2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発性難聴。

きらきらりぷちん。


日曜日から右耳が気持ち悪くて、膜が張ったような
山に登ったときのような、水が入って取れる寸前のような
変な感じがしてました。

で、ワタシ病院はダイッキライなんですが
10年以上前にストレス性の急性中耳炎になったときの
ものごっつい痛みを思い出してですね、
昨日病院に行ってまいりましたら

突発性難聴。

へ?

聴力検査したら右耳の聴力が落ちてて。

家にいるとただ気持ち悪いだけやったけど
車に乗ったらいつものようには聞こえてないって実感して
怖い!と思いました。

早めに受診すればするほどいいらしいので
ミンナも耳に違和感感じたらすぐ病院に行ってね。


これが言いたくてブログアップしてみますた笑


2週間とかガマンしちゃうとほんっまに治るの遅いんやって。


精神安定剤みたいなのも処方されてて、飲むと
ぼーっとして眠くなる笑

こーゆー薬出されるとびっくりする人が多いけど
この病気には良く効くし、怖くないから飲んでねって説明されました。
あとは血流をよくする薬とか。


正直、インフルエンザとかでも熱なんか
一晩薬飲んで寝たら下がるので、
今日、朝起きたら治ってんちゃうか?とか思ってたんですが
甘かったです(´∀`;)

いつものんびりしてるけど、疲れとかストレスとか
睡眠不足とかは絶対ダメ!っていわれたので
いつも以上にのんびりまったりしてます。

そろそろガタのくるお年頃な25歳なので爆
ぼちぼちいきましょーかね^^

| つぶやき | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

