2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠の王子サマやけど・・・

ちょっと鼻くそついてるよw



たぶんそうなるやろうなと思ってはいたけど
年取って気難しなるおっさん、人間におるやんか。

りぷちんもそんなおっさん道まっしぐら!



*sony nex-c3

| リプリー王子@ネコ科 | 20:57 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2016-04-29(Fri)20:36 |  | #

v-22めんまねえちゃんサマ

なんかね、普段はほんまヌケ作キャラやのに
気難しいねんよ~

もっと年取ったらどーなっちゃうの?って
マジで思いますですw

v-22フミナさま

こちらこそご無沙汰してます!

ブログは全くの放置プレイになってますが(´∀`;)
ついったにはぼちぼち出没してますので
今年もよろしくです^^

v-22Gaviちゃん

いつもいつもほんまにありがと!

すっかり放置しておりますが爆

気が向いたらまた頑張って更新するよ!
Gaviちゃんとおねえはえらいねえ。

| 2014-03-21(Fri)20:46 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

| 2014-01-01(Wed)22:50 | Gavivi@富士山 | #k4K7G4dA EDIT

ご無沙汰しております。
そんな気難しいりぷちゃんなんですか? そんなふうに見えないんですが。
そろそろ今年のこりわずかになってしまいました。
またお話たくさんしてくださいね。^^
良いお年を。

| 2013-12-31(Tue)21:32 | フミナ | #-

いえいえ、写真で見る限りは
100%間違いなく永遠の王子さまです。はい。
もし気難しいとしたら、それは王子様だからです。

| 2013-11-21(Thu)21:49 | めんまねえちゃん | #-

v-22大御所

なにゆーてんの!
かっこええかわええおっさんやんか!

紳士的・・・ではないけれどもw

v-22Gaviちゃん

(●・д・●)エー!!
そんな待たれへんわ!

もうすでに10年待ってるんですがw

爪切りとブラッシングだけでも
させてほしいよ!

| 2013-11-10(Sun)20:15 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

(>▽<)oギャハッ  おぉじはおっさん!
気難しおっさん王子だったのにゃあ! (>▽<)oギャハッ 

でも、りぷりぷおねえちゃん、今は気難しくても、もっともっとおとにゃになって猫又さんになったらまぁるくなるかもしんないにゃあ!
おねえのチチがそうだったらしいのにゃあ!
まっ、あと10年位待つにゃ!

| 2013-11-07(Thu)10:18 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

健康で
カッコエエオッサンに
なっていただきたいなぁ~。
紳士的に…は無理やろか?( ̄▽ ̄;)

| 2013-11-06(Wed)23:23 | やな | #-













非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。