2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.09



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンバお婿入りしました!

シンバは、昨日24日に無事に里親サマ宅にお婿入りいたしました。

里親サマのお宅には先住猫ちゃんがいらっしゃいますので
先住猫ちゃんとシンバが落ち着いたら、
ネットのどこかから彗星のごとくデビュー予定であります(爆)

なので、しばらくはシンバのことも里親サマのことも
伏せさせてください。
シンバは良く食べてよく寝て、元気いっぱいで走り回ってるようです。

里親サマのお宅では私たち家族もたくさんご馳走になり、
たくさんおしゃべりして、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして先住猫ちゃんの体調、その他色々たくさんご迷惑を
おかけしているのに、リプリーの心配をしていただいてるのです。
そして名前もシンバを引き継いでくださるとのこと。
ムスメがとても喜んでいます。

何から何まで本当にありがとうございます。

シンバデビューのときは、ワタシのほうでも紹介させていただきますので、
そのときはミナサマも里親サマ、先住猫ちゃん、シンバに
温かいお言葉をお願いします。

画像は、ムスメ撮影の我が家最後の日のシンバです。


20050925195603.jpg 20050925195552.jpg

20050925195539.jpg 20050925195528.jpg

20050925195455.jpg 20050925195443.jpg

20050925195432.jpg 20050925195419.jpg



史上最大と言われた台風の日に我が家にやってきたシンバは
史上最大級の可愛さを我が家に残してくれました。
シンバと里親サマご家族、先住猫ちゃんに
心からの感謝を送ります。

| シンバ | 20:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22mokanekoサマ

ありがとうございます!
きっとシンバはオトコマエになると思います(爆)
あと、たぶん大きくなると思われ・・・(・ω・A;)アセアセ

再デビューのときには、里親サマのブログもどどーんと
紹介しちゃいますので温かいお言葉をお願いします!

v-22ぴーすけちゃん

ありがとうございます!
シンバには、パパとママとお兄にゃん、お姉にゃんも出来たんですよ♪
暴れまわってるようですが・・・(;´Д`)

デビュー楽しみです♪

| 2005-09-29(Thu)07:55 | りぷりぷ | #-

シンバちゃんのデビューv-354楽しみにしてるにゃ!
よかったね、シンバちゃん。
里親しゃまに加え、お姉しゃん?お兄しゃん?にゃんちゃんも一緒に
出来たんだね~
すばらしいにゃよ。

| 2005-09-29(Thu)00:47 | ぴーすけ | #kLCZl7R6 EDIT

決まりましたか、良かったですねー!
シンバ君はきっと男前のニャンコさんになるなぁ。
大きくなったお姿もぜひ拝見したいものです。
デビューの暁には、サイトのご紹介もお願いしますね(^-^)

| 2005-09-28(Wed)13:13 | mokaneko | #-

v-22てへにょろサマ

お祝いエントリーまであげていただいてホントに嬉しかったです♪
何にも不都合なことなんかなかったですよ。

ムスメにも、少しは大事な何かが分かったかな~?
可愛い台風だったけど、里親サマの家で違う意味の
台風になってるようです(・ω・A;)アセアセ

| 2005-09-28(Wed)00:37 | りぷりぷ | #-

娘さんのお写真…どれを見ても愛情がひしひしと伝わってきて胸がきゅんとします。
皆の愛情をいっぱい貰ってシンバ君もきっと素敵な王子になって再デビューしてくれることでしょう。
その時をのんびり待っています♪

私の今日のエントリはシンバ君の話題なのですが、もし不都合がありましたら遠慮なく仰って下さいね。

| 2005-09-27(Tue)01:27 | てへにょろ | #FVUSQyu. EDIT

v-22HI-KOサマ

ありがとうございます♪
いえいえ、まだ里親サマの先住猫ちゃんが今辛いことになってるので、あと少しでしょうか。

シンバは、里親サマに可愛がられて幸せですよ~

v-22reineサマ

ありがとう!
先住猫ちゃんも、ワタシ好みのいいオトコなのよ!
ワタシの好みだから、きっとreineさんも好みだと思うわ~
先住猫ちゃんの言うこと聞いて、仲良くなってくれたらな~
と願ってやみません。

v-22ごぼ妻サマ

本当にありがとうございます!
はい、先住猫ちゃんとシンバの仲が落ち着きましたら、
ぴっかぴかの王子様としてデビューします♪

ご縁って本当にありますよね!
人間にも猫にも。今年の春は仔猫ちゃんの里親募集が
とっても多かったですが、もう秋ですもんね。
1にゃんでも多くの猫ちゃんが幸せになれるよう願ってやみません。

| 2005-09-26(Mon)18:59 | りぷりぷ | #-

v-22NARUサマ

ありがとうございます。
シンバは無事にお婿入りしました!
りぷちんも少しづつ落ち着いてきてます。

v-22アルケミストサマ

ありがとうございます!
最高の緒婿入り先ですよ♪
でも仔猫の成長は、ホントに早くて保護したときにキャリーに入れたときと大きさが全然違ってました(;´▽`A``

v-22はこねこサマ

はい、シンバのままです。
ムスメを気遣ってくださったのだと思います。
お気持ちがとても嬉しいです♪

v-22けいこサマ

ありがとうございます。
りぷちんは、もう問題外、社会性ゼロでした(涙)

v-22まるべりサマ

ありがとう!
シンバのデビューのときは、ぜひぜひ盛り上げてやってね!
先住猫ちゃんも、めちゃ可愛いのよ♪

v-22おかずサマ

ミニョちゃんの具合が少しマシになってきたようで、
良かったです!
そして本当にありがとう!
りぷちんの報告もするね!

