2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼろボータイのミニキルト完成。

1年以上前、さるお方にキルトをプレゼントするね!と
なんともむぼーな発言をしてしまいまして笑

その当時ですでに1年ぶりぐらいに製図をして
型紙を作り布をカットし縫い合わせたわけですよ。

で、シツケもしてキルティングも7割ぐらいできたところで
1ヶ月ぐらいが経過してたでしょーか?

それから1年放置プレイプ━(>ε<*)━ッ!!

書いていたキルティングライも消えてしまっていて
引き直したら歪みまくり。
最後は自分の勘を信じてあてずっぽでキルティング。
もー腹が立ったので捨ててやる!と思い
かごの中に畳んでしまってたら、りぷちんが喜んで寝るようになったので
りぷカゴの敷布団に頑張って仕上げることにしました爆


ボータイのミニキルト

ボータイのミニキルト
サイズ:48×48

もーね、ピースワークもキルティングもパイピングの角の綿の感覚も
後ろのたてまつりもぼろぼろ!

あんなに一生懸命頑張ってたのに、ちょっとやらなかったら
こんなに退化するのね・・・
カワイソウなワタシ。(かわうそちゃうで

もう少し勘が戻ったらまたプレゼントキルト作りますので
あと50年ぐらい待っててください爆



*canon eos kiss x2

| セイサクブツ | 19:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22やなサマ

50年は生きていただけるとの
ありがたいお言葉でしたので爆

ワタシも雑巾キルト増産に努めたいと思っております(≧m≦)プッ!!

でも、思い切ってこれ送ってまうかも爆爆

v-22サミュエルさま

ボータイのパターンはもっと小さくして
いっぱい並べたり、
もっと派手にしたほうが可愛かったな~と
反省しております。

思っていたより地味になってしまいますた。

りぷちんは完成したキルトには見向きもしません。
作りかけのみダイスキです爆

| 2011-12-05(Mon)21:00 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

ボウタイパターン、可愛いですねー。にゃんこはキルトが好きなのですって。
うちもなにか作ってあげようと思いつつ、なかなかできてません。

| 2011-12-05(Mon)00:03 | サミュエル | #tW.Aj14A EDIT

以前の貴女に戻るまで
ワタシ用のを作っていなさい!!(爆)

| 2011-12-04(Sun)23:14 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2262-476d8b96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

