連休はのんびりではないのですね。
りぷりぷさんを独り占めできなくて、我慢の連休なのね~


| 2006-11-02(Thu)23:18 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

私もこの「のびーーっ!」のポーズ好きですv-343
すっごく猫らしいですよね♪
りぷりぷさん、連休は大変そうで・・・(^_^;)
私は4日以外は仕事という、淋しい連休です(笑)

| 2006-11-02(Thu)22:19 | てらママ | #7Eqz1Hfg EDIT

ひえー、王子、怒ってる・・・ホントに怒ってる顔だ・・・
王子はおかーにゃんが好きだから、連休は大変なんですね・・・
うちは、おとーちゃん大好きなんで、休みの日は嬉しいみたいです。
連休あけは一体どうなってるんでしょう???

| 2006-11-02(Thu)21:06 | むつみん | #-

v-22茶菜子サマ

もう怒ってますよ!
帰って来てからも今もご機嫌ナナメです。
のびーって可愛いですよね♪

v-22まさやんサマ

そやろそやろー?
ワタシも苦節10年がんばりましたーっ!
猫の仕草の可愛いとこって、カメラずっとかまえてても
なかなか撮れんな。
自分の運にかけるしかない!

普通の家庭は3連休やで。
学校、創立記念日こそがんばって授業しろよ!と
いいたいだす。

v-22やたっちサマ

それが姐さん。
りぷちんって、ワタシが寝てて起きて欲しいときとか
顔につめだしてくるねん。
いつも知らん間に引っかき傷が・・・

のびーってしてるんみたら、後ろから襲いたくなるよね(爆)

v-22Gaviちゃん

漢字復活おめでとう!
もうイタズラしちゃダメよ(* ̄m ̄)

そそ。
この連休中は西の方角にきちゃだめよ!
怒りのタイフーンがふきあれてるからね!

v-22まゆサマ

そうなんですよ!
ムスメなんて4連休ですよ!
もー勘弁して!
明日からはダンナもいるので、りぷちんと二人
ひっそりと暮らしていきます(´∀`;)

v-22はこねこサマ

えへへ~
そうなの、怒ってても素敵なのよ~(*´д`*)
でもナマでみたら、それはそれはこわい顔だった。

イタイとこほんまによー知ってるやんね!
おまけに皮だけつまむように噛むねん。
いたすぎるーー゚(゚ノД`゚)゚。

| 2006-11-02(Thu)20:30 | りぷりぷ | #-

v-22ゆきこサマ

りぷちんのおしっぽって、太くて短いからか
いつでっもどこでもぴーんっとしてるんだよ!

パッチの教室にいってくるねっていうたら、このお顔ですよ!
今日ですでに疲れ果てまちた。

v-22kyokoサマ

もうすでにボロボロぎみです。
夜はまた、りぷちんにガブガブ攻撃されるんだろうなあ゚(゚ノД`゚)゚。

v-22kotomoサマ

ワタシも、この写真が撮りたくて、ずーーっと狙ってたの!
慌てて撮ったので、ちょっとぴんボケだけど
嬉しかった!

元気でいられるかしら?
連休明けは木工教室なんだよねえ(´∀`;)

v-22切り身サマ

あーーー。同士よ~(ノ。・ω・。)人(。・ω・。)ノ ナカマッ
ワタシもすでに燃え尽き気味ですよ~
明日からがこわい!

v-22やなサマ

でしょ~~?
いつもだったら、いってくるねっていうと拗ねて
知らん振りしてるのに、今日は追いかけてきてこの顔ですよ!
そんな怒らんとってよ~~

v-22白湯サマ

なんてユルいコメントなんだっ!(爆)
会えるかなあ?
うどんは食いたいよね~(*-ω-)(-ω-*)ネー

| 2006-11-02(Thu)20:16 | りぷりぷ | #-

ほんとだー!
すごい睨んでるよ~><
でも、そんな顔もステキなんだけどv-238
そうそう、ネコって、痛いとこ良く分ってますよね。
「痛いー!!」と言いつつ、賢いなぁ。と感心します。

| 2006-11-02(Thu)19:56 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

王子、とっても綺麗な伸びしてる~。
今日、学校がお休みという事はものすごく長い
連休になるんですね。
明日から旦那さんと娘さんがいるから
王子にとったらやきもち焼いちゃって
大変かも~。
下の写真、怒ってるよ~。。

| 2006-11-02(Thu)19:26 | まゆ | #-

うわっ!王子ののび~ぃってすっごく気持ちよさそぉv-238って思ってたら、もっのすっごく怒ってるぅ!
・・・えっ、明日からもっとぉ・・・v-362

・・・アタシ、りぷりぷおねえちゃんち方行くのやめとこっと。
すっごくこわそうにゃあ!
りぷりぷおねえちゃん!ご機嫌とりがんばってね♪(* ̄m ̄)

| 2006-11-02(Thu)19:20 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

うっほほほ~~!おこっちょる。
顔だけはキズをつけないようにお願いしときなはれ。

私も「猫のび~~~」大好物ですの。

| 2006-11-02(Thu)19:11 | やたっち | #-

わたしも好きー!!好きー!!!
王子のおしっぽ、めっちゃかわええー!!!
伸びの写真、撮りたいねんけど難しいねんなー。
よし!がんばってみよう^^

って、ニコニコしてたら、その鬼のような形相っすか・・・・
わたしも今まさに、そんな顔でにらまれております。宇宙さんに。こわひ~~。

そか、世間は4連休なのね。
無事に生還することを祈るっ。

| 2006-11-02(Thu)18:46 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

私も、のび~っ、好きです。
確かに、りぷさまのお顔怖いです。
そんなに怒らなくても・・・。

| 2006-11-02(Thu)18:43 | 茶菜子 | #-

ありゃ、王子の瞳の中に炎が見えるわ(笑)
そうか4連休なのねー
どこかで会えるかもねー 会えないかもねー (ユル~

| 2006-11-02(Thu)18:20 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

そ、そんなに怒らんでも・・・
でも、初代ネコは出かけるたびに玄関先で
睨みつけてたな~・・・。

| 2006-11-02(Thu)18:17 | やな | #-

我が家も四連休なのですよ!1日目にして、何だかもう疲れが・・・。
お互い燃え尽きないように頑張りましょう~。

| 2006-11-02(Thu)17:52 | 切り身 | #-

すごい!ナイスショット!!(≧ω≦)b
伸びの写真って撮れそうで撮れないよね。。

王子・・・一日目からご立腹ですか(´Д`)
がんばれ!りぷりぷさん!
連休明けも元気でいてね(爆)

| 2006-11-02(Thu)17:42 | kotomo | #-

(¬w¬*)ウププ
連休後にぼろぼろになっていないことをお祈りします。。。

| 2006-11-02(Thu)17:33 | kyoko | #-

ぷぷぷ!
王子サマ、しっぽの先までのびーーーっ!となさってますわね。( ̄m ̄*)
しかし、王子、そのお顔は怖いよ!
りぷりぷさんが、びびっちゃうの分かるわ~(笑)
そっか~ 明日から恐怖の連休なのね。
連休明けが楽しみだ? (≧m≦)

| 2006-11-02(Thu)17:18 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/476-89197ee4

TRACKBACK

世界一!のはず

ちょっと前に友達のりぷちゃんが リプリー王子の「のびーーっ!」の写真をアップしていました。 私も以前から撮りたいとは思っていたものの、うまく撮れたためしがありません。 ひまちんの伸びは世界一可愛いのでみなさんにぜひ!お見せしたく、 その日からがんばりました

2006-11-13(Mon) No294 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

