2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

八重ちゃん里親募集@神戸

里親サマ内定しました!

ミナサマの暖かい応援、本当にありがとうございました!
また保護主の黒豆ママさんより、落ち着きましたら
ご挨拶に伺わせていただきます。


にゃん友達の黒豆ころりんの黒豆ママさんが
先日と~っても可愛いにゃんこを保護されました。

まだミルクのみちゃんで、授乳が頻繁に必要なので
これまたにゃん友のcandyサンがお預かりして育てています。

八重ちゃん里親募集@神戸 仮名:八重子
性別:女の子(♀)約395グラム(5/17現在)
毛色:黒白のハチわれちゃん
健康状態:健康診断済・検便(5/10)異常なし
(小さいため血液検査などはおこなっておりません)
年齢:推定1ヵ月(5/11現在)
トイレも自分でできるよ!
離乳の状況:1日2回ティースプーン1杯ずつミルクでのばし
たウェットフードを食べています。
まだドライフードはそのまま食べられません(5/17現在)


日々の様子はブログで紹介しています⇒黒豆ころりん                                 ⇒にゃんず日記

八重ちゃん里親募集@神戸

八重ちゃん里親募集@神戸←詳細はバナーをクリック!

僭越ながら、八重ちゃんの募集ページはワタシが
作らせていただきました。
あまりのかわいさに、ヨダレたらたらで(爆)

かわいいかわいい八重ちゃんを、よろしくお願いします♪

| 里親募集応援リンク | 19:38 | comments:25 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22tieta4uサマ

ご紹介していただき、本当にありがとうございました!
毎日の記事にリンクしてくださるというお気持ち、
とっても嬉しいです。
ミナサンのそういう暖かい気持ちが、八重ちゃんの
里親サマ内定に結びついたと思っております。

本当にありがとう!

v-22びぃにゃんサマ

はい、募集ページ作成ぐらいしかお手伝いできませんが
これからも、お手伝いしていけたらなと思ってます。

ポロンくん、お試し飼いに入られたようで
おめでとうございます!
本決定になりますようお祈りしてますよ!
今度はギレッタちゃんですね!

v-22ともこサマ

八重ちゃんのリンクをしていただきまして
本当にありがとうございます。
里親サマがスピード内定してしまいました。

ミナサマの暖かい気持ちを1番のお嫁入り道具に
八重ちゃんは新しいお家にいきます。
本当にありがとう!

v-22Gaviちゃん

ありがとう!
シンバ王子もびっくりなスピード決定でした(´∀`;)

応援してくれて気にしてくれて本当にありがとう!

| 2006-05-20(Sat)19:21 | りぷりぷ | #-

八重ちゃん、スピードおウチ決定にゃっ!おめでと♪

| 2006-05-20(Sat)18:02 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

内定したんですねっ。
よかった。
見たとたんに、思わず涙がでました、、、
八重ちゃん幸せになってほしいです。

| 2006-05-20(Sat)16:03 | tieta4u | #-

なおさんのブログからやってまいりましたぁ。

あまり人が来ないブログですが八重子ちゃんの里親さんのリンクを貼らして頂きましたぁ。

いい里親様が見つかりますように。

| 2006-05-20(Sat)09:25 | ともこ | #0VjAYkvw EDIT

ホントにかわいい猫ちゃんですね。
早く素敵な家族がみつかりますよーに♪
募集ページもすごく可愛くて八重ちゃんにピッタシよん(^^)

ところでご報告遅れていて申し訳ありませんでしたが
応援いただいてたポロンちゃん、無事お試しにはいっております。
また正式に決まりましたらご挨拶に伺いますね~
どうもありがとうございました♪
m(_^. .^_)m

| 2006-05-20(Sat)01:28 | びぃにゃん | #JwL2pGI. EDIT

ほんとにその通りですね。
こちらのブログに投稿しましたので、ご報告します。
ブログ新米で、バナーの貼り方がわからないので、毎日記事更新でいきたいと思います。すいませんv-356

| 2006-05-20(Sat)01:11 | tieta4u | #-

v-22白湯サマ

いや、まあ気分が乗らないと出来ないからねえ(´∀`;)

リンクにご紹介していただいて、ほんとうにありがとう!
募集は基本的には関西圏でOKです。

ワタシも目の前にいたら、くっちゃいそうだよ~(爆)
あぶないあぶない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

v-22tieta4uサマ

ハジメマシテ。
ご意見ありがとうございます。

ワタシとしては、八重ちゃんを見て、あのページぐらい
全部読んでくださる方に里親サマになっていただきたいと思い
ますし、さほど不都合があるようには感じませんが、
保護主サマに確認いたしますね。

v-22ゆきこサマ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-) んだんだ
ほんと、こ~んなに小さくてもオンナノコは
オンナノコよねえ(*´Д`*)

きっと里親さんになった方は、毎日ヨダレの海で大変かも(爆)

v-22まるべりサマ

せひせひ、エントリーしてくださいな。
そうだよね~
ネオちんと同じくらいだもんね。

そう思うと、ネオちん大きくなったなあ♪

v-22ねおんサマ

確かに、壊れそうですよね(´∀`;)
いや、猫サマは、壊れ物注意!ぐらいに
だいじにしなくっちゃね♪

そうなんですか!
またヒト騒動ありで大変だと思いますが
頑張ってください!

