2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ヲタの集い vol.2 いよいよ本番

petitちゃん猫の家政婦サンまさやんサン、ワタシの4人で
ランチ会場に向かいます。
そこで、やたっち姐さん、とめちゃん、チャトラン福どのと
合流して総勢7名でランチです。

ここでは関西おばはん杯パン食い競争が繰り広げられたのですが
優勝は猫の家政婦サン、次点はまさやんサンでした。
ご飯の画像は猫小屋で!

そのあと猫の家政婦サンのお宅、猫小屋へ!

猫小屋の接待部長ななおサンのお出迎えです!
ただし、ななおサンのぜんまいが止まらなかったので
マトモな写真はなし(爆)

ななちん♪


今度は猫小屋きってのアホ大王牛くん。
なんと体重8キロの巨漢でありまする!

牛くん♪

すっごい接待部長で、すりすりかわいいんだよー!

そしてワタシの本命である大御所ですよ!

大御所♪
もう、冷たい視線がしびれるぅ~~(´∀`人)

猫小屋住人らしからぬ、性格ヨシ器量ヨシの蘭ちゃん♪

蘭ちゃん♪


ヒステリー姉妹のいくらサンとうにさん♪

うーくん♪

いーちゃん♪

いくらサン、今日のメイクはバッチリやったんかなあ?(爆)

猫小屋にはピノてぇ~もいるのだけど、会えませんでした。
でもピノちゃんは怖がりサンらしいので
いつの日か会える日を夢見て!


そしてそして、やたっち姐さんのお家にまたまた移動です。

姐さんのとこには7にゃん+1預かりワン+たくさんの外猫ちゃんが
いるのだけど、ミンナおばはんパワーにおののいて
くもの子を散らすようにどこかにいってしまった・・・(´∀`;)

でも、姐さんちの接待部長というより社長のこてつちゃん!!
もうご~ろごろでかわええのなんのったら!

こてっちゃん♪

まあ茶トラ白の子は、ミンナぷりちーすぎて困ってしまうの
ですけどね(* ̄m ̄)

みよ!このダイナマイトばでぃを!

こてっちゃん♪

なんと8.8キロ!
全盛時は9.3キロあったそう。
とても15歳には見えない、立派な紳士でした+゜*。:゜+(人*´∀`)

シンバさんがオトナになったら、こんな感じになりそう?
な、魅惑の美男子たろーちゃん♪

たろーちゃん♪


階段が根城の翔くん♪

翔くん♪


熱烈里親募集中のトムくん♪
なんとかいう珍しい猟犬種のワンちゃんだそう。

トムくん♪


でね、姐さんにはりぷちんのご飯用のお茶碗を
作って!とお願いしてありまして、頂いてきましたよ♪

おちゃわんず♪

緑のほうにりぷちんのイニシャル「R」があるのが分かりますか?
うれちー!
早速りぷちんは、これでご飯を食べています♪

そして白いほうのお茶碗と、こちらの猫サン。

にゃんこ♪


ミンナで話し合って分けてね、って姐さんがいってくださって
そしたらミンナ遠慮の塊になっていたので、
図々しい人が勝ち?とさささーっと独り占めして
もらって帰ってきました(爆)
まあ遠慮してたって言うか、ミンナが知らん間に
ワタシのかばんに片付けたって言うほうが正しいかも
しれません(´∀`;)

姐さん、本当にありがちゅー(○´3`)ノノ

りぷちんの食べてる画像は、また別の機会に!

ミナサン、とってもとっても楽しい時間を過ごすことが
できました!
本当にありがとうございました!
今度は、ぷりちーりぷサマに会いにきてやって下さい!

また遊びましょー!

猫小屋のオンナノコもオトコノコも、ミンナりぷちんより
でかくて、留めにこてっちゃんに会ったので、
帰ってからりぷちんをみたら、まるで仔猫ちゃんですよ(爆)
りぷちんって、小さいなあ♪ヲイ

| お祭り | 13:15 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22gasupikoサマ

めちゃんこ楽しかったよう!
セオちんもがすぴこちゃんも、ミンナ
春の園遊会にはきてな!
まあ関西に移住っていうのもアリだわね( ̄ー ̄)

