2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りぷりー王子10歳!

10歳のりぷちん。


今日でりぷちんが10歳になりました。

妖怪ムスメが目もあいてない、へその緒のついたりぷちんを
連れて帰ってきたあの日から、もう10年も経つのか・・・
妖怪は今18歳やから人生の半分以上にりぷがいることに。
ええなーうらやましいなあ。


去年ぐらいから、目やにや鼻くちょがよくつくようになり
(それまではりぷちんの鼻くちょなんて見たこともなかった)
特に季節の変わり目にはよく出るように。

ああ、いつもかわゆいけど年取ってしもたんやなあと
思ったり感じたりすることが少しずつ多くなってきました。

昔からヘンコやけど、ますますヘンクツじじいに一直線です。



ただただ、一緒にいてほしい・・・
それだけを願っています。

大好きよ、りぷちん。



*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@Profile | 14:51 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-22かこ&キナコさま

遅くなっちゃったけどありがとです!

ブログ、マーマレードな日々のほうは
見つけられたけど、雪のほうは
見つけられなかった・・・

v-22やなサマ

いつもありがと!

そこそこでええから長生きしてほしいよ!

でも凶暴さだけは年々増加してるっぽいよ笑

年取ったら丸なるんちゃうんかー!ww

v-22めんまねえちゃんサマ

いつもありがとう!

成人式まであと10年!

りぷちんといれてワタシがしあわせ!と
思ってる分だけ、りぷちんにもそう思ってもらえるよう
がんばって尽くすよ笑

v-22Gaviちゃん

ありがとー!!

ワタシがうるさいよりも
凶暴ワガママに磨きがかかって
王子サマというより暴君となってます∴ゞ(>ε<*)プッ!!

| 2013-10-29(Tue)19:19 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

遅刻しちゃってごめんにゃあ!
王子10歳おめでとお!v-384
成人式まで半分!これからも元気ですくすく、立派な猫又さんになるにゃあ!
うっさいおねえちゃんは相変わらずそばでうっさそうだけど・・・
いいこといっぱい楽しいこといっぱい元気いっぱいのステキな10歳になのますように!v-300

| 2013-10-14(Mon)13:26 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

遅ればせながらお誕生日おめでとう!!
これからも、末永く王子様、
しあわせにね!!ほんとにおめでとうーーー。

| 2013-10-13(Sun)15:24 | めんまねえちゃん | #-

HappyBirthday!
同じ一年だけど、
猫の一年とヒトの一年は違うもんね。
元気に長生き!
でも、凶暴はやめてね~♪

| 2013-10-10(Thu)23:53 | やな | #-

りぷちん(#^.^#)10歳お誕生日
おめでとうございます☆
これからも( 〃▽〃)りぷりぷさんと
楽しい毎日を重ねてね♪


blogはじめました。
(*^_^*)良かったら覗いてね♪
「マーマレードな日々♪」と「雪とマーマレード」です。2つ(笑)
又、りぷちんに会いに来ます(’-’*)♪

| 2013-10-10(Thu)16:41 | かこ&キナコ | #HfMzn2gY EDIT

v-22kyokoサマ

ありがとー!
たまには書かないとだよねw

あ、妖怪もりぷちんを連れてくる少し前に
捨て猫を拾いたいって朝早起きして散歩してたよ∴ゞ(>ε<*)プッ!!

何年かごとにそのブームがくるらしくw

v-22ちょびちゃん

いつもありがとう!

10歳とかびっくりしちゃう!
うんうん、ワガママへくつじじいでもいいから
ずっとそばにいてほしいよ!

v-22てんぷらサマ

ありがとー!

日々ステキ猫サマに進化しておりますの♪

ギネス更新してほしい!
しっぽ100本ぐらいに分かれてもいい!

| 2013-10-09(Wed)18:50 | りぷりぷ | #sSHoJftA EDIT

王子おめでとぉ~~~♪♪v-385♪♪
10歳というと、めでたく日本化け猫連盟正会員やね、ますます素敵な猫になるんやね~。
ずっとずっと長生きして、ギネス更新に挑戦よ!

| 2013-10-09(Wed)17:02 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

おめでと~~~~~!
そっかぁぁ・・・10歳かぁぁぁ…
へんくつでも 頑固でも 長生きしてほしいよね!

| 2013-10-09(Wed)16:25 | ちょび | #xOQMIDuI EDIT

ブログ久しぶり~
おめでとう~~~~10歳v-384
王子ももう10歳なんだね。
王子から王様に昇格しないの?wwww
へその緒がついてたんだね。
産んだ子を育てるのと同じだもん、かわいいはずだわ。
うちの息子も只今そんなへその緒がついてるくらいちっこい子を拾いたいらしく、
毎日草むら物色中なりwww

| 2013-10-09(Wed)15:57 | kyoko | #-













非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