v-22ごとーサマ

ハジメマシテ!
八重ちゃんを紹介&リンクしていただき、
本当にありがとうございます。

また、ワタシのブログもみてくださって嬉しいです!
ヤプログの過去ログは量が多いし、ワタシのあほっぷりが
露見してしまうので(爆)
これから茶トラ白同盟として仲良くしてください!

v-22ちょびサマ

うん、八重子ちゃんはオンナノコらしく
1ヶ月といってもシッカリしてるほうだと思う。
りぷちん、まあ一人でちっこなんて出来なかったよ。

思い出させちゃったかな?ごめんね。

| 2006-05-20(Sat)00:00 | りぷりぷ | #-

うっひゃ~~~~!
かわいい~~~~い!
 1ヶ月でこんなにしっかりするの?

あああ~~~~なんだか泣けてきた・・・

| 2006-05-19(Fri)22:39 | ちょび | #WLLrP7ig EDIT

はじめまして。少し前に猫の手作り首輪と迷子札について検索していてこちらにたどり着き、即お気に入りにいれさせていただきました。
コメントはヤプログの方の過去ログも読破してからと思ってたんですが
八重ちゃんの里親募集ページにリンク(まだ1行テキストリンクのみなんですが)させていただきましたのでまずはそのご報告を。
八重ちゃん、絶妙のはちわれ具合ですよね~。かわいすぎますっ。

| 2006-05-19(Fri)19:51 | ごとー | #ePv1R./M EDIT

小さい…。怖くて抱けませんよ~。
でも、本当に可愛い子ですね。
良いご縁があって、幸せになりますよう
お祈りします!
ウチも、捕まえそこねたラスト野良子が
どうも妊娠中のようで…。
生まれたら何とかして速攻捕獲せねば!

| 2006-05-19(Fri)19:08 | ねおん | #rsAYD8XA EDIT

うちもエントリさせてもらっていいかな?
さっき黒豆ママさんとこに挨拶はしてきました。

いやぁ、生後2週間の八重ちゃんの写真、うちのネオと重なりましたっす。
とても他人事とは思えないです。
かわええ~・・・
明日以降になると思うけど、エントリさせてもらいます~。

| 2006-05-19(Fri)17:32 | まるべり | #-

きゃ~~~!
ほげほげ~と湯気が立ってそうな ちっちゃさ!
すっごい可愛い黒白のおんにゃの子ですね~ 
こんなに小さくても、女の子って雰囲気が漂ってますe-266 (´▽`*)
すぐに目をハートマークいっぱいにした優しいママが出来そう~
いいご縁がありますように☆

| 2006-05-19(Fri)17:29 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

はじめまして。にゃんず日記から来ました。
めっちゃ可愛い八重ちゃんのHPのアドレス、こちらのブログに貼ろうと思うのですが、今拝見したところ、どこなのか、場所がわかりにくいように思うのですが、、、、下まで読むと、神戸というのがわかるのですが、できたら、もうちょっと上のほうに書いていただけたら、と思うのですが、、、、どうでしょうか、、、
ほんとうに可愛い子ですね。いいところに縁ができるといいのですが、、、、

| 2006-05-19(Fri)17:20 | tieta4u | #-

募集ページ・・・やっぱ時間がないので改造せず(爆)
そのままいつもどおりアップさせてもらいました。
(´∀`;)

何度見てもかわいいなぁ~ 食べちゃいたいよー  (おぃ
 このページでエントリー
 http://sayu.but.jp/cgi/pplog/pplog.php?tid=5599

&いつものように、サブメニュー内にアップっぷ。
お時間のあるときにチェックよろしく。
(あ、募集は基本的に関西圏で、でよろしいのよね?)

| 2006-05-19(Fri)17:03 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

v-22みーこサマ

めっちゃんこかわいくって、小さいですよね~
我が家のリプリーは、もっと小さかったのですが、
切ない思いを何度もしましたよ。

応援ありがとう!

v-22Yummyサマ

はい!
とっても可愛いので、早く素敵な方にめぐり合えるといいなと
思います。
写真館もUPしたので、見てやってくださいね~

v-22白湯サマ

みた?
めっちゃんこかわいかったやろ?
ワタシもさ、募集ページ作るのに、いっぱい画像送って
もらって、悶えながらつくったよ(爆)

本当に幸せになって欲しい!

応援ヨロシクです!

v-22ぴーママさま

そうだね!
ぴーちゃんも、とっても小さいときに保護されたんだもんね。
りぷちんも、もっと小さかったので、
ミルク飲んでる写真を見ると、切ないような
懐かしいようなきもちがする~
ウチも、超甘えんぼになってしまいました(´∀`;)

体重が違いすぎるけどね(爆)

v-22☆はな☆サマ

早速、八重ちゃんを紹介してくださって、
本当にありがとう!