v-22Gaviちゃん

ありがとう!
うん、とっても小さな台風だったけど、とっても大きいものを我が家に残してくれたよ!
りぷちんはね、国民の気持ちは永遠に理解しないことにしてるようです゚(゚ノД`゚)゚。

v-22チョコママさま

あはは、ウチで一緒に暮らせたら、本当は良かったのですけどね。
りぷちんには、到底無理でした。

シンバがレオになったら、王様になっちゃうよ(爆)
本当にありがとうございました!

| 2005-09-26(Mon)18:53 | りぷりぷ | #-

シンバちゃんの里親さま家族とはずっと良いお付き合いができそうですね、しかもいつかネットデビューまでv-266シンバちゃんの成長も見ることができるってとってもうれしいですよ。
「ご縁」って人間だけに当てはまらないですね、猫にも「ご縁」ありますね、りぷりぷさんが保護を決心したことがシンバちゃんの幸せ探しと命を救ったんですよ。私こそ暖かい気持ちに触れてうれしかったし感謝しています。これから秋にかけてノラさんの仔猫があちこちで産まれる事でしょう、どの子も幸せになって欲しいって願うばかりです。

| 2005-09-26(Mon)16:16 | ごぼ妻 | #.cqADzKw EDIT

りぷりぷサン、シンバちゃん、おめでとう♪
先輩ニャンコとも仲良しになるといいですね!楽しみですっ!
デヴューを楽しみにしていますっ!!!
美男子だからすぐに人気者になっちゃいますね!ヾ(゚ω゚)ノ゛

| 2005-09-26(Mon)14:54 | reine | #QHinPces EDIT

おめでとうございます♪
八方丸く収まって、本当によかったにゃv
これからはシンバ君も、新しいおうちで、新しい家族と過ごすんですね^^
素敵な日々になりますように~☆
りぷりぷさん&ご家族の皆様、そして王子。。。お疲れ様でした(>ゥ<)☆

| 2005-09-26(Mon)13:55 | HI-KO | #HfMzn2gY EDIT

おめでとう!よかったね♪
あ~美しい猫の王子様だよシンバは…イイ男に成長するんだろうな。
なんかジャングル大帝のレオに似てる気がする。

本当はりぷりぷさん、飼いたかったんじゃない?だって里親探しの力の入れようは尋常じゃないもの。

| 2005-09-26(Mon)10:45 | チョコママ | #3Qjy9oLQ EDIT

シンバちゃん新しいおウチと家族おめでとv-237
りぷりぷさんのおウチしばらく台風が去って淋しくなっちゃうにゃ・・・でも王子もたまにはじぶんにふぅしゃ~っ!っていうコがいてこそ、国民の気持ちがわかるってもの?おもいっきり今までの分も甘えるといいと思うにゃ♪

| 2005-09-26(Mon)00:45 | Gavi | #96F4sMf2 EDIT

シンバ君、婿入りおめでとう!
りぷちん、おかあにゃんを思うさま独占しにゃさい!
りぷりぷさん、お役目ご苦労さまでした!

ミニョンさんのブログから、喜びをかみ締めつつ、シンバ君のバナー、降ろさせていただきますっ!

みんなみんな、よかったね♪
みんなみんな、幸せだといいね♪

| 2005-09-25(Sun)23:44 | おかず | #-

シンバ君デビューがたのし楽しみですにゃ。
それに、先方さんちでも元気いっぱいとのこと、もう心配ないですね。
りぷりぷさん、ほんとにお疲れ様でした。

| 2005-09-25(Sun)21:28 | まるべり | #-

第2王子になられるかと思っていたけど
リプリー皇太子の負担になったら困りますものね。

どなたのところで衝撃のデビューをするのか本当に楽しみです。

| 2005-09-25(Sun)21:05 | けいこ | #3e7TFZUU EDIT

名前は、そのままなのですね。
うれしいなぁ♪シンバってかっこいい名前ですよね。
デビューの日を楽しみに待っています。
りぷりぷさん、お疲れ様でした^^

| 2005-09-25(Sun)20:50 | はこねこ | #UYqLhazk EDIT

よかったですね=!!
やっぱりハンサム王子様には
よいお婿入りのお話でしたでしょう。。。

家のオバカ猫も大きくなってきました。(^_^;)

| 2005-09-25(Sun)20:48 | アルケミスト | #k9MHGdfk EDIT

ご無沙汰してました。
その間にシンバちゃん、めでたく婿入りが終わったのですね。
今後どこからかデビューされる日を心待ちにしています。
そしてりぷりぷさん、お疲れ様でした。
リプリーくんもこれからは心おきなくおかあにゃんを独占してください。
涼しくなったからぴったりこするにいい季節ですよv-218

| 2005-09-25(Sun)20:33 | NARU | #EBUSheBA EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/23-192db8eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

