2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

昨日、桜を見ないお花見にいってきました!(爆)
お花見場所は、某N邸でございます。

集まったのは、怖ろしげなオバ軍団(*≧m≦*)ププッ
あ、もちろんワタシは違いますわ♪

ミンナでイロイロと持ち寄って、ガーデンぱーちーですよ!
お腹いっぱい食べて、でもその後に出してくださったケーキも
シュークリームもバッチリ食べて、喋りまくって帰ってきました♪

もうね、ミンナ、キャラが濃すぎ!(激爆)
あ~怖かった( *´艸`)プププ

オバ軍団の写真はミンナみたくないだろうから(爆)
かわいいにゃんずの写真にイッテミヨー!!ρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

N邸といえばワタシの憧れ、ちゃとらんちゃんですよ!(*´Д`*)
もうね、めっちゃんこ可愛い!
接待部長というよりは接待社長といってもいいほどの
愛想ヨシちゃん。
ちゃとらん♪

同じく接待部長のまみちゃん♪
まみちゃん♪

とっても可愛いさび猫のりさちゃん♪
りさちゃん♪

キジトラの秒速パンチャーみおちゃん♪
みおちゃん♪
みおちゃんは、体調が悪かったのに、騒がしくしてごめんね。

同じく秒速パンチャーのあすか姫♪
あすか姫♪
ずっとコタツの中から動けず・・・ごめんね!でも写真は撮るワタシ←おに

N邸にはまだとらちゃんっていう、超キュートで
ダイナマイトバディなキジトラの王子サマがいるのだけど、
追いかけたものの写真撮れず・・・
でも、ほんっとに美形な猫サンだったよ!

そして、今は保護猫のララちゃん笑子ちゃんもいるの♪

まずはララちゃん♪
ララちゃん@里親サマ募集中@兵庫

めちゃんこ美人さんです!
もうね、さすが魔性のオンナ!
ウットリ、引き込まれそうな可愛いニャンコさんでしたよ!

ララちゃんの募集ページはコチラ→

お次は笑子ちゃん
笑子ちゃん里親サマ募集中@兵庫

まだ少しヒトが怖い笑子ちゃんはあすか姫と一緒に
コタツから動けず・・・
ほんっとにゴメンね。
でも、不思議ちゃんの魅力たっぷりな笑子ちゃんです。

笑子ちゃん里親サマ募集中@兵庫
笑子ちゃんの募集ページはバナーをクリック!

N邸にゃんずの楽しい毎日はにゃんず日記で見れるよ!
にゃんず日記@なおちゃん@もも組


さてさて、お花見参加の怖いオバ軍団のミナサマはコチラ♪

■■■

にゃんず日記なおちゃん@もも組サン
10ニャン外猫物語ayaサン

♪はな・みた・ひげの日常♪+マップもいるよ!!Miyoサン
猫小屋実話猫の家政婦サン
黒豆ころりんはんぺんサン
にじゃらん家のあくたれにゃんこ&わんこ
にじゃらサン
いっしょにね☆まさやんサン
candyサン
つきサン


あ~~楽しかった!
ミナサン、ありがちゅー(○´3`)ノノ楽しかったです♪


おまけ。

モモイロインコのちょびちゃん♪
ちょびちゃん♪

踊る?っていうと、踊って歌ってくれるんだよ!
めっちゃ可愛くて、触り心地もよかった。

鳥さんも、いいなあ(´∀`*)

とっても楽しい時間をすごすことが出来ました!
美味しいものを食べて、楽しいお話をして、可愛いにゃんずを
触りまくって・・・・

本当にありがとうございました!

| つぶやき | 19:27 | comments:22 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

v-22☆はな☆サマ

ご飯ね~、だ~れも写真に撮ってないけど(爆)
超豪華!超上手かったです!
持って帰りたかった(爆)

ちゃとらんはね、卒倒します、間違いなく!
だって、ほんまにごろ~んってして、めちゃ可愛いねんもん(*´Д`*)
笑子ちゃんもララちゃんも、このお宅では激小さいですが、
普通の家庭に行ったら、大きいと思われ・・・(*≧m≦*)ププッ

v-22ゆきこサマ

はい~~!
憧れのにゃんどる、ちゃとらんに会ってきましたよ~♪
もうね、写真で見るよりもめちゃんこ可愛かった~♪

触ったのよ、ワタシ(*´Д`*)
ほんと楽しい時間はあっちゅーまでした。

v-22めぐサマ

復活おめでとう!
無理しちゃダメだよ~。

鳥さんは、にゃんずに恐れられているようで強いのよ(爆)
結構大きいの。
歌って踊って可愛かったよ!

