2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔猫の里親募集@福岡

お友達の*Nyanko Mania*のひろみ姫さんのところには
ニャンコさんとうりちゃんという猫サンがいます。

うりちゃんを保護し里親サンであるひろみ姫さんに
お嫁入りさせてくれた、そのうりちゃんの保護主サマが
目の開いていない仔猫を保護されました。

仔猫の里親募集@福岡


まだ生まれてまもなくの仔猫ちゃんです。
応募には、リンク先の注意書きをよくお読みになってください。

仔猫の里親募集@福岡←詳細はバナーをクリック!

ミナサマ、どうかよろしくお願いします。

<6/10 追記>
この仔猫ちゃは、虹の橋に旅立ちました。
心よりご冥福をお祈りします。

| 里親募集応援リンク | 23:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gavi主サマ

そうなの、亡くなってしまった・・・
めちゃくちゃ腹が立つし、悔しいよね。
誰がなんといっても、天罰が下りますようにって
願い続けるよ。

安らかに眠って欲しいね。
気にかけてくれて、ありがとう。
気にかけてくださる人が沢山いたこと、仔猫ちゃんに
伝わりますように。

| 2006-06-11(Sun)22:44 | りぷりぷ | #-

亡くなったんですね・・・
ちっちゃいちっちゃい内にどっかのアホが!
2度とこんなコトできないように、必ず必ず天罰がくだりますように!
ちびちゃん安らかに眠ってください・・・
ご冥福心よりお祈りします。

| 2006-06-11(Sun)18:49 | Gavi主 | #96F4sMf2 EDIT

v-22☆はな☆サマ

いつも気にかけてくれてありがとう!

ほんとに残念だった・・・
やりきれない思いが残る。

捨てていったヒトに天罰が下りますようにって思う。

仔猫ちゃんは安らかに・・・

| 2006-06-11(Sun)01:06 | りぷりぷ@実家 | #-

「リンク貼らしてもらうよー」って言いにきたら
訃報を知りました。。。
切ないよね。もし捨てられずにいたら生き延びれた
かもと思うと余計にね。。
ほんと、捨ててしまう奴!お前が逝けだよ!(怒

子猫ちゃん。虹の橋で沢山遊んでると良いね。
私も、心より御冥福お祈り致します。。。

| 2006-06-10(Sat)23:14 | ☆はな☆ | #-

v-22reineサマ

ほんとに!
もう逝ってしまえ!と思わずにはいられません(*`д´)b

このカワユイちびにゃんこは、幸せになりますよ!

募集ブログとか、ミナサン作ってらして、ワタシも・・・って
思うけど、なかなか・・・

| 2006-06-09(Fri)18:02 | りぷりぷ | #-

こんなチビッチョを捨てるだなんてヽ(`Д´)ノウワァァァン
里親サンが見つかるコトを願っています。
ワタシも里親募集のサイトを作ろうかな・・・

| 2006-06-09(Fri)15:44 | reine | #QHinPces EDIT

v-22まさやんサマ

早速リンクしてくれてありがとー♪

いやいや、こっぱずかしいけど、マジで幸せへの
切符はつかんでると思うよ♪

| 2006-06-09(Fri)13:08 | りぷりぷ | #-

バナーいただいていきまーす!
可愛いお手手にはもう幸せ行きの切符を握り締めてる!

と、似合わんことを言うと恥ずかしい^^;

| 2006-06-09(Fri)10:41 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-22ひろみ姫サマ

ホントに微力ですが・・・

とってもかわいいキジトラちゃんですね♪
Nサンに見つけてもらった強運で、めちゃんこ優しい
里親サマをゲットできますように!
頑張ってください!

v-22ちょびサマ

可愛いなあ(*´Д`*) と思うと同時に、
とっても胸が痛いね。
はやく素敵なママに会えますように(祈)
応援ありがとー!

| 2006-06-09(Fri)09:16 | りぷりぷ | #-

早く素敵なお母さんが見つかりますように・・・

| 2006-06-09(Fri)08:13 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

里親募集のご紹介ありがとうございますm(_ _)m
りぷりぷさんの優しさに感動しました。
心優しい里親さんを見つけてあげられるよう、
一生懸命頑張りますね☆
本当に本当にありがとうございます。

| 2006-06-09(Fri)00:42 | ひろみ姫 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/315-bade7404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

