2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴーばーすでーワタシ!

今日はワタシのお誕生日でした!
今年も立派な25歳になりまちた☆

こんなこと言うてる間に、25回目の25歳が
そう遠くない将来にきそうであります爆

そしたら大御所が盛大に花火大会してくれるそうなので
楽しみに25歳をまだまだ満喫したいと思っております!

そして夜中からたくさんのメッセージ、
本当にありがとうございます!
こんなに祝ってもらえてシアワセいっぱいであります!

昨日、妖怪がワタシと5日にお誕生日やったおばーにゃんの2人に
お菓子を買ってきてくれました。


バースデークーヘンfrom妖怪。
*is04撮影


こんなかわいらしいことしてもらったの何年ぶりやろか爆
教育方針で子供には過分で余計なお金は持たせてないし
ケチ子な妖怪なので勇気いったやろな~と笑

でも、めっちゃ嬉しくて思わず
「こんなんもう二度とないかもしれんから
お母さん、ミイラバームクーヘンにするわ!」と言ってしまいました。


今年もこんなワタシですが、りぷちんに齧られながら、
楽しく過ごしたいと思います^^


そーいえば妖怪がまだ小さい頃、
お母さんは何歳?って聞かれて25歳って言い続けてたら
学校でもお母さんは25歳とか言うてたみたいで
それ以降、妖怪にウソをつくのはやめた
イタイ、痛すぎる経験を持っております爆

何回も25歳してると、いろいろあるよね!

| つぶやき | 20:26 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22kotomoサマ

ありがちゅー!
まー!そーゆー気持ちを忘れずに・・・ではなくて
そーなんですもの爆

親孝行はもうしてくれないものと
ほぼあきらめておりますが、
そんなときは、りぷちんを連れて帰ってきたんやから
もうそれでええか・・・と自分を慰めております爆

v-22ぽえっと母ちゃんサマ

ありがとです!

妖怪バームは、ほんっま全然期待してへんかったっていうより
そんなこと考えたこともなかったので
びっくりうれしかったよ^^

今年はしゃきーっとがんばります!

v-22うにどん

だって5日のクララの誕生日の時に
ワタシは8日やでって教えたったやんか!!
そやのに忘れるって健忘症ですわよ?爆

25歳ってなんとなくキリええやん爆爆

v-22Gaviちゃん


ありがとー!

そうよ~25歳は何回やっても25歳♪

うそつき花火大会は、21歳のおねえに
ぴったりぢゃーないかしら!爆

| 2012-02-09(Thu)19:57 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

v-22まゆサマ

ありがとうございます!
そうそう2月生まれ仲間ですねー!

ユーハイムのバームクーヘンは
ほんっまおいしーね^^

v-22やなサマ

ワタクシ、いちおードイツ文学科なんですが
さっぱりわかりません爆

ウソの花火なんかいややーーーー!!!

v-22てんぷらサン

ありがとー!
いえいえ一緒に食べて祝ってくだされ!

良い子・・・では全くないけども
これでエビで鯛を釣ったんではないでしょーか笑

v-22ちょびちゃん

ありがと!

ぶはは!!
でもね実際、オクサマは18歳並みの人が
小学校にはいたよ!
それに中学校になっても、え?
あーたはワタシより年上でしょーが!!って人でも
ワタシよりかなり年下の設定になってたり爆

v-22kyokoサマ

ありがとです!
すっごい久々で、もらえると思ってへんかったから
めっちゃうれしかった!

25回目の25歳の誕生日までまだだいぶある!
10年近くあるのでまだまだ25歳を堪能しますよー!

花火大会はうそつき大会の模様です笑

v-22サミュエルさま

ありがとーです!
もちろん死ぬまで25歳の予定なので爆

花火大会、25回目の25歳のお誕生日までには
まともな大会になるよう指導する所存であります!

v-22へいまおサマ

ありがとです♪

こんな妖怪は、10年に1度あるかないかなので
次はないかもしれんよ笑

マロくんの写真!!!
楽しみにずーっと待ってますよ!

