2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにょーん。

うにょーん。



昨年夏ごろから、どどーんと更新頻度が落ちておりますが
ますますいろーんなことへのやる気がわいてこず
PCも出さない日々が続いております笑  

この前なんかついにPCのバッテリー放電しきってしまってた爆


森(どうぶつの森)に逃避してる日々でありますが
こんなことではいかーん!!と自分を叱咤してるところであります。


寒いのでりぷちんがひっつきまくりで
一緒にコタツでごろごろしまくってぼけーっとしてます。

りぷちんはぼちぼち元気です!


もうしばらく生ぬるい目で見てやってください笑




*ricoh grdigital Ⅳ

| リプリー王子@ネコ科 | 00:52 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

いつもほんっまにありがとー!

そろそろとりあえず更新する!
がんばる!

| 2013-02-27(Wed)22:08 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

おぉい!どうぶつの森から帰ってくるにゃあ!
アタシ王子と会えないとさびしいにゃあ!

| 2013-02-26(Tue)09:59 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

v-22やまけろサマ

ものすごーく遅くなってしまいスミマセン。

なんだかやる気が全く出てこず
好きなこともできない状態です。

カメラもほとんど触ってない・・・

ぼちぼちゆっくりやっていきます。
いつもありがとう^^

v-22フミナさん

そーですそーです。
コタツでいちゃいちゃしながらやってます爆

りぷちんは怒って顔叩いたりするんですよー!

でも重くても耐えて抱っこし続けてると
割とおとなしくしててくれます!

| 2013-02-23(Sat)23:30 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

あ、ひょっとしてこたつでゲーム?
こたつでひっつき合いっこ? いいなぁ。
我が家はゲームし始めると、
「そんな時間があるんやったらボール投げて」
とゲームの画面近くにおもちゃを置いていきます。
とほほ。
チャットしながらボールも投げてます。

| 2013-02-13(Wed)13:51 | フミナ | #-

どうぶつの森にハマってて更新滞ってますって管理人さん多いですね。やること一杯あるでしょうが、しばらく森に避難しながら、ぼちぼちゆっくりもオッケーですよ、うんうん。

| 2013-02-11(Mon)21:14 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

v-22Gaviちゃん

そう言ってもらえるとうれしいのにゃー!
まあ、りぷちんはイキモノイチかわいいですからねー(´∀`*)ウフフ

ちょっと気合い入れるよ!

v-22大御所

なんかねえ、ほんまあかんのよ笑
毎日、今日から明日からはがんばろーって
思うねんけど。

うんうん、精一杯にょろにょろするwww


v-22harryサマ

いつもありがとうございます!
とりあえずぼちぼち元気にしております。

もうしばらく、いちゃいちゃぼけーっと
過ごして復活しまっす!

| 2013-01-29(Tue)20:00 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

お元気にしているのにゃらいいのよ~。
りぷちんとひっついてぬくぬくしてるのね。

| 2013-01-27(Sun)05:32 | harry | #-

ナマヌルないでぇーーー!!
と、叱ってやりたいところですが
人のことをとやかく言ってられない今日この頃…。
にょろにょろしよ。ヘビ年だし…ww

| 2013-01-23(Wed)13:52 | やな | #-

やっと更新したにゃ・・・=3フウッ
王子が見られない毎日はつまんないのにゃあ!

| 2013-01-23(Wed)09:58 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2497-2bc655a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