ぜひぜひ大阪にいらっしゃーい!
王子とまってますよん。女王陛下と日を合わせてくる?( ̄ー ̄)

| 2006-04-11(Tue)10:01 | りぷりぷ | #-

むは~ヽ(^o^)丿
モモイロインコのちょびちゃん、むっちゃ可愛い♪
鳥さんも可愛いんですねぇ。
ネコさんと同居してるなんてすごい!

お久しぶりですm(__)m
無事復活いたしました。
これからもよろしくお願いします。
んで、私も関西に行った時は王子に会わせて下さい☆

| 2006-04-10(Mon)21:58 | めぐ | #-

おお~!!! ちゃとらん~~~e-266
会ってきちゃったのね、オクサマ。( ̄m ̄*)ムフ
でもこんなにいっぱいのニャンコに囲まれたら、
もう鼻の下伸びまくり~~~ですよね。
それにご馳走+ネコ好きとなれば、時間なんて、あっという間!(爆)
まさに天国ぅ~~v-353

| 2006-04-10(Mon)21:16 | ゆきこ | #3v9IlUEY EDIT

いいな~いいな~♪
楽しそうな集まりだ~^^ お花見も素敵だけど
私は、皆さんで持ち寄ったといわれるご飯を
想像して夢中でしたよ(笑
バリバリ主婦だから、皆のご飯美味しそう♪

ニャン'sの写真凄く可愛いですね~
接待社長か。。見たら可愛さの余り卒倒しそう(爆
笑子ちゃんはフックラとして私好みだし、ララちゃん
はキレイなお顔の猫さんらしい猫さんだね(*^^*)

| 2006-04-10(Mon)19:16 | ☆はな☆ | #-

v-22Gavi主サマ

ええ、そうなんですの。
お花見だったのだけど、お花は最後まで出てきませんでしたの。
あ!
ワタシっていう花だけ咲いておりましたわあ♪
もちろん花より団子、花よりニャンコですことよ♪

いろんな意味でうぷぷって・・・ちょっとドキドキしますわ(´∀`;)

v-22ルイカさま

家にも猫いるだろ!って突っ込まれると、そうなんだけど
やっぱり他所のお宅のにゃんこちゃんとも、
触れ合いたいのよね~。

美猫接待、もう満足満足♪

v-22reineサマ

きゃー!
違うのよ!
怖いのは、このワタシを除くオバ軍団であって、
ワタシは決して怖くはないのよ~(爆)

ですから、どうか安心して来て下さいませフフフ ( ̄+ー ̄)キラーンe-420


| 2006-04-10(Mon)19:02 | りぷりぷ | #-

す、すごいお花見だー!(笑)
めちゃんこ楽しそうっすね!にゃんこ見!!!
関西のネコブロガー軍団は怖いんですね・・・φ(・ω・*)メモメモ
関西のネコブロガー軍団は○○なんですね!φ(`д´)メモメモ...
ワタクチ、ちょびっと不安ですワ(爆)
どもったらごめんなさい(笑)

| 2006-04-10(Mon)17:03 | reine | #QHinPces EDIT

お久しぶりでーす!・・と思いきや、イイコトしてますね~(笑)
いいなぁ。よそのにゃんズv-283と、心行くまで楽しんでこられたんですね。
私もよそ様のお猫にゃんズに、会って見たいものです・・・v-345
美猫接待、受けてみたいです(爆)

| 2006-04-10(Mon)16:39 | ルイカ | #-

りぷりぷ奥様ぁ。お花見のお話ですのに、ホントの花v-252が出てきませんのね(爆)
花より団子v-369じゃなくて花よりにゃんこv-283だわv-363お団子もいっぱい召し上がられたようですけど(^m^)=333うぷぷっ まっ、こんなにイケメン芸達者にゃんこちゃま達がせいぞろいされてれば目はにゃんこ、手はカメラ、しっかりお口はごちそうへになりそうですけど(激爆)
いやぁ、いろんな意味で=333うぷぷっ

| 2006-04-10(Mon)10:13 | Gavi主 | #96F4sMf2 EDIT

v-22ちゃとらんちゃん

この前は、ホンマにありがと!
めっちゃ楽しませてもらったで!