とってもかわいい八重ちゃんに、ワタシタチと
同じくらいの親ばかんなママが出来るといいなって
思います。
あ、ワタシには誰も勝てないけどね(* ̄m ̄)プッ

v-22Gaviちゃん

うん、ほんとに会社の上司のヒトも
一緒に助けてくれて、よかったよ!
普通なら仕事中にダメって言われちゃうもんね。

きっと運の強い子なんだね!
応援ありがとう!

| 2006-05-19(Fri)15:28 | りぷりぷ | #-

すっごいチビ猫ちゃんだぁっ!
会社の上司の人いい人だねっ♪助けてもらえてよかったにゃぁ♪
かわいいちびっこ八重ちゃんに早くホントのおウチみつかりますようにv-421

| 2006-05-19(Fri)09:40 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

写真、サンンキュー♪です。

早速。今から作業にかかりますね~
可愛いやえちゃんに、どうか良い里親さんが
一日も早く見つかりますように。。。(祈)

ではでは。お休みなさ~い☆

| 2006-05-19(Fri)01:13 | ☆はな☆ | #-

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めちゃくちゃかわいい~
ぴーちゃんを丁度保護したときの感じに似てる~
ぴーちゃんは、おトイレも自分で出来ず、ミルクを飲ませて育てたから、思い出しますよ~
人間の赤ちゃんなみに24時間体制でみっちり世話しましたもの・・・
でも、それがいまだに尾をひいて、1にゃんだと寂しがる甘えっこさんになってしまいました(^ー^* )フフ♪

八重子ちゃんにもステキなパパとママさんがきっと見つかりますよ!
だって、こんなにかわいい~んだもんi-233

| 2006-05-19(Fri)00:38 | ぴーママ | #kLCZl7R6 EDIT

うへぇ、、、 (´∀`;) 見てきたかわいかった悶え死んだ。

クロさんのチビちゃん時代はこんなだったかしら~って
なんか
自分のヨダレで溺れ死にそうになったわいな~

ちょっとブログの募集紹介エントリーをいじろうと思ってるから
作業できたら、またお知らせにくるね。

しかしたまらんかわいいなーーーーーーー 

| 2006-05-18(Thu)23:55 | 白湯 | #QhddtQEw EDIT

八重ちゃんの里親募集ページ見せてもらいました~。
かわいい!
かわいすぎっ!
こんなにかわいいんだからすぐに里親さん見つかるよね!

| 2006-05-18(Thu)22:56 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

可愛い~、まだとってもちっちゃいのですね。。。
お母にゃんと離れて、ちょっぴりさみしいかなぁ。
早く、素敵な里親さんと出会えますように!

| 2006-05-18(Thu)21:16 | みーこ | #-

v-22ペン子ちゃん

いえいえ、とっても楽しく作業させてもらったよ。
どの写真もかわいくって、あかん~えらばれへん~とか
独り言言いながら(爆)

素敵な里親サマが見つかりますように♪

v-22まゆサマ

お近くかな?
ほんとに、写真見てても気絶モノにかわいいので
里親サマになられる方はm楽しいと思います。

幸せになって欲しいです。

v-22魔法猫サマ

ありがとうございます。
ほんとちっちゃいですよね~
ワタシも会いにいこうかと思ったのですが
悶え死にしそうなので止めておきました(爆)

幸せになって欲しいです!

| 2006-05-18(Thu)21:05 | りぷりぷ | #-

ひゃ~小っちゃいね~v-345
 可愛いね。 抱っこしたいな♪

優しい家族に出会えるといいね。

| 2006-05-18(Thu)20:19 | Magic_Cats | #ZJk3q2Y2 EDIT

神戸と書いてあって目がいってしまいました!!
もしかしてお近くかも!?
小さくてかわいいねぇ~。
私もニャンコ好きだし、たくさん飼いたいけど、
ただでさえ今の家がホントはペット禁止の所
だからねぇ。。
宝くじ当たったらニャンコ御殿建てたいわ。

| 2006-05-18(Thu)20:19 | まゆ | #-

りぷりぷさ~ん、本当にこの度はお世話になりました。
八重ちゃんの募集ページもすごく可愛くて、、センス抜群ですv-20
これからもしばらくお手を煩わせると思いますが、可愛い八重ちゃんの幸せのためにご協力お願いします。

| 2006-05-18(Thu)19:56 | ぺん子 | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/289-62b66b63

TRACKBACK

可愛すぎ注意

モーノスゴク可愛い子猫、白黒八重ちゃんの里親募集です。場所は神戸です。めじりがたれさがらないように気をつけて、見に行って下さい。

2006-05-20(Sat) No226 . Tieta & Alex PAGE TOP↑|

八重子ちゃん里親様募集!

黒豆ころりんの黒豆ママさんに保護された八重子ちゃん。 ただいま里親募集中であります! とってもかわいい白黒ハチワレにゃんこさんです。 見ました見ました!? なんてかわゆいちびにゃんこさん!! ・:*:・゜☆,。(´▽`*)。・:*:・゜★, よだれでそうです

2006-05-20(Sat) No225 . Look for the Silverlining PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

