2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバ、台風王子としてデビューです!

ブログ1周年を迎えた今日、里親サマがシンバをデビュー
させてくれました♪

シンバの里親サマは
LE CHAT BLEUのpetitさんなんです。

実は今日のお昼にも写真を頂いたの。

050925_001701_M.jpg


とっても可愛くなってる~。


まだまだお兄ちゃんのペーちゃん、お姉ちゃんのポーちゃんに
迷惑ばっかりかけてるようです。
ぺーちゃん、ポーちゃん、ごめんね。
ペーちゃんとポーちゃん、そしてpetitさんご夫婦の体調が
とっても気になります。

petitさんは今、お仕事もとてもお忙しく、
本当にバタバタされてます。

どうかミナサマ、petitさんご夫婦、ペーちゃん、ポーちゃん
シンバに温かいお言葉をお願いします。
そして、もうしばらくそっとしてあげて欲しいと思います。

petitさん、お忙しい中、本当にありがとね!

ココをクリックで会いに行ってね!→

| シンバ | 22:33 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

v-22reineサマ

ほんと、すっごくカッコよくなってきたよね( ̄ー ̄)
でもね、シンバもデカ猫さんになりそうなんだよ~。
将来がいろんな意味で楽しみ♪

v-22sofサマ

ありがとうございます!
長かったような短かったような1年です。

petitさんは、今はお仕事も忙しいようなので、
とっても大変だと思います。もう少し落ち着いた頃には、
3ニャン仲良しの記事が見られるといいな~と
毎日お祈りしてますです。

v-22fukumanekiサマ

ありがとうございます!
シンバのことも気にかけてくださり、重ね重ねありがとうございます!

本当に、お友達の輪がどんどん広がって、
ワタシに沢山の福をつれてきてくれました。

v-22アルケミストさま

ありがとうございます!
ぼちぼち続けるのが長く続ける秘訣かも~です。

シンバは、ぐっと男らしいお顔になって来ましたよね。
ホント大きくなったらどんなお顔になるのかな?と思います。

v-22チョコママさま

はい、ワタシのブログ1周年のお祝いに、お忙しいのに
無理してデビューさせてくださいました!
とってもオトコマエにゃんこになってますよ~

v-22ろびんのすけサマ

本当に仔猫の成長は早いです。
まだまだ日に日に大きくなりますよね!

ろびんのすけさんとこの、ちびにゃんずは元気ですか?

| 2005-10-01(Sat)13:13 | りぷりぷ | #-

ちょっと大きく成ったね^^シンバくん良かったね。幸せに成って欲しい!元気に大きくなぁ~れ!!^^

| 2005-10-01(Sat)12:21 | ろびんのすけ | #-

シンバくん!さっそくブログデビューしたんですね♪
嬉しいわ~。さっそく見に行ってきます~。
どんな男前に育つか楽しみです♪

| 2005-10-01(Sat)12:00 | チョコママ | #3Qjy9oLQ EDIT

v-272一周年♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます!
私はこちらのblogは始めたばかり;;しかも
不定期のエントリーで・・。

あ。シンバ君のハンサムポーズ載せていただき有り難うございます
。ますますハンサム度アップですね。

これから遊びに行ってきます。\(~o~)/v-19

| 2005-10-01(Sat)07:11 | アルケミスト | #k9MHGdfk EDIT

ブログ1周年おめでとうございます^^。

シンバちゃん、とってもステキな出会いがあり、
良かったですね~。
気になりつつも、コメントもお手伝いも出来ずでm(_ _)m

本当にブログからの出会いって、ステキな輪が広がると
しみじみと感じています。
これからも、リプリー王子の活躍とともに、
福いっぱいの1年を~♪

| 2005-10-01(Sat)00:03 | fukumaneki | #1eBVpgX6 EDIT

りぷりぷさん、一周年おめでとうございます!
そしてその一周年として記念すべき出来事が!
ほんとに最高の里親様でした。。。(涙
シンバちゃん、ゴロゴロ言って、petitさんにもすごく
甘えてるそうですね^^
ほんとにいいこだわ・・・。(感涙
petitさんもお忙しそうで ゆっくりゆっくり
ペーちゃん ポーちゃん シンバちゃんの記事を
拝見できることを期待させてもらってます(^-^
今回はほんとうに2重にも3重にも
おめでとうございました(^-^)

| 2005-09-30(Fri)16:25 | sof | #pprjMJPo EDIT

わぉ!シンバちゃん、凛々しいですね!カッコいい☆
petitサンのファミリーになれて、シンバちゃんも嬉しいですネ!
おめでとうございます!!!

| 2005-09-30(Fri)14:17 | reine | #QHinPces EDIT

v-22まるきっちゃん

ありがと!
うん、この1年はホントイロイロあったけど、
素敵な素敵な猫友達が、たっくさんできて、とっても素晴らしい1年になったよ!

シンバは、本当に幸せになれると思う。
petitさんご夫婦が、とっても責任感も強くて、その分
ぺーちゃんやぽーちゃんのことが気になる。
そして、すごいプレッシャーだと思うのね。
それを考えても、シンバを里子に迎えてもらったこと、
感謝してるんだ。
申し訳ない気持ちもいっぱいある。
だから1日でも早く仲良くなれるよう、いっぱいお祈りしてるんだ。

v-22ゆきこサマ

ありがとう!
petitさんは、考えて迎えてくれたの。
ニャンコのこと、すごく考えてくれて、人間としてもね、
可愛いし、純粋でとっても素敵なヒトなんだよ。
だから、サイコーに嬉しいの♪

| 2005-09-30(Fri)09:17 | りぷりぷ | #-

v-22petitサマ

忙しいのにありがとうね!
めちゃ嬉しかったよ~。
ダンナもムスメも、「なんかカッコよなってるで~」って
家族で感動よ!