それってにきのあきら?ワタシも聞いたことある。

| 2012-02-09(Thu)19:51 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

りぷりぷおねえちゃんお誕生日おめでとお!v-384
o(≧▽≦)oウワアイ また25歳なのにゃあ!
何十回やっても25歳楽しそうにゃ♪
また一年う~んとステキな25歳になりますように♪
妖怪おねえちゃんもいいとこあるにゃ!
花火大会、おねえも混ぜてにゃあ!(>▽<)oギャハッ

| 2012-02-09(Thu)11:05 | Gavi | #k4K7G4dA EDIT

今年は、今日はワタシの誕生日やねんけど? こんかったやん(*≧m≦*)ププッ
あのーう…やたら…
25歳を強調しとるな(爆)
25歳の時、ええことあったん?

妖怪ムスメ可愛いやんか あーたも、りぷちんも
今年は可愛いげのある
ヲーサンになるんやで 
そう心に誓ってお過ごし下さいませよ 

最後になりましたが
おめでとうさん   

| 2012-02-09(Thu)08:30 | 雲丹 | #-

お誕生日おめでとうございます^^♪
すてきでかわいい誕生日プレゼント
心が和みますね^^♪
プレゼントってもらう時だけでなく
考えて買ってくれているその人のことを思うと
余計にうれしいですよね!!!
今年の25歳の1年も(笑)りぷりぷさんにとって
幸せいっぱいの1年になりますように…☆

| 2012-02-09(Thu)01:40 | ぽえっと母ちゃん | #-

お誕生日おめでとうございます!
いつまでたっても25歳♪
そういう気持ちを忘れずに(笑)
若々しいりぷりぷさんでいてにゃ~(*´∀`*)

ムスメちゃんはこれからもたくさん親孝行してくれるはず!
ま、元気でちゃーんと育ってくれただけでも親孝行だけどね(* ̄m ̄)

| 2012-02-09(Thu)01:36 | kotomo | #-

おめでとーございます!!
妖怪ちゃんからのプレゼント、ステキすぎ♪
私にはプレゼントをくれる妖怪がいないので、羨ましすぎです。

私もプレゼントにマロくんのステキ写真を撮ろうと思ってましたが、
やっぱり撮らせてくれませんでした(´Д⊂
いつかステキ写真が撮れたらお送りしますねー。

永遠の25歳って、どこかの芸能人?歌手?も言ってた気がする。

| 2012-02-08(Wed)23:54 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

おめでとうございます。これからも何度でも25歳のお誕生日を
お祝いしましょう。花火大会、気になりますが(笑) また一年
王子に可愛がられ(?)ながら楽しい時間を過ごせますように。

| 2012-02-08(Wed)23:41 | サミュエル | #tW.Aj14A EDIT

おめでとう~♪
嬉しいよね、こんなプレゼントv-238
今年もまた1年、りぷちんと素敵な25歳を過ごしてください。
私はもう25回目の25歳は迎えちゃったけど、
いずれ誰にも来るのですよ( ´艸`)ムププ
花火大会、私も見たい~~v-32

| 2012-02-08(Wed)23:30 | kyoko | #-

おめでとう! 素敵なプレゼント いいね!
私も長男が 幼稚園の頃 よそのお宅で
家のお母さん 23歳って言って・・・(教えてない)
え? 23歳って 10台で生んだの!?
おくさまは18さい?と そのお宅のお父さんと そのお友だち の間で大騒ぎになったことがありました・・・
 

| 2012-02-08(Wed)23:02 | ちょび | #il1EYvco EDIT

お誕生日おめっと~♪
ちょうどいま、うちにバームクーヘンが一切れあるので、
お祝いに食べることにしますです(なんで?)

妖怪ムスメちゃん、母の教育がいいから(?)良い子に育ったのね。
(お金は必要以上に持たせないというのは正しいと思ふ)
ユーハイムのバームクーヘンは美味しいので、ミイラにせず味わってくださいませ。
忘れられない麗しいお味だと思いますよん。

| 2012-02-08(Wed)22:57 | てんぷら☆さんらいず | #mQop/nM. EDIT

キンダーバウムの下を訳してくれ!!

大花火大会しよなー。
ウソの花火を打ち上げまくるんやー!!!
「ワタシ、ケッコンするのー!」とか…。

| 2012-02-08(Wed)22:22 | やな | #-

そうだそうだ。
毎年そう思ってるのに忘れてる。
私が6日が誕生日ですぐその後が
りぷりぷさんだった。
おめでとうございます~。
これはユーハイムじゃないですか。
私は毎年主人のバレンタインがユーハイムの
バームです。

| 2012-02-08(Wed)21:17 | まゆ | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2317-60871674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

