2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リプリー王子9歳!

りぷちん9歳!


今日でかわゆいかわゆいりぷちんが9歳になりました!

りぷちんを連れてきた当時小学校3年せいやった妖怪も
今では高校3年生。

猫的時間で考えると、もっともっと長い時間が過ぎてるわけで。

もう押しも押されぬおっさん猫やけど
ワタシにとってはいつまでも赤にゃんで永遠の王子サマであります。

昨日より今日、今日より明日、明日より明後日と
どんどこ可愛さを増すばかりのりぷちん。

りぷちんにとっては、ウザいと思われてるかもなワタシの愛も
増すばかりであります。

ただただご機嫌さんで過ごしてほしいと思っています。

さあさあ、ミナサンもりぷちん賛美のお祝いをよろしくお願いいたします爆




*canon eos kiss x2

| リプリー王子@Profile | 19:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

ありがとです!

あっという間に9歳になってしまいました。
ほんま、毎日をご機嫌にすごしてもらいたいです!

v-22へいまおサマ

こちらでもありがとうです^^

そうなの。
もっと長い間一緒にいるような気もするけど
もう9歳になってしもた!って気もする。

みんにゃが元気でご機嫌にずーーっと過ごせますように!
シモベはともにがんばりましょー!

v-22はちこたん

ありがちゅー!

ふとした表情が年々おっさんぽくなったりして
普段は笑えるけど、
やっぱり心の中は複雑で。

のんびりワガママ王子でいつまでも元気に
いてもらいたいです!

v-22みるきいたん

ありがちゅー!

おかーにゃんの愛は過剰なんだそうです爆

でもいいの!
もっと過剰に甘やかします笑

v-22大御所

なんかね~去年ワタシの年齢を追い越されちゃった時は
かなーりショックやったわ。

確かに元気やねんけど、やっぱり少しずつ変化があって
考えてまう時も多いよ~。

シバく時だけはみょーにハイテンションなりぷちんなのであります爆

v-22Gaviちゃん

harryサマ

ありがとです!

かわゆいかわゆいりぷちん。

年取ってますますわがままに磨きがかかって
じーさんになったらどーするのって感じなんですが爆

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ありがとー!

そーなの!
正比例でましましです!

毎日、のーんびりまーったり
すごしてもらえるようシモベはひたすらがんばります!
ありがとー!

こっそりGaviちゃんは1つ上だと勘違いしてた爆
ごめんよ爆

今年も!来年も!
ずっとずっとエンジョイしてご機嫌にすごしてちょー!

v-22

| 2012-10-14(Sun)23:33 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

本当に遅ればせながらになってしまいましたが…(><)

りぷちん、お誕生日おめでとうございます~♪♪♪
きのうより今日、今日より明日、
かわいさも愛情も増し増し♪
これからも健やかにりぷちんが日々過ごせる事を
願っています♪

| 2012-10-14(Sun)21:02 | ぽえっと母ちゃん | #aEmTB4nk EDIT

ミナサマありがとうございます!

ちょっとばたばたしてるのでお返事ちょっと待ってちょ!

| 2012-10-12(Fri)23:21 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

出遅れちゃったにゃあ。

りぷちんお誕生日おめでとうございます。
これからも元気に楽しくご機嫌に過ごしてくださいね。
 
かわいいよ~♪

| 2012-10-11(Thu)22:40 | harry | #-

あにゃあ!アタシとしたことが・・・
1日ちこくしちゃったのにゃあ!v-356
王子お誕生日おめでとお!v-384
りぷりぷおねえちゃんはあいかわらずうっさいけど・・・ (゚-゚*)(。。*)ウンウン
アタシと一緒にうんとすてきな9歳ライフ楽しんじゃうにゃあ!
いいこといっぱい素敵な9歳になりますようにv-300

| 2012-10-10(Wed)22:53 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

お誕生日おめでとうございます!
みんなひとつづつ年をとっていくけど
ネコたちはワタシタチより足早に老けていくもんね。
ただ、老けっぷりが鮮やかで
ヒトのワタシタチがその年に
そんなに元気でおれんで…と思うことしばしば。

今年も高貴なりぷちんが
寄る年波のおかあにゃんを
元気でシバキ続けられますように。

| 2012-10-10(Wed)22:36 | やな | #-

王子おめでとう!
まさかのオッサンとは思えないほどのかわいらしさ☆
ママの愛情をたんと受けてこれからも可愛い王子でいてください^^

| 2012-10-10(Wed)09:54 | みるきい | #-

りぷりー王子お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
9歳なのねー
もっと若いと思ってたー
毛艶ツヤツヤだもの~(*´艸`)

ご機嫌さんな毎日でのんびりまったり過ごしてにゃーん(*´∇`*)




| 2012-10-09(Tue)21:52 | はちこ | #pRm.yaU. EDIT

こちらでもおめでとーございます!!
もう9歳、まだ9歳なんですよね。
マロくんもサバ太くんも、りぷちんと同じ9歳ですが
やっぱりいつまでも子猫だと思ってます。

いつまでも元気でごきげんさんなりぷちんで射てくださいね♪

| 2012-10-09(Tue)20:19 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

お誕生日おめでとう。
マカよりもちょっと若いんだよね。
ホント、おつまでも元気でいてもらいたいよね。

| 2012-10-09(Tue)20:13 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2478-6f1a3143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