でもな、一言いうとくわ、ちゃとらん。
ワタシおばちゃんちゃうで?お姉ちゃんやで?
そこんとこまちごたらアカンがな!

ウチにも来てって言うといてな。でもな、りぷちんに会ったら
惚れるデ?って、ちゃとらんとこのおばちゃんに伝えといてな!

v-22Yummyサマ

かわいいニャンコがいっぱい!
怖いおばちゃんもいっぱい!でした(爆)

ララちゃん、ほんっとに美人さんでかわいいんですよ♪

v-22ぴーすけちゃん

そうなの!
ぴーちゃん、上手い事言うなあ!
にゃんこ花見♪

ちゃとらんちゃん以外は、逃げ惑って可哀想だったよ(´~`;
でもね、ほら怖いオバチャンばっかりだったから(爆)

v-22ゆちサマ

ちゃとらんちゃんの接待は、すばらしー!
もうね、ゴロンとかしてくれるんだよ!

なのでミンナに無理矢理抱っこされて、もふもふされてました(爆)

接待部長がいるといいなあ♪

| 2006-04-10(Mon)09:41 | りぷりぷ | #-

v-22黒豆ママさま

こちらこそ、とっても楽しかったです~♪

人見知りで小心者って、そんなヒトおったっけ?(爆)
あの、ぼそっとつぶやく言葉がめちゃんこ面白くて
激ツボでした。
きっとまた近々あえるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

ワタシもブログに遊びに行きます!

v-22みえにゃんサマ

ミンナ、とっても可愛かったんですよ♪
触りたいし写真にも撮りたいしで、大忙しで撮ってきました(爆)

楽しいお話も出来て心の洗濯ができましたよ!

v-22割合暇田まさよサマ

昨日はお疲れ~
って、真の姿って、想像してた通りのらぶりーりぷちゃん
やったやろ?

そうや!
ちゃとらんにセクハラばりばりの、どっかのオバチャンと違って
ワタシは遠慮しいしい写真に撮ったねん。

TBしてきたってことは、パワー復活か?
永遠の19歳♪+40才(爆)

v-22candyサマ

Cちゃん!ワタシあなたのシモベ、りぷやで!
名前まちごてるし~~゚(゚ノД`゚)゚。

写真はちゃんと撮りまっせー!
確かに、踊るちょびちゃんもキュートだったけど、
もっとウレシそうに踊るなおちゃんにワタシも目が釘付け!

実行委員長も、もう少しでいいことがまってるね~♪
次の任務もよろしくお願いします!

v-22にじゃらサマ

まあ?
ワタクシ、なんにもしてませんことよ~ξ^▽〆オーホッホッホ

ワタシは含まれてないってば!
だってワタシ、お姉ちゃんやもん(激爆)

v-22猫の家政婦サマ

何いうてるねんな!
ほら!
ブログとかって、やっぱりそのヒトの個性とか性格とか出るやん?
せやし、このブログの姿が真のワタシの姿やんか!

いややわ~もう。(*≧m≦*)ププッ
ミンナ誤解したらあかんでー!

v-22むつみんサマ

そう、花はどうも遠くのほうに1本あったらしいです。
そんなん知らん!気がつかんかった!(爆)

真のワタシの姿って、イメージどおりだと思うよ~?(´∀`;)



| 2006-04-10(Mon)09:35 | りぷりぷ | #-

やっぱりTBしておきまーす。うふ♪

| 2006-04-10(Mon)02:11 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

オオォォ・.。*・:,ヽ【*´∀`*】ノ・:,・.。*ォォオオ
とっても楽しいお花見だったのですね~!!!
羨ましい限りです!!!可愛いにゃんこさんの接待
もイイ━━(o´□`o)━━ナァ ☆ゆちまで楽しい気分に
なれちゃいました!!!

| 2006-04-10(Mon)01:21 | ゆち | #uebO3AU. EDIT

お花見ならぬおニャンコ見♪なわけにゃね!
肉球花i-267が満開にゃぁ~
いいにゃぁ~
楽しそうだにゃぁ~
ぴーも参加したいにゃぁ~(←超ビビリーな癖に・・・)
ぴーママも参加したいなぁ~( ゚ ρ ゚ )

| 2006-04-10(Mon)01:12 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

にゃんこがいっぱいお姉さまもいっぱいで楽しそうなお花見だー!
にぎやかなパーティーが目に浮かびます。
保護猫ララちゃんの美しさに目がくぎ付け!

| 2006-04-09(Sun)23:41 | Yummy | #QSCIwC9c EDIT

りぷおばちゃん、昨日は遊びにきてくれてありがとうー

なんや、みんなにめっちゃ触られたで、
さわりチンとろか?!

