2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪1周年!

ヤプログでブログを書き始めてから1年が経ちました♪

よく続けてこられたなあ・・・って思いと、
たくさんのお友達が出来たことに感謝です・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

久々のりぷちん♪
20050929092916.jpg

20050929092936.jpg

20050929092949.jpg


りぷちんのハゲは少しづつ毛が生えてきてます。
病院にも行って、お薬も貰ったのだけど、ちょっと様子見してます。
その時、先生が
先生:カビだともっとゴソっと毛が抜けるんですけどね~
   一応見てみましょう。

カビ探知ライトをりぷちんのハゲに当てる。

そしたらば、りぷちんのハゲにカビはなかったけど
先生の手のひらにカビがΣ(゜Д゜ノ)ノ
先生、その後めちゃ自分のことフォローしてたけど、
・・・・(-ω-;)シーンってなっちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ

ぼちぼち、りぷちんも自分のペースになってきてます。

これからも、ワタシとりぷちんを(。-ω-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

| つぶやき | 09:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まりょんサマ

ありがとうございます!
やぱり、ある程度の期間かいていたら楽しくて、なんぼでも
書きたいことがあるときとか、書きたいけど書けない・・・
書く気にならないとか、ありますよね。
そんなときは無理せず休んで見たり(爆)

カビ探知ライトも、ノミ探知ライトもあるんですよ!
いや~すごいですよね。
でもセンセの手のひら見たときはΣ(゜Д゜ノ)ノってなりましたよ~

v-22雅子サマ

ありがとうございます!
ええ、拓ちゃんがいつも可愛いのと同じで、りぷちんも
いつも可愛いんですよ(爆)
このポーズ、可愛いですよねえ♪

ホント、センセはリプちんに触るときはキレイなお手手で
触って貰いたいですう。

お引越し、少しは落ち着きましたか?
のんびりやってくださいね~

| 2005-10-01(Sat)11:23 | りぷりぷ | #-

1周年おめでとうございます~~!!! りぷちんも相変わらず可愛らしゅうございますね~。 拓も同じようにベッドの淵にあごを乗せてリラックスしますですよ~! 

で、先生の手にカビが? だめだめ! それって、感染しちゃう心配があるぢゃないですか~、ねぇ? りぷちんでもはげ治ってきて良かったですね。 

| 2005-10-01(Sat)05:29 | 雅子 | #-

わ~、一周年ですか。
おめでとうございます。
私は始めてまだ半年も経ちませんが、
なんだかハアハア言いながらやってるので、
一周年も続けてられる方は尊敬しちゃいます。

カビ探知ライトってあるんですね。
猫の抜け毛にも原因が色々あるようで大変そうですが、
少しずつでも生えてきてるんなら、ちょっと安心ですよね。
お大事に。。。

| 2005-09-30(Fri)16:03 | まりょん | #z5LyK5ms EDIT

v-22まさやんサマ

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
ありがとう!

そしてなんだかりぷちんにもありがとう!
今考えると笑っちゃうけど、病院のその場では、顔が引きつっちゃったよー!
センセ、うつすなよ!(=`ω´=) ム!

v-22きよたんサマ

ありがとう!
寝姿も、いつでもどこでもラブリーですのξ^▽〆オーホッホッホ
でも、りぷちんはジーサンみたいな毎日だから(爆)
だらだら猫なんだよ~

v-22まるべりサマ

ありがとう!
こちらこそ仲良くしてね~

そっか、ネオちゃんのは2週間か・・・
りぷちんは、もう少しかかりそうかも。なにせ何個も出来てるし。
でっも、薬塗らなくても治ってきてるから、ゆっくり気長に待つよ!

v-22はこねこサマ

ありがとです♪
いや、ホントそうなんですよね。
ワタシもミャーさんとかもう顔見知り!って気がしますもん。
ネットを介してだけど、まさしくお友達なんですよね!

