FC2ブログ

2019.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2019.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シアバターのラベンダークリーム

シアバターのラベンダークリームを作りました。

100_1410.jpg


適当にしか混ぜなかったからか、なんだかダマみたいに
なってるのしら(爆)

前回シアバターを混ぜて作ったネロリのクリーム
シアバターのニオイがくさくて、ネロリのにおいもあんまり
好きにはなれずで、困ったのですが、今回はいいニオイ♪

ローズも2滴入れてみました。

| 手作りコスメ | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

うぎゃーー!
セレブな感じでも、美しいかどうかはちょっと疑問が残ったりもする(爆)

んが!
今からキレイキレイ作戦しないとだわ!
も、もう遅いかちら?(´∀`;)

ロイくん、枕の下には宝物隠したら粉々になっちゃうよ(*≧m≦*)ププッ

| 2006-06-12(Mon)19:16 | りぷりぷ | #-

セレブな感じと聞いたら黙っちゃいらんないでつ!(爆)
すばらすぃー!
ラベンダーとかローズってステキ香りですよねぇ。
うちは最近ロイがキビナゴを枕の下に隠すらしく
微妙にサカナ臭いんでつよ・・・
美しいりぷりぷサンに会えるんでつね(爆)うほー!!!!

| 2006-06-12(Mon)15:51 | reine | #wkuqAu3U EDIT

v-22白湯サマ

そうなのよ~
ラベンダーとローズって、こうセレブな感じ?
ぼさらーにふさわしいわあヾ(-ω-;)オイオイ

作って実家にいっちゃったから、冷蔵庫で冷やし固めてる
まんまだったけど、明日にも早速使って使い心地UPするね。
日焼け後のお肌にも、ええらしいよ。

ワタシもさ、このまえ作ったヤツなんか、水が湧き出して止まらん
って感じになっちゃって(激爆)
あれ、使うたびに凹むよね。
いや、わざわざ化粧水と混ぜる必要がないわと開き直ってる
ワタクシですの♪

| 2006-06-11(Sun)22:42 | りぷりぷ | #-

素敵だわーん
ラベンダーとローズの組み合わせって
すっごく(・∀・)イイ感じねー
ん?ダマになってるようには見えないぞよ?
使い心地もアップきぼんぬ~
私も次のランベンダー水作ろうかな~
今度はローズにもチャレンジ?…って今特に金欠なので
それはいつになることやら。(笑)(≧ω≦)
当分とりあえずラベンダーだわ。
あ、前につくったクリーム、水が噴出して(笑)使いにくいわ~
それにあんまり減らないぞな。
ヘアワックスにして使ってみたりしてるけど
見る度に
「・・・水が噴出してるよ・・・ヾ(ーー )」って凹むのよねー(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわははっ

| 2006-06-11(Sun)16:53 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/318-6e841929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT