2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいこわい。

あくびー!


あくびー!


いろんなもん丸のみできそうなぐらい
口開くよね爆



*lumix dmc-gf1

| リプリー王子@ネコ科 | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22harryサマ

ほんま猫怪獣だよね笑

この巻いてるベロが大好物であります!

v-22やまけろサマ

いつか飲み込まれるかも・・・(≧m≦)プッ!!

あの口裂け女みたいなお顔って
こわかわいいよね!
どっかに写真あったはず。
さがしてみよーっと♪

v-22kyokoサマ

ぶはは!!
暗闇の黒ネコちゃんはこわいかもー笑
ふんじゃいそう爆

v-22らっしゃサマ

そっか、ももちゃんは抜歯してるんだっけ。

でもこの歯ががぶがぶがぶがぶ
すんごい凶器なのれすよ・・・(;´Д`)

v-22大御所

ぐーはもちろん常につっこみたい爆

指はちょろちょろいれそうにしてみたり∴ゞ(>ε<*)プッ!!

v-22Yummyサマ

あくびの顔も怖いのかな?
ワタシは以前に、猫目
日向ぼっことかしててくつろいでるときの
細い目が怖いっていわれた~。

v-22Gaviちゃん

がぶりんちょされておりますよ爆
優しくしてほしいわ!

| 2012-08-18(Sat)21:15 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

そのおっきいお口でがぶりんちょにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| 2012-08-16(Thu)21:52 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

ほんと、でっかいお口になるよね。
すました顔してるときはあんなにちっちゃいのに。
猫きらいな人が、あくびの顔がコワイって言ってました。
ちょっとわかる気がする。

| 2012-08-15(Wed)21:38 | Yummy | #Q3hG61Yc EDIT

ぎゃー怖いーー!!
と言いたいところだが、
ワタシはついお口の中に「ぐぅ」突っ込みたいv-217

| 2012-08-15(Wed)20:26 | やな | #-

うわ〜〜v-238歯が沢山あって羨ましい(笑)

| 2012-08-15(Wed)19:39 | らっしゃ | #-

きゃーー、怖い~~~
ひょっとして肝試し?( ´艸`)ムププ
黒猫はもっと怖いよ~~~
あご外れないかな?って思うようねwww

| 2012-08-15(Wed)18:09 | kyoko | #-

王子、りぷママンを飲み込みそうなくらいデカイあくび(笑)
あくびの最後、口角が横に広がってて変な顔になってるときの王子が見たい!

| 2012-08-15(Wed)07:20 | やまけろ | #1Wv/AADA EDIT

あにゃあ
猫怪獣りぷちんだ♪
にゃんこって大きなお口になるよね。
牙もペロも丸見えだにゃあ。
かわいいにゃあ。

| 2012-08-15(Wed)01:51 | harry | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2457-f608cd20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。