りぷちんの愛を奪うのは、お局さま?
それともがすぴこちゃん?
でもダメですわよ!
りぷサマは、ワタシにゾッコンですの♪

| 2006-10-08(Sun)17:55 | りぷりぷ | #-

おひさかたでございます。

園遊会楽しそうでいいなー。
あたしも関西に移住しようかちらw

りぷちんのお皿素敵。
っていうか課題のバックすごくいいじゃないの!!
あたしに販売してください。(素

春の園遊会では、王子の愛をりぷちんから略奪しようかと思いますの。あたくちおばちゃまのはくりょくでwww

課題がんばってにゃー(おつぼねさまより

| 2006-10-08(Sun)14:52 | gasupiko | #-

v-22☆はな☆サマ

そうそう。
ご飯自体にボリュームがあるかどうかはわからんが(爆)
パン食い競争してたので、とにかくお腹イッパイ!
ぜひ、ダンナっちとパン食い競争してね(爆)

いえいえ~りぷちんは超すーぱーぷりちーきゃっとですから
全然大丈夫ですの♪
だいたい、でかさが違いすぎる(*≧m≦*)ププッ

手作りのりぷ茶碗でご飯を食べるなんて、
りぷちんも、ますますセレブだわ~(´∀`人)

| 2006-10-08(Sun)09:24 | りぷりぷ | #-

美味しそうなご飯も、可愛いニャンコ&ワンコちゃんも
全て、じっ~~くりと堪能させてもらったよ~♪
サンマルクって、パンだけでなくあんな上手そうな
ボリュームたっぷりのご飯もあるんだ!
し、知らなんだ。。。
めっちゃ旨そうだったので、私も行ってくるね~

みんなのニャンコちゃんも、ワンコちゃんもほんと可愛い!
王子。負けていられなくってよ(爆
シンバちゃんも、青いおめめが益々キュートで、ほんと
美男子だね~♪
んでは。王子が素敵茶碗でご飯がっいてるトコロを
ぜひぜひ待ってるわん(笑

| 2006-10-08(Sun)01:34 | ☆はな☆ | #-

v-22とめサマ

お疲れちゃんでしたー!
ワタシもあの後、環状に乗ろうと思ったら、
向かいのホームに最寄り駅近くまで直通の電車が!!!
必死で走って乗り込んだよ~(´∀`;)

ってー!
うーくん撮ってるとこ見てたん?(爆)
ぎゃはは!
あれは見られたくなかった(*≧m≦*)ププッ

ええ、あの姿がワタシの本当の姿です!

v-22Gaviちゃん

もうね~久しぶりにワンコとも触れ合えたし。
いつもはりぷちんに怒られるから、
猫も犬もは触らない近寄らないことに決めてるのよ。

だけども今回は触りまくりーので
めっちゃ楽しかったー!

こてつちゃん、ナマで見たらばびるで?
わらけるぐらいデカイ!

| 2006-10-07(Sat)23:34 | りぷりぷ | #-

うわっ!関西猫ブロガーの人たち、いっそがしいねっ!(=^-^=)b 神出鬼没のねこv-283ブロガーかっちょいいにゃっ!
いろんなニャンワンといっぱい会えたんだねっ!アタシ牛若丸くんのステルスお耳に(*゚ー゚*)ポッ にゃっ♪15歳のコテツくんもさっすが茶トラにゃんこさんだねっ!
・・・ところで、りぷりぷおねえちゃん、おウチに帰って王子に焼きもちやかれなかったぁ? (* ̄m ̄)

| 2006-10-07(Sat)21:40 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

昨日はお疲れ様でした&アクリルたわしありがとざんす!
帰りの電車で、りぷさんと別れた後、とめは爆睡してしまい、
危うく乗り過ごすところですた(目が覚めたのは降りる駅の1つ手前・・・汗)

うにさんを激写してるりぷさんの後姿、目に焼きついておりますぞよ。
片足テーブルに乗っけて、もう片足は・・・ばえーっ!でちたわね(爆)

あの時、ヘロヘロでなければ、
うにさんを激写してるりぷさんのおちりを私が激写しておりましたのに・・・。
うぅぅむ、おしいことをした・・・。

| 2006-10-07(Sat)20:44 | とめ | #zugWltGg EDIT

v-22セオさま

ほーっほっほξ^▽〆オーホッホッホ

春までに、もっと悔しくなるように
ぷち園遊会を沢山開催しておきますわ♪

色、キレイやで。
全然渋すごることないし、若者にもナイスでしてよ!

| 2006-10-07(Sat)20:33 | りぷりぷ | #-

羨ましい・・・羨ましすぎる・・・。
春に見てろよーーーーー!

