2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の勘。

かちこいりぷちん。


先日、みょーにカラダが冷える症状に見舞われ
ついったーでつぶやいたところ
お友達から電気あんかいれてみたら?ってアドバイスを受け
しばらくいれてました。

電気あんか、寝る少し前からお布団に投入してたら
羽根布団→毛布の上からでも暖かい!

そしたらりぷちん、誰が教えたわけでもないのに
あんか入れてると、ささっと毛布の上に移動。

野生の勘なのか??
暖かいにおいがするんだろーか?

画像は、そのときのぬくぬくりぷちん♪

りぷちんはかちこいでちゅね(*´д`*)



*canon eos kiss x2

| リプリー王子@ネコ科 | 21:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22Gaviちゃん

ぷぷぷ!!
ほらワタクシ王妃やから
足もバラの匂いやねん!

目が覚めたとき、お顔が近くにあると
うれしいよね^^

| 2012-02-17(Fri)21:37 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

アタシおねえのくちゃいあんよなんてv-7ンベベベベーなのにゃ!
↑はウソだけどさー・・・アタシとおねえはv-343だから、お顔はお顔のとこにないとイヤなのにゃあヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ

| 2012-02-17(Fri)09:43 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

v-22やなサマ

布団乾燥機、めーっちゃ昔に使ってた!
あれの真中に猫がいるのってかわええよね^^

でもさー部屋の中、湿気でむんむんにならん?

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ソフトのやつ、よさそーやな~と
いつも電気屋で眺めています笑

とーちゃんについったでとにかくあっためてっていうたら
あんかをお譲りしたと言うてました爆

v-22kyokoサマ

うらやましー!!
ワタシ、ちょー末端冷え性なんで
なかなかあったまりません(;´Д`)

暖かいのがいい猫と、それほどでもない猫の
野生の勘ですとも爆

v-22Gaviちゃん

Gaviちゃんが、腕枕から
足枕に替えて、あっためてあげたらええのよ~!

時々りぷちんもあっためてくれるねん♪

v-22まゆサマ

男の人で冷えるって珍しいね~

足が冷たいと眠れないのよ!!

| 2012-02-16(Thu)21:11 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

うちの主人も使ってるよ。
寒がりで冷えるとか言うので、
値下がり価格で480円で売ってて。
毎晩お風呂に入る時に
スイッチ入れてる。

| 2012-02-16(Thu)13:40 | まゆ | #-

家は夜はアタシのパワスポおねえがあんよに入れてるにゃあ!
王子、りぷりぷおねえちゃんよりあんかさんだよねー(* ̄m ̄)ウフッ

| 2012-02-15(Wed)18:43 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

私は全く冷えとは縁がなく、逆に自分があんかのように発熱するので、
中に入ってくる派と、掛け布団の上から私に乗る派に分かれます。
どっちも野生の勘なのね(爆)

| 2012-02-15(Wed)16:44 | kyoko | #-

電気あんか、いいですよね!!
私は一昨年からソフト電気あんかを使っています。
これは硬いのよりも寝やすくておすすめです!!
この冬から父ちゃんもソフトあんかにはまり
使っていたのですが
よんちゃん登場により、よんちゃんに
ソフトあんかを譲ってあげた父ちゃんでした…。

| 2012-02-15(Wed)02:11 | ぽえっと母ちゃん | #aEmTB4nk EDIT

ワタシは寝る前に
布団乾燥機でブオーブオー温めるよ。
ホカホカ♪
パンパンに膨らんだ掛け布団の真ん中に
ときどき猫が寝てるよ。

| 2012-02-14(Tue)21:45 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2320-48dedec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