センセには今度注意しておかなくっちゃ!(*`д´)b

v-22ぴーすけちゃん

ありがとう!
久々のりぷちん、元気そうでしょ?
なんだか、ワタシに八つ当たりすることを趣味にしてますヽ(;´Д`)ノ
体重を乗せて齧りつくので、めちゃ痛いんだよ~。


センセは、王子に対して何たる態度!でしょ?

v-22りおサマ

ありがとうございます!
はい、これからも王子とのラブラブライフや、自分で作ったものなど、たくさん載せられるといいなあ~と思ってます♪
これからも(=´ω`)ノ ヨロシクです。

v-22えじサマ

ありがちゅー♪ポッ(。-ω-。)(^*)CHU☆
製作の手が、すっかり止まってるので、なんとかしないと~!
作りたいものは山ほどあるのに、なかなかススまなーい!

ejiくん、寝てばっかなの?
まあネタがないのも、いいことなんだけどね。
ejiくんは写真だけでもファンが多いのだから見せて欲しいわん♪

| 2005-09-30(Fri)08:20 | りぷりぷ | #-

v-22chitoseサマ

ありがとうございます!
こんなに続けられるなんて、正直思ってませんでした。
やっぱり愛ですかねヾ(@^▽^@)ノ

Σ( ̄□ ̄;
りぷちん太ったように見えます?
病院で計ってもらったら5.2キロだったですよ。
まだまだレオンくんには負けてますよ~( ̄ー ̄)

v-22mariサマ

ありがとう!
うん、りぷちんも少しづつ・・・ね。
だけどだいぶ落ち着いてきたと思います。
まだムスメの部屋は怖いみたいだけどね。

v-22ゆきこサマ

ありがちゅー♪
久々のりぷちん、やっとこさまったり出来るようになったようです。
先生の手は笑っちゃううでしょ?
先生の手の平に黄色いライトが・・・
センセ、なにすんねん!ヽ(`Д´;)ノ

v-22reineサマ

ありがちゅっちゅ♪
いやだわ、reineさんまで。
りぷちんは、きっとお着替え中だから、丸っこく見えるだけよ!
体重は増えてなかったもんね!

先生は、カビはどこにでもあるものですから・・・だって!
ひー!でしょ?

v-22wendyサマ

ありがとうです♪
仲良くなれたのは、つい最近だけど、ずっとwendyサンのブログは
ロム星人だったので、すごく長くお友達のような気がしています。
これからも(=´ω`)ノ ヨロシクです♪

この寝方、苦しそうだけどいつもしてるよ~。
このときのオチリが可愛いんだ~(*´∇`*)

v-22miaowサマ

ありがちゅー♪
体調悪いのにお祝いありがと!

うん、りぷちんはだいぶ落ち着いてきたと思う。
ホント、ミンナの言うように冬毛と一緒にぶわっと生えて欲しいよう。
センセは困ったチャンだわ(≧▽≦;)

で、メルの返事はいつでもいいよ~
早く元気になってね。でないと寂しいよ。

| 2005-09-30(Fri)08:05 | りぷりぷ | #-

1周年 (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

あっという間に一年なんだね^^
これからも、楽しい記事・カッコイイ王子のこと・ちくちくのこと(笑)
楽しみにしてるので、力に抜いて(* ̄m ̄)プッ
出来るだけながぁ~~くblog続けてくださいね^^

私は最近 eji君ネタがない・・・(T△T)

| 2005-09-30(Fri)01:27 | えじ | #Aq5NKTKU EDIT

v-238一周年おめでとうございますv-238
これからもいっぱい王子様のこと教えてくださいね!
パッチワークも楽しみにしています♪

| 2005-09-30(Fri)00:39 | りお | #KGAhWzec EDIT

ヽ(゚・^=)^☆.。.:*・゚☆v-308☆゚・*:.。.☆^(=^・゚)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・一周年・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に見るりぷ王子ちゃまv-349
元気そうで何よりニャ~

でも、カビ先生・・お願いだから、りぷ王子ちゃまを触る前によ~く、お手手を消毒してくださいニャ。

| 2005-09-30(Fri)00:11 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

一周年おめでとうございますv-530
毎日りぷちんが見れて、なんだか家族みたいですよ。
ブログってすごいなぁ。と思います。
これからも、りぷちんの王子っぷりを楽しみにしています^^

