2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

一足早いクリスマスプレゼントが届きましたよ♪

サンタさんは猫とお針とみかんの日記のサミュエルさん。

りぷちんがキャットニップキッカーをめちゃんこ気に入って
拭き掃除したばっかしの床をヨダレまみれにして
遊びまくっています^^

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

この袋の中から・・・

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

まるでマトリョーシカのように出てくる出てくる(≧m≦)プッ!!

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

リングのピンクッションもマグネットピンクッションも
欲しかったのでとっても嬉しいです^^
自分で作ったものより、はるかにキレイで♪


そしてマナちゃんとペコちゃんのカードも!

一足早いクリスマスプレゼントfromサミュエルさん♪

実はサミュエルさんのブログに遊びに行かせていただくようになって
まだまだ日が浅いのですが、
ちょーラッキーなことに7777キリコメ踏ませていただいたんです!

ワーイ☆ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ☆
数字までちょーラッキー!

サミュエルさん、りぷちんとワタシにたくさんの可愛いものを
本当にありがとうございました!
大切に使わせていただきます!

| リプリー王子@ネコ科 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22サミュエルさま

こんなにたくさんのかわいいものを
本当にありがとうございました!

りぷちん、キャットニップもまたたびも
反応するのとしないのがあるんですが
これは今日も思いっきり遊んでましたよ^^

リングのピンクッション、ワタシ
どの指にはめてたかな爆

イロイロ試してみますね♪

| 2011-12-14(Wed)17:57 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

ご紹介ありがとございます~りぷりー王子はキャットニップお好き
だったんですね、よかった(^^) うちのはいまいち鈍くて一番若い
フェニが反応するくらいです。指輪ピンクッションは好きな指に
はめてください。ちなみにわたしは左親指派です。マグネットは
両面テープ止めなのではずれやすいです。しっかり止めてマグネット
として使ってもいいですしマグネットを外してお手持ちのなにかに
貼付けてもいけます。

| 2011-12-14(Wed)00:05 | サミュエル | #tW.Aj14A EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2271-9825e0f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