またりぷ王子のところに遊びに行きたいて
うちのおばはん言うてハルから
その時は仲良ししたってな。。

ほな、おおきに!
ぼくはいつでもひまやから、また遊びにきたってな!

| 2006-04-09(Sun)23:06 | ちゃとらん | #vJ5On1Uc EDIT

うひゃー!! 楽しそうですね~!!
いいですねえ・・・花を見ないお花見~☆
真のりぷりぷさんの姿、見てみたい!!

| 2006-04-09(Sun)22:49 | むつみん | #91.eVBEM EDIT

ぱっちよ、ここに集う、多くの
コメンテーターに懺悔の気持ちを捧げなさい。

まだ、りぷりぷさんに
お会いになられてない
みなさ~ん、ここでの彼女は
バーチャルりぷりぷでっせぇー!
お気をつけあそばせーっ。

C隊長、事実を吼えておきました!

| 2006-04-09(Sun)22:19 | 猫の家政婦 | #-

お疲れさんでした。。。
しかし…(ーー;)何が「オーホッホッ」やのん。
冷蔵庫の上のりさちゃんを撮るのに必死な後姿を撮っておくべきやったわ…
恐ろしげなオバ軍団…もちろんあなたも含まれてます(爆笑)

| 2006-04-09(Sun)20:39 | にじゃら | #SFo5/nok EDIT

つきさんもぬかりない!!
チョビちゃんをこんなにキレイに撮ってたなんて\(◎o◎)/

私も初めて踊るチョビちゃんを見たときは感動しました。
でもね、本当は「チョビちゃん、踊ろうか?」って言いながら
自分が踊るなおちゃんに釘付け(゜-゜;)

マジで楽しかったよ~
また実行委員長は次回の集会目指して頑張るぞ~ v(*'-^*)b

| 2006-04-09(Sun)20:36 | candy | #WaoDa112 EDIT

まいどでーす♪
昨日は楽しかったなー。
ぱっちりぷりぷの真の姿も見れたし、よはまんぞくぢゃ。ぷぷ。
もう偽るのはやめておきたまへ。

にしてもチミはぬかりがないのーぅ。
とらちゃん以外はみんな撮ってるのねー。さすが、ぱっち。

TBしよかとおもたけど、めんどくさいのでやめ。
っちゅーか、実はまだ胃がおかしい私。
食べ過ぎた~。うぇ~。
↑ほどほどということを知らない女、割合暇田まさよ@永遠の19歳♪

| 2006-04-09(Sun)20:26 | まさやん | #.17RNwB. EDIT

いいなx2!
どの子もめちゃくちゃかわいいです。
りぷりぷさんの腕もいい!!
沢山のにゃんこと遊んで気の合う仲間と楽しい時間を過ごすって、とっても素敵ですね♪

| 2006-04-09(Sun)20:01 | みえにゃん | #Zk/lHUeI EDIT

りぷりぷさ~ん、昨日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

人見知りで小心者(誰のことや)?!の私にもとっても優しく接していただいて、、、感謝しておりますです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ありがとうございました~!!
ブログ、これからはちょくちょく遊びに来させていただきます。

| 2006-04-09(Sun)19:39 | 黒豆ママ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/254-ec0fd505

TRACKBACK

お花見・・・・・?

昨日はお花見に出かけました。場所は某N邸の庭・・・庭? はっきり言って「お花見」というのは単なる名目で、集まって喋るのが目的。 (計画発案時にはそうではなかったはずですが) 着いて早々「なおちゃん、桜は?」との問いに、 ぐるーっと見渡し「あ、あそこ!」と

2006-04-10(Mon) No197 . いっしょにね☆ PAGE TOP↑|

台風一過

昨日は、にゃん友の皆さんが総勢9名で我が家に遊びにきてくださった。接待係りはやっぱりちゃとらん。にゃん好きなオバサマ方のご接待に忙しく、こねくりまわされ、だっこさ

2006-04-09(Sun) No196 . にゃんず日記 PAGE TOP↑|

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

