2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニンゲンゴハンのこと。

タニタ食堂のご飯、興味はあったけどムリかな~?と思ってたら
ツイッタのフォロワーさんの写真がめっちゃおいしそーで
この1ヵ月半ぐらい、ぼちぼちと頑張って作っておりました。

タニタご飯@我が家の画像はコチラ


     

     


で、一昨日あたりから新しくこの3冊も加えて
アッチの本からコッチの本からメニューを少しずつ選んで作ってます。



     

     


元々、オレンジページとかレタスクラブとかレシピ本、
ネットで調べて見ながら作るのは割りと好きなので
簡単にできそうなものを選んで作ってます笑

っていっこーに痩せてませんが爆爆
だってオヤツ食べまくりなんやもん!

ブームが去るまでがんばりましょーかね。

タニタご飯は記録の意味で写真撮ってたけど、
今度からはどーしようかなあ。

| つぶやき | 13:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22まゆサマ

作るのは割りと簡単よ~
そんな面倒なレシピも少ないし。
野菜きるのが面倒やけど、慣れてくるしね。

ワタシ、おやつは全くガマンしないで食べてるし
運動もきっとまゆサンよりしてないよ!

| 2011-11-04(Fri)20:58 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

金スマで森三中の大島さん夫妻がやってたよね。
それを見ていて興味はあるんだけど、
ちゃんと作れるのか?嫌いな物もあるしな~
なんて思うとなかなか。。
私も甘い物大好きだし、運動しないし。。

| 2011-11-04(Fri)18:51 | まゆ | #-

v-22サミュエルさま

ワタシ、どーにも盛り付けのセンスに
めぐまれておりません(爆

レシピ見て計って作るのとか好きやけど
普段は味見もせずに食卓に出しちゃう
てきとー星人ですよ!

| 2011-11-03(Thu)20:37 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

すごいマメですねー。セッティングも綺麗でびっくりです。レシピ本は買わされたり持たされたりたまに買ってみたりしますが1/100も作りません。たいていあるものを見て、てきとーに作ったり作ってもらったりします。よほどマンネリになったりよほど食べ方に疑問をいだかないかぎりレシピみません。かなりいい加減な我が家ですのでマメな方にはひたすら感心なのです。

| 2011-11-03(Thu)17:30 | サミュエル | #tW.Aj14A EDIT

v-22やなサマ

ほな気が向いたら撮る!
キレイにできたら?笑

レシピ本もできるだけがんばる!

v-22へいまおサマ

再春館の割とええ感じよ~。
ただカロリーだけで言えば
タニタとかよりは高めかも?
でも作り安いのが1番やと思うんよね~。

ワタシもレシピ本とか買うのダイスキ!
買ったら半分以上は作った気になって満足するよね笑

| 2011-11-03(Thu)16:29 | りぷりぷ | #TL9DnwNw EDIT

再春館のはすごく気になってるんですが、どーですか?
どうやら私はレシピ本集めが趣味みたいで
買っても作らないんですよね・・・。何やってんだか。
私も一念発起(大げさ)してやってみようかな。

写真は楽しみにしてるので、アップしてくださーい!

| 2011-11-03(Thu)00:01 | へいまお | #kjnCzIHI EDIT

撮れ撮れ!!

引っ張ってきたレシピ本も書いといて。(笑)

| 2011-11-02(Wed)22:42 | やな | #-













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ripleyn.blog19.fc2.com/tb.php/2226-c338d75e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