てか、お皿のグリーンやっぱキレイじゃない?
姐さんとこの画像と若干やっぱ色違うけど
私は好きだわ。

| 2006-10-07(Sat)18:45 | セオ | #-

v-22reineサマ

わんこもにゃんこもいっぱいで楽しみましたことよ~(*´∀`)

こてつちゃん、もう触り放題!
ってか触らないと怒るのよ!
もーこれは大阪の新名所に指定するべき!ってぐらい
大きいの(爆)
きっと、こてつちゃんを見ればロイくんだって
仔猫に見えてしまうわよ!

v-22やたっちサマ

ぷぷぷ。
サクッと直しておきまちた。

| 2006-10-07(Sat)18:18 | りぷりぷ | #-

v-22やなサマ

そうなんです!
やたっち姐さんは陶芸教室に通ってらっしゃるんです。
ワタシもいってみたいなあと思ってるんですけど
今は無理です(´∀`;)
この色は、とっても素敵なんですよ!
この色とか質感を伝えたくて、いっぱい写真撮ったけど
腕とカメラがダメダメでこれが限界でちた(つД`)

こてつちゃんは、貫禄とかそういうのも卓越した感じでしたよ!
猫は10歳越えると猫又になるといいますが
ホントかも知れません。
まるこ姫が10歳越えたときが楽しみだなあ(爆)

v-22シロネコさま

何を隠そう、他所のお家のダイニングテーブルに
乗っかってうーくんを撮影してきました(爆)
いや~美人さんよ!
大御所は、すごいね。
もうオーラでまくり!
ますます惚れたざんす!

v-22やたっちサマ

だってー・・・
ミンナこてつちゃんに夢中で、気がついてへんみたいやったから
「この隙や!」ちゃーんす!」と思ったのよ(爆)

やっぱり手触りがいい!
りぷちんも、時々気に入らない器があるのか
ご飯食べなかったりするねんけど、この2つは
躊躇なく食べてたよ!
違いの分かる男りぷちん!!
器のレポ、またするからね!

カイくんと翔くんを間違えてしもて・・・
早速に画像は差し替えまちた。ごめんね。

トム君のこの写真、ごっつーええ感じに
撮れてると思わん?

v-22猫の家政婦サマ

ななちんの写真は、petitちゃんとまさよが、
ななお踊りを繰り広げながら撮ったのよ(´∀`;)
あれを動画に撮ればよかった!
目がてんになったざます。

器は・・・
ミンナが遠慮の塊になってたり、こてつちゃんに
気をとられてたから・・・
これはワタシのもの?と思っちゃったのよ!

あのお皿は、何が何でも死守すべし!
チッコされる前に、もってきてくんろ!

| 2006-10-07(Sat)18:15 | りぷりぷ | #-

いつの間にか訂正してる!私のコメントの意味なくなるし。

| 2006-10-07(Sat)18:08 | やたっち | #-

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ- スゲー楽しそうな宴でございますねー!!!
ワンコニャンコいっぱいでうらやましい!楽しそう!!
フガフガしたいです。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・
こ、こてつサン!かっちょいい!
うちのロイと似てませんか?あの目線が!(笑)
楽しそうだわぁ♪

| 2006-10-07(Sat)15:14 | reine | #QHinPces EDIT

 第2弾もあったのね!
ななおの画像、ぷちちゃんがオモチャでつって撮ったやつか?
ベロが危ない、ななおさん。

あーた、根こそぎ持って行ったのね!
やっぱ、恐ろしいお方。

りぷちんが子猫・・・いい加減にしぇーい!
うちの残していった荷物、破壊&ちっこの餌食になるかもよ?
おーほほほほ♪

| 2006-10-07(Sat)13:50 | 猫の家政婦 | #-

コメントにコメントのやたっちオババですが・・・
オリベイズム・・・この緑の釉薬はおりべ1号ですの。

それにしても器を2個とも持って行くか~~!?
恐るべし、りぷりぷ。
まぁ貢物をいっぱい頂いたのでヨシとしましょうぞ。

センセ~~~間違いがあります。
階段にいたのはエイズキャリアの「翔くん」であります。
ザンネン!

トム君までも激写とは・・・参りました。

| 2006-10-07(Sat)13:39 | やたっち | #-

りぷさん、写真お上手ね^^
うーくんの表情とってもかわええわあ。
でも、あなたは王子一筋でなくっちゃあいけませんことよ。
大御所の冷たい視線はわたしにください♪

| 2006-10-07(Sat)13:38 | シロネコ | #-

素晴らしい~陶芸ですか!?
オリベイズムを感じてしまいました。
特に緑色のに・・・

15歳のこてつサンにうちのちびたと共通の視線を感じました。
ネコも10歳を越えると
卓越していくのでしょうか・・・?
勉強になりますね~。

| 2006-10-07(Sat)13:24 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/446-0659fa37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