先生のカビ疑惑に、仕事中、吹き出しそうになりました(笑)

| 2005-09-29(Thu)22:37 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

v-254祝!1周年!!
どうぞこれからも仲良くしてやってくださいね。

それにしても、先生のて~にカビって・・・
病院で何かもらってきたらしゃれにならへんよねぇ~
ほんと、そんなて~で王子に触らんといてっっ(笑)

うちも2週間ほどでよくなったし、そのうち王子のもよくなるね、きっと。
お大事にね~。

| 2005-09-29(Thu)21:21 | まるべり | #-

一周年おめでとうe-2
王子!寝姿もロイアルぅーな香りがいたします。
相棒のようにダラダラしていない!!
それにしても動物病院の先生、たのんまっせー。
手をきっちり消毒してから、王子を診てくださいな。
ハゲ早く直るといいねぇ~。

| 2005-09-29(Thu)17:59 | きよたん | #0p.X0ixo EDIT

ぎゃーっ、おめでと!おめでと!おめでとーーっ!!

りぷちんも、なんだかおめでとうっ\(^o^)/

そして、せんせい・・・わらかしてくれてありがとう^m^

| 2005-09-29(Thu)13:56 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

v-315一周年おめでと~

りぷちゃん 元気そう? ハゲも良くなって来て安心やね。
冬毛が生えてくるからすぐ戻るよね。

って、センセー、、おい。(笑)
今中途半端な季節だからカビには気をつけてね。センセー!

改めてこれからもよろしくです♪


マジ体調悪くてメールの返事 ちょっと待ってね。ごめん~

| 2005-09-29(Thu)12:56 | miaow | #DL0dExLA EDIT

1周年おめでとぉーーー♪

ワタシはりぷりぷさんと知り合って
まだ日が浅いけど・・・
にゃんこちゃん仲間じゃないけれど・・・

こうやって、仲良くしてもらえることうれしいです♪
これからも、よろしく。


っで、りぷ王子の寝方・・・
ウチのわんこも同じですぅーーー
アゴをね、へりに乗せて首だるくないのだろうか?って思いながら
いつも見てる(笑)
久々登場のぷりちーりぷ王子に癒されたよ、ありがと。

| 2005-09-29(Thu)11:42 | wendy | #lMBqkpAs EDIT

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝 1周年】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます!&これからもよろしくですっ!!

私も王子がちびっとまるっとしたように見えました・・・(爆)
おハゲが早く良くなるといいですネ☆
先生にカビって!Σ(゜Д゜ノ)ノ だ、だ、大丈夫なのでつかー!(笑)
許せません!そんな手で王子に触れたらいけません!!!

| 2005-09-29(Thu)11:05 | reine | #QHinPces EDIT

v-821周年おめでとう~!v-82
(*・▽・)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ Congratulations!!

おお~っ!
久々の王子~~~v-238
まったりとおくつろぎ中ですね。^^

先生の手にカビ~?
いやだ、先生、そんな手で王子を触っちゃダメ!
手をよ~く消毒してくらはい! (-"-#)ムッ

これからも、ますますあっちっち~v-42のエントリー楽しみにしています! (*^∀^*)b   

| 2005-09-29(Thu)10:52 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

1周年、おめでとう~~~!v-315

りぷちん、ちょっとずつ調子を取り戻しつつある?^^
よかったね~^^
これからも、よろしくです♪

| 2005-09-29(Thu)10:27 | mari | #9BPdTliE EDIT

おぉ!一周年おめでとうございます!

いや~、御立派!継続こそ力なりですね~。
これもりぷりぷさんと王子の愛のなせる技ですかね(笑)

そして久々りぷりー王子もなんだかちょっとふっくらしたかな?
毛皮の衣変え中でしょうか。はげもましになってきたようなので
この時期にぶわっと生えちゃうといいですね。

先生の手はカビ付き。そりゃ(¬ε¬;)っとなっちゃいますね(^^ゞ


これからもラブラブエントリー待ってますよ~!
そしてこちらこそヨロシクです^^

| 2005-09-29(Thu)10:19 | chitose | #CjcXgi0o EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/27-7196baa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

