2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこのしすぎ?と濡れ衣。

何日か前から、みょーに歯茎がはれたり
歯が浮いたり、異様に寒かったりダルかったりやったんですが
ひそかに、りぷちんの抱っこのしすぎではないかと
思っておりました笑

でも抱っこは毎日してるし・・・
これはりぷ体重が増えたに違いない!と思って
体重も量ってみたけど変わりなし。

むーーーっと思ったらカラダもココロも疲れてたのね。
今日1日、ほぼ寝て暮らしたら復活の兆しであります!


きりっとりぷちん。

り:重たい重たい言うてすぐ下ろすくせになにいうてるねん(#`д´)ヴォヶ!!!


んまーりぷちん!!
王子サマの言葉遣いではありませんよ!!



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 20:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22やなサマ

妖怪がちびっこ、幼稚園、小学校の頃
言葉づかいの悪い子はお母さんの言葉づかいが
悪いって言われて、お宅ではどのように
しゃべってられるんですか?って聞かれたっていう
お母さんがいたよ爆

ほら!
ワタクシは王妃ですから!
そのようなことはございませんの(0ノ*)オーホホッ♪

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ありがとうございます!

可愛いりぷちんが看病大好き、
むしろおかーにゃん病気でいて猫なので爆

たっぷり看病してもらいました^^

v-22Gaviちゃん

だってー!
ノロケすぎで歯がうくっちゅーのも
ええ感じやんか~♪

おのろけ控えめなんて!
それは無理!

v-22めんまねえちゃんサマ

もうね、今度ネタにしようと思ってるので
詳しくは書きませんが(≧m≦)プッ!!

ほっといたらずーーーーっとなんですよ!

| 2012-02-28(Tue)21:12 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

抱っこしすぎで歯がぐらぐらって、
そんな...!!どんだけ抱っこしたら
そうなるんですか~~~!(笑)

お大事に!!

| 2012-02-28(Tue)21:02 | めんまねえちゃん | #-

(¬_¬)ジーッ だっこのしすぎで歯がうくっていうのはさー・・・
おのろけいいすぎてだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
王子のせいじゃなくてりぷりぷおねえちゃんがのろけすぎだと思うのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
なにはともあれまだ寒いからおのろけ控えめお大事ににゃあ!

| 2012-02-28(Tue)09:56 | GAVI | #k4K7G4dA EDIT

体調は大丈夫ですか!?
ここんとこ寒暖の差があったりしたので…
お大事になさってくださいね!!!
にしてもりぷちんの瞳の色はきれいですね~!!!
海みたい!!!

| 2012-02-28(Tue)03:45 | ぽえっと母ちゃん | #aEmTB4nk EDIT

いったいどこで覚えなさったのかしら???

やはり周りの影響かしら…ww

| 2012-02-27(Mon)21:14 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2331-1723ff16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