すっごいキレイに写真撮れててびっくりやわ~。
オトコマエな台風王子?(爆)
引き続き、ペーちゃんとポーちゃんとpetitちゃんの体調が
気になるなあ。
ちょっとシンバも大人ししたらええんやけどなあ・・・

v-22まりもサマ

ちょっと大人っぽくなった感じがしますよね!
petitさんとこにお婿にいけて、ワタシもシンバも幸せ者です♪

v-22はこねこサマ

わわ、ビンゴでしたか?
ね、ワタシが安心してるのも、とっても喜んでるのも
納得でしょ?
ほんとオトコマエになってきてますね~
将来が楽しみ♪

v-22Gavi主サマ

ありがとう!
仔猫の成長は、ホントにめちゃ早いです~
りぷちんは、だいぶ落ち着いてきたようです。

v-22ぴーすけしゃん

ね~ほんの1週間も経たないのに、めちゃ大人っぽくなってます。
我が家に来た可愛いプチタイフーンは、今は勢力拡大してるようです(・ω・A;)アセアセ

りぷちんとのラブラブライフも勢力拡大中ですよ(* ̄m ̄) ププッ

| 2005-09-30(Fri)08:57 | りぷりぷ | #-

いやぁ~~~、ほんとに良かった。。。。。
私もとっても嬉しいです。(゜ーÅ) ホロリ
petitさんなら、ニャンコのことをとても大事にしてくれるし、
りぷりぷさんやおねえにゃんも、シンバくんに会いに行けますよネ!
(^∀^)(。_。)(^∀^)(。_。) ウンウン!

それにシンバくん、
わずかな間にキリリとますますハンサムになってきてます。v-238
ほんとにこれからが楽しみ~♪ ^^

りぷりぷさんも、petitさんも本当におめでとう~☆

| 2005-09-30(Fri)08:55 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

1周年おめでとう♪あっというまだったかな?でもきっと素敵な出会いがいっぱいあった一年だよね♪あたしもいっぱい素敵な猫友達が出来たもん♪

シンバくん本当に安心した。きっとね、りぷりぷちゃんが選んだならどこへいっても安心できたけどpetitちゃんちって聞いて余計に安心度がアップした!本当に素敵なおうちに貰われていって嬉しいね。
そして近くだからちょくちょく会えるかな?シンバにゃん、すんごく大人の顔になってきたねー。なんかりりしくなってきた。かっこよいなー。

王子これからいっぱいいっぱい甘えられるねー。
りぷりぷちゃんもお疲れ様でしたー♪ほんとありがとうー

| 2005-09-30(Fri)08:46 | まるきち | #6XGrrLw2 EDIT

すっかり、大きくにゃって・・・
男前がすっごいあがったにゃ~
これからがたのしみにゃね!

とにかく、りぷりぷさんちに来た小さな台風は、幸せの場所に去って、ちょっと寂しいような・・でも、やっとりぷ王子ちゃまとラブラブな時が過ごせるようににゃったのだから、思いっきり甘えてるんだろうにゃ~(りぷ王子ちゃまが、りぷりぷさんに!あっ、でも、ひょっとしたら、りぷりぷさんがりぷ王子ちゃまに甘えてたりして・・・・・i-237

| 2005-09-30(Fri)00:26 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

1周年&シンバくんのデビューおめでとうございます♪*:・゜\(⌒∇⌒*)
シンバくんちょびっとオトナになったような。
王子との生活まったりと楽しんでください♪

| 2005-09-29(Thu)23:44 | Gavi主 | #96F4sMf2 EDIT

予感的中!
なんとなくpetitさんかなぁ。と思っていたのです。
シンバくん、ますます男前になってますね^^
これから楽しみです♪

| 2005-09-29(Thu)23:39 | はこねこ | #-

シンバくん、本当に良かったね~!!
petitさんちで私も嬉しい♪
ちょっと大人っぽい顔つきになってきたかな?
男前な予感♪

| 2005-09-29(Thu)23:38 | まりも | #g23jHA0U EDIT

あ、書き忘れた・・・
シンバのね、記事はね、
りぷりぷさんへのプレゼントさ!
一周年記念てきいたから、急いで写真処理してん。
ブレてたらごめんやでぇ~

| 2005-09-29(Thu)22:45 | petit | #-

は、早っ!報告したん、さっきやで?
さっきのさっき、今しがたやで?
仕事が早いなぁ・・・

ぼちぼちやっとるからね♪
いえいえ、忙しいのは貧乏のあたちにぴったんこ♪
それもこれも親のつとめであります!

| 2005-09-29(Thu)22:44 | petit | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/28-0a52500b

TRACKBACK

ありがとう♪o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o

ちょっとblogをお休みしてました・・・ その際のみなさんの励ましや暖かいコメント・・・ 本当に嬉しかったです。感謝、感激ですぅ・・・ ちょっといろんな事があってセンシティブになったりして・・・怜 でもみなさんのお陰で復活?傾向です(笑) あらためてお

2005-09-29(Thu) No36 . LE CHAT BLEU PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

